忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰郷中に読んだ文庫紹介第一弾。
今日は著・英田サキさん、イラスト・山田ユギさんの夜が蘇るをご紹介。
「ダブルクリック陣内」が衝撃的だった「さよならを言う気はない」の作者である
英田サキさんの本がむらむらっと読みたくなって探した小説であります。
今回はさよなら~とは逆でヤクザ×探偵の年下攻めカップルの話。
これは第一作目ですが、続編として三巻まで出ています。
ヤクザの久我に口説かれる探偵秋津。素直に堕ちない秋津に久我奮闘。
ヤクザに関係するとそっち絡みの面倒事に巻き込まれる秋津だったり・・・。
みたいな内容です。省略しすぎですが、お許しください。
受けの探偵はかなりのクールビューティー且つ強気受けで私のどツボでした!
もう三十路オーバーなのにも関わらず、ものっそい色っぽくて大人って感じで。
攻めのヤクザは粋がってるようなヤクザじゃなくて、ちょっと頭抜けてる感じで、
クールビューティー受けとちょっと抜けてる攻めの掛け合わせが凄く良かったです。
話全体的にも面白かったですし、なにより読みやすかった感が強かったですね。
文章少ないわけではないのですが、サクサク読めてしまいました。
ホントに受けが強気で大人なんで、エロがものっそいエロく感じました(笑)
結構エロの割合も多かったので、色っぽい面でも満足でしたー。
そして、イラストを担当されたのが山田ユギさんなんですけど・・・
もうユギさんの絵さいっこうだー!ピンナップからしてエロー!!みたいな。
この方、スーツ描かせたら天下一品だと思いますね。大人の色気バンザーイ!
二巻目も買って来たので読みたいと思います。もう秋津にホレたー。

とまぁ、一つ小説紹介してみましたけど、漫画もCDも紹介するの果てしなく多い(笑)
えーっと、鬼畜眼鏡をやってます。むしろ、鬼畜眼鏡しかやってません。
昨日から始めて、現在は御堂ルートと太一ルートをクリア済みです。
感想としましては、やっぱ騒がれてたゲームなだけあってフツーに面白いです。
シナリオが面白い。絵も綺麗ですし。エロも満載。
エロは予想以上に多くてちょっとびっくりしてます。眼鏡をかけるかかけないかで
エンディングが変わってくるのは、どうやら御堂と本多だけみたいですね。
要は御堂と本多がリバありと。御堂の方は受けも攻めも両方ともクリアしました。
このゲーム買っておいて何なんですけど、私ってSが好きなだけであって、
別に鬼畜が好きなわけじゃないんですよね。私の中ではSと鬼畜は違うのです。
これまた、眼鏡克哉も攻め御堂も死ぬほどS。S越えてこれは鬼畜の部類だろ。
何をどうしたらカバンの中からぽんぽん拘束具やら玩具が出てくるんだよ(笑)
オメェのカバンはドラ○もんのポケットかー!って激しくツッコミが・・・。
尻の穴にオリーブの実やら、会議中にローターやら、なんか変な器具やら・・・。
道具使ってこそが鬼畜道ってことなのか?えっ?そーなのか?
「ローターのレベルを上げる」とかいう選択肢出て来ると、「あたしが!?」って
感じで思わず躊躇しちゃうんだっつーの。まぁ、鬼畜レベル操るのは結構楽しいけど。
鬼畜克哉はカッコイイけど、私は克哉は受けの方が好きなのかもしれません。
それじゃ鬼畜眼鏡買った意味ないじゃんって感じですけどねー(笑)
御堂と太一やりましたが、失敗しましたねー。これ私二人とも好きなキャラだった。
好きなキャラ最初にやってしまった・・・。御堂も太一もお気に入りであります。
ルートが面白かったんですよね、この二人。御堂はなぁ、攻め声よすぎだ。
克哉の声は平井さんですが、あの方はホント受けも攻めもこなせる人ですなぁ。
私は元来、あの方は低い声のが好きなので、鬼畜克哉の声は結構好き。
一人につき5~8コくらいEDあったりするんですけど、ラスト1コが見つからず
奮闘するっていパターンでした、御堂も太一も。
なんか、ベストEDでも陵辱とかされてるから、最終的にベストEDに行くつくまで
これBADエンドなんじゃん・・・?みたいな感じでひやひやものです。
システムボイスも変えて遊んでます。システムボイスキャラ選択時の
「オレは眼鏡が大好きっ」とか「私は眼鏡が大好きだ」とかいうのに爆笑してます。
次は~本多辺りを狙ってみようかと思います。本多はリバだから今日一日かかるかなー。

恋華のキャスト見てきました。うーん・・・まぁ有名どころ集めた感じですね。
特に好きな人出てなくてがっかりだけど買います。松風さんは気になるかも。
あと、大石って加藤木さんだったんですね!ひゃー、全然忘れてた。
限定版じゃなくて通常版予約しました。好きな声優さん出てたら限定版買ったけど。
あー、さて。ゲームに戻りますかね~。暑くてエアコン消せないですねー。
エアコンと扇風機のダブルパンチ。そして、長時間座ってるせいか、腰痛っ。
実家から帰ってきて早々に廃人。明日からバイトだけど、これバイトの前に腐るわ。
PR


文庫紹介しますー。溜まってるんでガンガン行きます。
今日は著・小川いら先生、挿絵・トジツキハジメ先生の[獅子座の男]をご紹介です。
えー、実を言うとこの作品はトジツキハジメさんの挿絵目当てで買ったものです。
一応ネットで内容も確認したんですけど、ほとんど勢い買いですよ。
なので、トジツキさんの絵が見れればそれで満足だ~とか思ってたら・・・
いや~面白かったんですよ、これが!物凄く私好みの作品で大好きになってしまった!
田舎から大学入学のため上京してきた有季は田舎っぽさが抜けない青年。
右も左もわからない東京の街で男達に絡まれていた所を謎の男に助けられる。
名前はレオ。新宿一体では顔の知れたヒモをしている男でその他は謎に包まれている。
お礼がしたいと有季がレオに言うと、さっさと体を奪われてしまって!
そんな男に心も体も徐々に変えられてしまう有季だったが!?
っていうような内容です。年上攻めでかなり歳の差があるっぽいです。
受けは典型的ないい子で優等生。だけど、芯は真っ直ぐしてる男の子。
攻めのレオは高価なものを身に着けて、日々男女構わず抱きまくってる派手な男。
レオは強引だし自己中だし酷い男なんですけど、それを憎いと思いながらも、
少しずつレオに惹かれていく有季がすごく可愛く書かれています。
この作品何がいいって、レオがすげーかっこいい!!私もうメロメロ!(死語!)
謎めいた部分もいいですし、えっちが上手いっていうところもいい!
有季のことを煙たがってるように見えるけど、実はそんなことはないんです。
受けの有季はすごーく可愛いです~。えっちの時、たまに変な声出してますけど!(笑)
レオに頭は上がらないけど、一生懸命抵抗するところとか最高です。
あと、笑える部分、泣ける部分、ハラハラする部分など色んな感情を抱ける作品です。
話が単調じゃないし、それでいて読みやすい文体が魅力的でした。
でもって、肝心のトジツキさんの挿絵ですが、やっぱり最高ですね~トジツキさんの絵は!
エロはそこそこあります。どれもさして長くはないですけど、物足りなさはないです。
えっちシーンは是非レオの攻めに注目して頂きたい!私の趣味なんですけどね(笑)
久々に私の中での大ヒットでした。今、これの続編を読んでいるので、
早く読み終えたい気持ちで一杯です。そっちもまた後日紹介しますー。

ああ、やっと一週間が終わった・・・疲労蓄積・・・。
とかなんとか言いながら、ゲームだけはちゃっかりやってます。
甘い物は別腹とかいうのと同じように、私のゲームをする労力はまた別なんですよ。
OROCHIをやってます。やっとこさキャラ全部出せましたー。
激しくめんどくさかったですけどね・・・特に忠勝。
絶対に使わないってのになんであんなにも必死にならなくちゃいけなかったんだ!
ダッキが使えるようになったんで、さっそく使ってみましたが・・・
奴死ぬほど使いづらい!攻撃力やリーチには文句ないんですが、操作が難しいです。
第一、あの武器は一体何なんだって感じですもんねー。玉?いや、珠か?
凌統も使ってるんですが、阿国が凌統のことを気に入ってるのがウケます。
「凌統さん、かっこええどすぇ」とか言って。凌統もデレデレしてますけど!
でも、確かに凌統は三国4の時よりかっこよくなってる気がする、うん。

今日あった面白かったこと、その1。
バイト中、ちょっと店の外に出たら隣の店の店員さんがメモ片手にやってきて、いきなり・・・
「あの、電話番号教えてくれませんか?」って言ってきた。
私いきなりすぎて「へっ?」って言っちゃって(笑)その途端、一気に頭がフル回転して、
「えっ、嫌だ。ってか、あたしの?いやいや、教えたくないし。知らない人だよ」
とか思って。一応知ってはいるけどほとんどしゃべったことないですし。
私が固まってたら「あのー、今お客様から電話でそちらのお店の電話番号が知りたいと・・・」
・・・てめっ、それ先に言えよ!!順番違うだろ!(笑)無駄に変な汗かいたじゃんか!
無論、店の番号か自分の番号か迷いましたけどね。後者の可能性は0に等しいですよ。
このことを店長に話したら、奴め閉店後も思い出し笑いしてたし!笑いすぎだし!!
面白かったことその2。
バイト帰りにチャリこいでたら、前方から犬の散歩中のお相撲さん体型の巨漢の男性が。
手に持っているリードの先に繋がれているのは・・・チワワ。
チワワがおもちゃに見えたんですけど。ミスマッチだね、うん。以上です。


随分前に読んで、すっかり忘れていた文庫紹介しますー・・・!
今日は著・崎谷はるひ先生、挿絵・神葉理世先生の[くちびるから愛をきざもう]をご紹介。
崎谷さんの作品の紹介はもうさすがにお馴染みになってきましたね。
今回は、多分私の中では初の崎谷さんが書く年下攻めのお話でした。
あるショックな出来事が起こったのをきっかけに、高校時代から面倒を見てやっていた
純大に思わず駆け込んでしまった見習いシェフの京也。
だが、昔は仲のよかった2人だけど、既にその時は純大から「俺の前に顔を出すな」
と突き放された後だった。突然の訪問に純大は驚きを隠せないが、
渋々家に入れると聞きたくない話を京也から聞かされる。
以前から京也のことを一途に想っていた純大は無理矢理京也を抱いてしまって・・・!?
みたいな話です。攻めの純大は大学生、受けの京也はシェフ見習いといったカップル。
崎谷さんの本にしては短くて(それでもP230くらいはありますが)、
一冊完結という短編でした。続編が出るかどうかはわかりませんが。
あと、珍しく受けが白痴っぽくなかった!可愛い系じゃなかったってことです。
攻めが年下ということもあって、どちらかといえばヘタレなんでしょうねー。
でも、強姦まがいな感じで京也を抱くシーンがあるんですけど、その時は怖かったです・・・。
あそこは神葉さんの絵も怖かった!その他は攻めはヘタレだけどぐいぐいいくって感じ。
えっちシーン恥ずかしかったです・・・。なに、この恥ずかしい攻めは!ギャーッ!(萌&恥!)
本編中には、2人は高校時代からの友人だったわけで、高校時代の回想シーンがあるのですが、
高校時代の攻めが可愛いのです、容姿がです。あの美少年さに萌えた!
強姦シーンではちょろっと言ってしまいますと、ハードデニムのジーンズを
引きちぎる?シーンがあったんですけど、ハードデニムって千切れるのか!?(笑)
でも、攻めは190cmのバスケプレイヤーなんで、出来るかもしれないですね・・・。
崎谷さんの作品ですが、今回は他に比べて読みやすかった気がします。
ページ数が少ないからかもしれませんが、手軽に読める感じです。
そのわりには、エロは妥協することなく書かれている感じがするのでお勧めです。
年下ヘタレ攻め、なんかよくわからんけど赤面えっちに(笑)耐えられる方は是非。

なんか、物凄く寒いですよね?とりあえず関東は寒いです。
雨が降ってるってのもあるけど、気温も低くてまた暖房をかけてます。
火曜日は忙しい日なので毎週憂鬱ですねー。今日もくたくたです・・・。
くたくたになりながらも、セブンに荷物が届いたとのことなのでさっき取りに行きました。
レジに行ったらなにやら見慣れない男の子が。
よく行くセブンなんで店員さんは大体顔把握してるので、
彼が新人さんだってのはすぐわかりました。実習中のバッジしてたしー。
で、私が「セブンアンドワイの荷物を取りに来ました~番号は~・・・」
って、支払い番号を言ってあげたんですよ。で、荷物も奥から持ってきて
会計も済ませて最後にサインをしようとした時。
新人の男の子は胸ポケットに手をやるものの、ペンがないっ!
「しょ、少々お待ち下さい」って言って奥の事務所に駆け込んでペンを持ってきました。
それを手に取って書いてみると・・・インクが出ない(笑)
「あ~ちょっとインクが出ないみたいなんですけど」って私が言ったら、
死ぬほどあたふたし出して。いやいや、そんな焦んなくてもいいよ(笑)
笑い堪えるのに必死だったのと、なんか可哀想になってきてしまったので
「あー、私ペン持ってるんで大丈夫ですよー」って言って鞄から自分のペンを出して使う。
「す、す、すみません・・・」とか苦笑いで頭下げられた時に気付いた。
ああ、なんか顔可愛い。余計に笑えました。
別に特別顔が整ってるわけじゃないんですけど、なんか可愛かったです。
高校生かなー?大学生にも見えないこともないけど。
顔も可愛ければ、声も澄んでました。声も可愛いんだな、と。
なんか彼が立派に仕事できるようになるまでを見守っていきたくなりました。
凄い純粋そうなコだったけど、あーゆう男の子もエロ本とか読んでるんでしょうね。
なんで、そんなことを考えるのか。ギャップってのが好きだからですよ。


文庫紹介します。漫画もCDも溜まってるから、頑張ってします。
今日は崎谷はるひ先生原作[恋は乱反射する2nd to none ≪ひけをとらない≫]をご紹介。
えー、前も紹介しました、[恋は乱反射する0 or 0]と[恋は乱反射する1st Love]とのリンク作品。
とりあず、乱反射シリーズはこれでおしまいみたいです。
今回の2nd to noneは大学生の遊び人×大学の助手という年下攻めカップリング。
攻めの方は0 or 0も1st Loveにも出てきていました。
受け視点だった前2作とは変わり、今回は攻め視点で進んでいて、
受けの出番はあんまりなかったかな~なんて。喧嘩してるシーンが長かったから。
前作の1st Loveよりはこっちの方が私はお気に入りですかねー。
攻めが男前というか、性格が男前で遊び人だけど一途なところが良くて。
受けは、まぁ30歳くらいなんですけど、顔は童顔眼鏡って感じ。
でも、性格は思ったより子供っぽくなくて、淡々としている感じでした。
前作より話がしっかりしてたから、好きだったのかも。エロエロって感じじゃなかったし。
エロは途中微妙に無理矢理っぽいのと、最後と、番外編のお話で。
相変わらず、崎谷さんのお話にはびっくりするばっかりですね、文章が綺麗で。
そして、相変わらず長い!文章多いんで、嫌いな人は嫌いかもしれないです。
で、崎谷さんの作品凄く好きなんですけど・・・前にも言った気がしますが、
私、エロの最中の受けの「おっきい・・・」っていう台詞に凄い萎えるんですよ(笑)
それが最中に入ってたんで、ちとそこは萎えました。でも、他はいい感じです。
ってか、こーゆう攻めもいいなと。遊び人なんだけど、ホントは一途に想ってる人がいて、
エロテクニックがあって優しい大男。そんな攻めです。
しかし、私は攻めの中学時代の容姿が物凄く好みでした。美青年な感じで。
と、まぁ3部作ではありますが、カップリング違うんでこれだけでも読めます。
前2作を読むと、時間軸が同じで進んでるんで崎谷さんの文構成の素晴らしさが分かります。

ブログのスキン変えてみました。前のが気に入ってたので、戻すかも知れませんが。
たくさん春にちなんだテンプが出てましたが、あくまで私は実用性重視・・・。
今日はやっとこさお休みでした・・・。もう心身共に疲れてたのでよかった・・・。
さすがの店長も私のシフトを哀れに思ったのか、昨日は・・・
「おっ、明日は休みか。まぁ、しっかり休めよ」とか言って。
それをあなたが言いますか!?誰のせいだと思ってるの!!
でも、昨日ケーキ買ってきてくれたんでこの辺で勘弁しておいてやります(何様だ)
で、お休みでしたが相変わらず外にも出ず家で引きこもってました。
とりあえず読んでない文庫を一冊読み終えて~漫画読んだりしてました。
暇だったから肉じゃが作ってみたけど、めんどくさいのなんのって・・・。
それでも暇だったので、ヤフー動画でPV見まくってました、片っ端から!
倖田來未、あゆ、ナイトメア、安室奈美恵、倉木麻衣、ガーネットクロウ・・・。
ってか、ホント暇だな、私。あゆに至っては全部見ましたからね。
倖田來未は新曲配信されてたなー。相変わらず踊りまくり。
ホントすごいなー、あんな踊って歌ってできるの。
でも、踊って歌う人ならBoAちゃんのが好きだなー。BoAちょー可愛い。
あと、あゆはなぜあんなデコだしてても可愛いんだよ。顔ちっせーし。
私なんかデコ出したら大変ですよ。私、デコ殺人的に広いんで。
これは兵器なんですよ。髪で顔のデカさカバーするのに必死です。できてないのが寂しい。
いきなり話変わるけど、来月藤生先生の新刊出るんかー。絶対買うー。


正月実家に帰った時の退屈しのぎに持って行った文庫の紹介。
著・黒崎あつし先生、挿絵・樹要先生の[秘書の恍惚]を紹介します。
これはカップリング違いの続編もので前作の「夜伽の条件」も読みました。
今作の秘書の恍惚は会社社長×その秘書っていうカップリング。
秘書の井上は仕事ができて、社長の妹尾の右腕的存在。
いつも寡黙で真面目な井上は、ベッドに行くと一度可愛くなったりするもんだから、
そのギャップがいい・・・らしいです、妹尾的には(笑)
私もこーゆうのは結構スキですね、意外とギャップ萌えする方なのでね。
まぁ、ギャップ萌えはしますが、やはりそのままの寡黙な強気受けのがいいかな・・・。
私はこの攻めの社長のキャラが好きでして。顔もなんかかっこいいし。
社長とか聞くと、なんか鬼畜っぽかったり無理矢理を強要しそうな雰囲気しますけど、
全然そんなことなくて、いい人だったのが印象的です。
途中で受けの昔の男が出てくるんですけど、その人とは何もなしで・・・。
ライバルとか出てきちゃうの大好きなクチなので、そこで押し倒したりしろよー、とか
不純な考えを持ったりしたのは言うまでもなく・・・。
というか、やはりスーツはいいですね~私スーツ大好きです。
スーツでえっちがいいですね、社長室えっち萌えた!
制服えっちもいいですけどね!って、なに私こんな個人趣味語り散らしてんだ(バカ)
崎谷はるひ先生の本が好きな私ですが、実は黒埼先生の本も結構持ってます。
この方は文が読みやすいにも関わらず、細かい描写とかも多いので好きなんです。
この作品を読むのであれば、前作の「夜伽の条件」から読むことをおすすめします。

フルキス2ですが、昨夜瀬伊のトゥルーエンド見れました~長かった!
最後の方とか、ますます瀬伊の声がエロくなってって、ギャーギャーしてしまった(笑)
本当なら、このまま瀬伊の全エンディングを埋めたいのですが、
祥慶フェスまで日がないので、他キャラ優先してトゥルーを見てしまおうと考えてます。
次は麻生で!スキップを使ってやってるんで、結構スムーズに進めますね。
ってか、瀬伊と麻生でものっそいホモ妄想をかましてしまうのですが・・・。
どっちが攻め?とか言われると困りますが、私的には瀬伊が攻め(えっ!?笑)
まぁそんなことは置いておいて(笑)麻生がかなりいいキャラしてます。
やたらめったら照れるもんだから、こっちまで照れてしまうんですけどー。
全キャラの全エンディング見るの凄い大変だと思うんですけど、是非挑戦してみたい。

あー、ダメですね。一日休みだとやりたいことはたくさんあるのに、
時間を有効に使えない・・・。今日も私何をしていたのやら。
とりあえず昨日悪かった体調は全快して、特に問題はなし!よかった~。
あと、ドラマCDを一枚聴きました。なかなかいい話だったー。
羽多野さんがメインでガンガンしゃべってるのを初めて聴きました。
また今度紹介します・・・って、最近こればっかり言ってる気がするんですけど(汗)
そいえば、またヘヴンのファンブックが出るみたいですね、4月10日だったか・・・?
どうしよう、買おうか買うまいか・・・。あー、でも絶対買ってしまうんだろうなぁ。
ってか、私がこーゆうホモ漫画やらゲームやらを買っていることを知っている友達が、
「あんたあれ(ブログに紹介してるやつ)全部買ってんの?金あんねー」
って。・・・・ねーよ、金なんて!こんな買ってて金あったら凄いでしょ・・・。
頑張って貯金をしてるんですけど、オタ物のせいでなかなか貯まらない。
でも今欲しいもの。PS3・・・(逝)ガンダム無双やりたいんだよー。
あとDSもちょっと欲しい。デスノのゲームが出るらしいです・・・。
ゲーマーのくせにハードをたいして持ってないのが難点ですね。
あ~すっごいアイス食べたくなってきた。買ってこよーっと。


文庫紹介~。今日は吉田珠姫先生原作の[ピジョン・ブラッド]をご紹介です。
シャレード文庫なんですけど、私シャレード初めてです。ルビーばっか読んでるクチです。
この作品はですね~・・・ものすごーく説明しづらい作品です。
↓とりあえず、公式の概要から引っ張ってきてみました。↓
高校生の緋織は両性具有で、父と兄の異常な執着を受けて暮らしている。
しかし、身体検査と称し緋織の性を貪る父も、父の目を盗むように緋織に触れてくる兄も、
最後の一線だけは越えようとしない。
欲情に火がついた躯を持て余し苦しむ緋織の前に現れたのは、仲間だと名乗る美青年・サフィール。
導かれるまま初めて男を迎え入れた緋織は快楽の極み知り、耽溺する。
男を惹き寄せる天授の魔性を開花させた緋織は父のもとを逃れ、
サフィールとともに仲間たちが暮らすという宮殿へ赴くが……。
享楽の陰に秘められた愛と憎しみの真実とは?

とまぁ、こんな感じで(笑)まず、私両性具有って言葉が分からなくてですねぇ。
要は、女の穴も、男のアレも、後ろの穴も持ってる人らしいです。
ちょっと、言い回しが下品になってしまったので、伏せてみましたが・・・!
で、その両性具有の主人公の緋織は黙ってても男を寄せ付けるフェロモンがあって、
そのせいかお父さんに家に隔離状態でヤられまくって、お兄ちゃんにもそんな目で見られて~。
そんな中、緋織の前に同じ両性具有のサフィールが現れて、もっと外の世界を見せてもらうわけです。
全体的に乱交に次ぐ乱交って感じです。若干現実離れしすぎてて、不思議な感じ。
本当にこういう人がいるのかも私にはわからないので。でも、きっといるんでしょーね~。
最終的に誰とくっつくのかはネタバレになるので、それは読んでみてのお楽しみってことで。
挿絵は門地かおりさん!大好きな門地さんでしたー。
カット10枚中8枚がエロという快挙(笑)ピンナップがこれまた激しい・・・。
なんていうんですかね、絵の効果?って言うんですか?それが凄かった。
なんかBLなんだけど、そうじゃないようなこの作品。とにかく不思議としか言い様がないです。
この作品の思い出は、ずーっと辞書片手に読んでたってこと(笑)
語彙不足の私には難しい言葉ばっかり出てきたんです(…)

昨日みらくるのーとんの攻略アップしたんですけど、
なんか、ややこしくて自分でもよくわからなくなってしまってですねー・・・。
何回か確認したんで、多分大丈夫だとは思うんですけど、
なんか間違ってるとこあったら、みなさん何なりと仰って下さい。すんません、ダメ人間で・・・。
今日は、サイト改装しようかと思ってちょこちょこいじってました。
って言っても、トップくらいしかしないと思いますけど(汗)
攻略ページとか、なんか改装しようって気にもなれない・・・(オイ)
で、初めてテンプレートなるものを使ってやってるんですけど、
あれ最初全然カスタマイズの仕方がわからなくて、大苦戦してしまった・・・。
だいたい、私この手の知識全然ないのに無理するからこーゆうことになるんですよねぇ。
とりあえず、配布サイトさんの記述とか見ながら頑張ってやりました。
理解するまでは時間掛かりましたけど、なんとか完成しそうです。
少しはHTMLの知識付いてきたかな・・・?
それにしても、どの素材サイトさんにも素敵なテンプレートばっかで迷ってしまいました。
ついでにブログのスキンも変えようかと思ったけど、いいのが見つからない~。
それに、今のスキンのフォントサイズって1なんで、変えると崩れると思うのです。
だいたいフォントは2のスキンが多いですしねー。私は1のが好きなんですよ。
あっ、でも1って目が悪い人には酷なんですかね・・・?見えづらいとか。
私裸眼だから、自分中心に考えてたー。・・・ちょっと検討しましょうかね。

さっき、部屋で思いっきりコケて膝を強打・・・。い、いてぇ・・・。
しかも包丁持ったまま激しく転んで、マージーで!焦った・・・。
爪の先に包丁の切っ先がカツンとあたった感触が怖すぎる。
いや、それにしても膝痛い(泣)なんで部屋でコケるのか謎。

★拍手押して下さった方、どもです!

追記:すみません・・・なんか3時間くらいページ繋がってなかったみたいです。
   多分もう直ってると思います。お騒がせしました~・・・。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索