忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・さすがに3時間しか寝てないと眠い。
ラスエス2は、竜崎クリアしました。竜崎のキャラ云々ではなく、
イトケンの声が良すぎで悶えてました。イトケン演技も上手いし声もいいっ!
ゴージャスのホストは一般人っぽいのいないよなー。
モデルやら芸能人やら社長子息やら・・・。現在天祢店長攻略中。
一番落ち着いてるし、かっこいい。あの6人の中なら天祢が一番好きやも。
攻略なんですけど、いちいち更新履歴にアップすんのめんどくさくなったので、
随時更新ってことにしました。ちょこちょこ書き足してたりします。
さて、ラスエス2プレイしてる方々の進行状況はどうなのでしょう。
よろしければ、ちょろりと以下の情報求めます。

★情報求ム★
・玲司 3/2のイベント発生条件
・竜崎 3/31最後のイベント発生条件(おそらく5年後イベント)
竜崎 12/14、12/22のイベント発生条件(解決!)
香希 12/17、12/21、1/14のイベント発生条件(解決!)

竜崎は登場させんのめんどくさかったな・・・よくわかんなかったし。
玲司、香希、マコトの三人が河合荘に住んでる状態は、とりあえずどのルートでも
作っておいた方がいいみたいですね。竜崎は好感度高くないとだっけか?
玲司の「古着大好き!」から始まり、香希とマコトが河合荘に住む状況を
作るのもめんどくさいんですよね~・・・。
イベント回想で各イベントの発生条件を確認できる機能はいいけど、
もう出したイベントの発生条件見れてもちょっと意味ないですよね。
つっても、出す前から発生条件見れたら面白くないんだけどさ。
あっ、今更気付いたけどCG全部埋めるとギャラリーから追加ストーリーが
見られるんですね。結構ボリュームあるよなぁ、会話パターン少ないけど。

もう今日「誰にも愛されない」のドラマCD発売なのに、
コンビニでお金振り込んでくるの忘れたー。27日期限だから振り込まなきゃ。
にしても、ここのところゲームのお金振り込んだり、CD2枚分振り込んだり、
振込みばーっかりしててお金が出てくばっかりなんですけど・・・。
3月はゲームないのが救いだなぁ。あっ、でもガーデンでお金使うや。
ガーデンパンフ来ました。まだパラ見しかしてないけど。
草間さんは今回は参加なしみたいだけど、トジツキさんはいたー。本欲しい。
あとは~・・・スペース多すぎでまだ全然確認できてません。
まぁボチボチパンフでチェックしていこうかと思います。
人混み大の苦手だけど、買い物頑張っちゃうぜぇ~。
どーでもいいけど、最近自分のすっぴんを鏡で見るとホント「誰、これ?」
って感じなんですけど。自分で自分がいたたまれない感じだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜崎の5年後イベント By 彼方
5年後イベントを見るには、他のホスト全員のEDを見ている必要があるらしいですよ。
DATE : 2008/02/29(Fri)19:57:23 EDIT
Re:竜崎の5年後イベント
情報ありがとうございます!とりあえず、全員ホストのエンディング見たので、
どっかのセーブデータから入ってもっかい竜崎やってみたいと思います。
DATE : 2008/02/29(Fri) 21:51
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索