忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇じゃ。ワシは暇を持て余しておるぞ。

GWみなさんいかがお過ごしですかね。
私は今日がGW唯一のお休みだってのに雨だから外にも出れない。
元々予定なんかなかったんだけどね。
家のパソコンはウイルスに侵されて使えなくなるし。
今日は知人がバイトに行ったのを見計らってパソコン拝借してます。
傘持って行かれちゃったんで家にも帰れないー
ゲームしたり漫画読んだりして時間つぶすつもりです。

ところで。
前から好きだったんですけど、コレがまた私の中で再熱してやばス。
クッピーラムネちゃん!一番小さい小袋だと1個10円。
うんまい棒と同じ10円菓子です。
最近じゃこれを切らすとなんかイライラしたりと禁断症状が・・・!
そのくらい私を癒す存在だったり。このうさぎとりすとかね。
ラムネ好きの私は今まで数々のラムネを食べてきましたがクッピーちゃんがダントツ。
近くの駄菓子屋に天気のいい日に歩いていき、
子供がたくさんひしめくなかそんな小さな存在を大人気なく掻き分けて
かごいっぱいにクッピーちゃんを放り込んでます。
大人だからこそできる買い方、これぞ大人買い。
PR
昨日久々にホモ漫画を3冊購入。
で、発売しててずっと買おうと思ってたホモ漫画4冊をアマゾンで注文。
もうこまめに本屋とか行く時間がないから、
カゴに放り込んで一気に買うことにしました。
今月末に草間さんの漫画が出るから、それは絶対欲しいので予約。
久々にホモ漫画買って全部読んだけど、あれね、うん。
ホモはやっぱり面白いよね、最近忙しくてホモ離れしてたけどさ。
にしても、日に日に溜まって行く漫画たちをどうしようかと・・・。
もうさ、思い切って売っ払って現金にしてしまおうかと考えてますよ。

夏はゲームをやろうって思ってます。
とりあえずアマゾンの中古販売でDMC4が安く買えるので、
DMC4を購入予定。そして、できればRPGも一本やりたいなー。
夏=RPGの方程式は崩すことができないでしょ。
家に篭ってガチでFF6とか攻略したいもんな!
あとはまぁ・・・無双5のためにPS3買ったけど、
結局無双5もPS2に移植だし。しかも無双モードのキャラ増えるし。
売れないからってさっさとPS2に移植すんのやめて欲しいよ。

にしてもあちーなぁ~・・・。エアコン全然効かないし!
あづい~あづい~・・・アイスたびたい。。。
うわー、コレめちゃめちゃ欲しい。
やばいよ、私の中でウテナって永遠なんだよなー。
欲しいけど、高っ・・・しかも前編て、後編もあるんか!(笑)
ウテナも大分前にやってたからもう忘れちゃったよー。
男共が色んな意味ですごかったっていう印象は残ってる。
あと、制服が凄いとかね。うわーん、欲しい欲しい~。

最近小玉ユキさんの「坂道のアポロン」を買いました。
少女マンガを買うのなんて何年振りだろー。
すっごい面白いの。小玉ユキさんの絵も好きだし、
小玉さんの本全部集めたいな~。
バイト先に私より2つ年下の新しい男の子が入ってきました。
パートさんの噂には聞いていましたが・・・か、可愛い・・・。
なんていうか、顔も結構可愛いんですけど、なにより素直だ。
初日から私が研修指導に付かされたんですけど、
私が色々教えると「はい、はい」と言って素直に返事してくれる。
きちんとメモも取るし、わからないことは質問もしてくるー。
昨今では珍しいですよ、こんな素直な男の子!
別のバイトの男の子にこっそり「やばい、可愛いなあのこ」と言ったら
「ちょっと、ちょっと~勘弁してくださいよ~」と、
凄い軽蔑の目で見られたよ。しょーがないだろう!可愛いもんは可愛いんだ!
でも、いくら可愛くても、いくら素直でもさ~・・・
なんだかんだで一番大切なことって仕事が出来るっていうことでさ。
いくら可愛くたって仕事が出来なきゃもうホントどーしようもねぇ。
最初のうちは慣れないだろうし、失敗とかも全然いいと思うけど、
何回も言ってんのに同じミスを繰り返すとか、覚えが悪いとかだと
ホントその可愛さが勿体無く感じるよね、きっと。
そして「やっぱ人間顔じゃないわー」って再確認するきっかけになるね。
でも、今は素直で一生懸命だからそれだけで良しとしますよ。

なんだかちょっと私生活が慌しくなりつつあります。
早く山を越えたいです。そして、今は眠い・・・。
梅雨ですが、天気がいい日が続きますね。
関東はまた木曜から梅雨空らしいですけど。今日中に洗濯を済ませよう。
髪を30cm切った。我ながら思い切ったなーと。
今はやっと肩に掛かるくらいかな。
暑くて、うっとおしくてしょーがなかったので、
惜しげもなく切りました。頭がめちゃめちゃ軽くなったよ。
でも、これくらい髪切ると絶対人に「何かあったの?」って聞かれるよね。
なんもないよ、ホント。
そう言うのがメンドウですよね。
眠ス!!ホント、たま~にしか顔出さなくてゴメンナサイ。リクです。
最近は特に・・・何もないです(笑)何もなさすぎで、ブログも書けない!
ゲームやったり、漫画読んだり・・・そんな感じです。
やっとこさ、ずーっと買いたいと思ってた「しおんの王」を買い出しまして。
もうね、紫苑ちゃん可愛くて!ヤバイねあれ、めちゃめちゃ可愛い。
でもね、1、2巻最近かったけどさ・・・今日バイト先行ったら、
新刊(8巻?)出てて、「堂々完結!」みたいな帯が・・・。
えっ、今買い出したのに、終わりかーい!!っていう、心のツッコミ。
最近ネットも落ちてるから、オタク離れしてる感じありますけど、
そうでもないですからね。そして、そこまで忙しくないんですよ、ええ。
今も久々にモモっとトークとか聴いちゃってるし。
たまたま覗いたら、野島さんがゲストだったから聴いてます。
野島さんより、川田さんのキャラに驚いてるわ。こんなキャラだったっけー?
すごい旬な人に比べたら、川田さんって出演量とか若干薄い感じするけど、
実は川田さんって声もいいし、演技も上手いから好きですね。
つか!川田さんと、野島さんのドラマやっばいんですけど!!
のののの・・・野島さん声良すぎる・・・。川田さんも上手い!

こないだ池袋行きました(オタ目的じゃないけどね)
ラーメン食べたりした。池袋のラーメン屋全制覇してぇ~。
でね、ロッテリアの前の横断歩道渡ろうと思って待ってたらさ、
後ろの方が騒がしくて。なんだ?って思って振り返ったら、
久○宏がいたよー(笑)インタビューしてた。くめさんや~ってね。
背ェ高くてかっこよかったです。

今日暑かった・・・。明日は雨みたいですけどね。
明日は歯医者行ってみようかな、痛いわけじゃないけど。
歯医者とか行って、やってくれる先生がイケメーンだったら、
死ぬほどテンション上がりますよね。眩しくても目をガン開きしたい。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索