忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ届きましたよ。ラスエス応募者全員サービスのドラマCD。
いやはや、さすがにジャッケト描き下ろしとまではいきませんでしたね。
ちなみにジャケットはカズマと明里が浜辺でちゅーしてるやつです。
このカズマがどーしても悟さんに見えてしまうのは私だけでしょうか。
まだMDに落としただけで聴いてません。聴いたらまた感想とか書きます。
久々に万里の声が堪能できるんですねー、杉田さーん。
万里から始まった杉田さんブームは、ラブレボの先生とか銀さんを経由して、
いまだ衰えてません。ここまでブームが続くのは久しぶりです。
もう完全にレギュラー入りですね(私の好きな声優カテゴリーに・・・)
今のとこレギュラー入りは野島健児さん、坪井さん、杉田さん、金子さんって感じで。
いつかはレギュラー入りだろう的な方は高橋広樹さん、緑川光さん。
ブーム到来してるのは神奈さん、阪口さん、岸尾さん、三宅健太さんですかねー。
まぁ相変わらずノジケン狂やってますがね。

休みの日に外に出ると異常に疲れてしまう私です。
さっきも買出しに出かけたんですが、帰宅して疲れて爆睡でした。
休みの日は恐ろしく寝てるんですけどね~、昼まで寝てます。
週末に改装するかもと先日言いましたが、なんとか実現できそうです。
夕べから始めたので、早ければ今夜には終わるかもです。
出来れば攻略ページとかリンクページも改装したいんですが、多分今回は見送り。
なんか、レミオロメンにハマりそう。今Mステ見てます。
レミオロメンのボーカルの人がいいですね~。あんま飾ってない感じが。
アルバム欲しいなぁ。あぁ、スキマスイッチのアルバムも欲しいって言ってそのままだー。
えっ、ってかロンブーの淳ってビジュアル系バンドで歌ってたんだ~知らなかった(笑)

★拍手押して下さった方、ありがとうございますー!
PR
銀魂での阪口さんは声張ってばっかですよね。
新八はそーゆうキャラだから当然といえば当然なんですけど。
Bパラの今月のゲストも阪口さんなんですけど、やっぱり声張ってばっかですよ(笑)
阪口さんは普通にしゃべってても時々新八になる。メッチャ新八ですよ。
なにやら最近不覚(?)にも高城さんの可愛さにやられちゃってます。
「ル・デ・トッキ・キンゲ・ルデルデ~!」の謎が昨日解けて感激。
逆から読むと「デルデルゲンキキットデル」→「出る出る元気きっと出る」
・・・・ってか、みんなわかるか(笑)
元気が出る血液型予想の高城さんは、そりゃもう可愛いんですわ~。
「あ~今ダイエット中だからな・・・シュークリーム食べたい」・・・可愛いつーの。
あー、危険な保険医カウンセラーのドラマCDで高城さん受けあるんだよな~。
買う予定なかったけど、欲しくなってきちゃったじゃないですかい。
それよりも今はノジケン攻めCD「閉じこめたいの」が欲しいですけどね。
兄弟モノで且つ野島裕史さんも出てるのに、健児×裕史じゃないのがもどかしいです。

ラスエス追加ディスク情報。前作データがあると追加要素楽しめるらしいじゃないですか。
なんか、無双みたいですね。追加ディスク出るまでに1をもう少しコンプに近づけたい。
でも、止まることを知らない課題の嵐が・・・。毎週のように小テストやることないじゃんか!
時間が大分学校のやることに取られてる中、今サイト改装したくてしょんないです。
今週の連休にでもしようかなーなんて。っつっても、大して変わんと思いますが。
うぅ~絶服終わってからゲーム欲が途絶えてる・・・欲はありまくりなんですけど、
時間とお金がない。特に後者!こればっかりはしょうがないです↓↓

私信>>
確かに便利だけど、携帯電話ってものも今は普及してますのよ・・・(笑)
ってか、どっかのサイトってまたキミどんなサイト見たのよ?
ガセだったら怒りますよ。もう妄想完璧だからね!

★拍手押して下さった方、どもです!

ベルラジ聴きましたよ~今回のゲストは野島裕史さん。
あの方はトークお上手でとてもノリがいいですね~岩井さんキャラからは想像できない。
にわとりのマネとドアを開ける音がうまくて笑え(?)ました。
まさか野島健児さんの名前まで出るとは思いませんでしたね、いや~興奮した。
普段はノジケン、ノジケン言ってる私ですが、お兄さんの方も好きですよ。
裕史さんって素の声が素敵ですよ、役作ってなくてもいい声だ。
本当にベルラジは順番まちまちで来てますね~。次は誰だろ?
会計は会計続きで出てきたから次は篠宮さん役の置鮎さんあたりが出てくるかな~なんて。

昨日はばっちり忘れずに銀魂とホスト部を見ました!
ってか、ホスト部はこのペースで放送してたらスグに漫画に追いついてしまうのでは?
またこれアニメのシローちゃんは随分と可愛く描かれてましたね。声も可愛い。
漫画のシローちゃんは結構黒かったんでね。特にハニー先輩への態度が・・・。
そして、私の好きだったシーンがカットされててショックだったぁ~。
まぁ一コマだしね・・・カットされても仕方ないかな・・・(グスン)
銀魂はなんでお通ちゃんの歌の曲名変えたんでしょうね?
「お前の父ちゃん××」って・・・。まぁ「お前の母ちゃん何人?」も意味不明ですが。
今とてもWILD ADAPTERを揃えたい気分に駆られてます。あれ大好きなんですよ。
今何巻まで出てるんだろうか。漫画揃えてドラマCD買いたいです。
森川さんと石川さんのコンビでしたっけか。森川さんの久保ちゃんが聴きたい。

PS2ぶっ壊れたんで買ってきましたよ~。あー、ホントに出費が痛い・・・。
なにやらもう薄いPS2しか出回ってないんですかね?別に分厚くてもいいのに。
ってか、むしろ分厚い方がいい!なんじゃこりゃ、小っさ。おもちゃみたいですもん。
まぁ幅を取らないのはいいと思うんですが、ちょっとやるとすぐ熱くなるよー。
大丈夫か、これ・・・?私は平気で5、6時間ぶっ通しでやったりしますけど・・・。
★拍手押して下さった方、ありがとうございます!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索