忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CD紹介が続いてたので、今日は漫画紹介やりまっす。
著・高永ひなこ先生の[不器用なサイレント]をご紹介。
ビーボーイコミックですよ、私ビーボーイコミック初めてです。
高永ひなこさんは私の好きな絵描きさんのうちの一人です。
崎谷はるひ先生の白鷺シリーズのイラストを描かれてて、その時初めて知りました。
ホントに絵が綺麗です、もうびっくりですよ。
で、この漫画は思っていることが顔に全く出ない男子高校生と、
野球部エースのカッコイイ男の子のカップリング。野球部の方が攻めです。
受けくんは日々驚いたり喜んだり怒ったり、喜怒哀楽が激しい子なんですけど、
全然顔に出ないもんだから、色々攻めを困惑させてたりするとこが可愛いです。
どちらかと言えば、強気受けって感じじゃない、可愛い系かもです。
高永先生は根本からして絵がお上手なので、好きっていうのもあるんですが、
なにがいいって、エロいとこがすんげぇいいんですよ(笑)
前読んだ小説の挿絵でも思ったんですが、高永先生はエロ描くの凄いお上手です!
なんていうか、ぼかすとこはぼかして、描くとこは描く!みたいなとこもいいし、
汗一つ一つにしても、キスにしても、あと感じてる顔ですね、最高に綺麗ですよ。
エロに限定するのであれば、今は高永さんがイシオシかも知れません。
もちろん、エロだけじゃないですよー、エロばっか褒めてる感じですけど。
あっ、なんかさっきからエロエロ言ってる気がする(笑)
と言いつつ、またエロの話ですが、教室エッチもあります。学園モノの醍醐味なんですかね?
ってか、前から思ってたんですけど、教室エッチは色々危ないものがありません?(今更?)
で、教室だといつもより燃えるってのも醍醐味ですよね。全て醍醐味(なんだそりゃ)
攻めは、普段は爽やかクールな感じですけどいきなり鼻血吹いたりしておもろかった。
ライバル出現って感じで眼鏡くんも出てきました。
ライバル出現は大好物ですが、そんなガンガン突っ込んでこなかったので、
その辺りには今回は私の萌えは発動しなかったです。
ちょっと気になったことは、制服がヘヴンのに似てること(赤いブレザー・・・)
攻めの性格がヘヴンの和希っぽかったこと。ヘヴンにハマり過ぎ故ですかね。

あー、月一の悪魔到来・・・どうしてこうもバイトある日にカブるんだろうか。
今日も死ぬかと思った・・・レジにいてぶっ倒れそうになった。。。
家に帰ってきてグーグー寝てたら大分落ち着きましたが。
あっ、明日発売ですが今日執事の特権が来ました。超聴くの楽しみだ!
ジャケット、ブックレットを見た感想。攻め(執事)の髪型がちょっと面白い(笑)
野島さんのコメントで「ひつじと執事を普通に言い間違えてる」って書いてありましたが、
私も普通に間違えます(えっ)言う時も書く時も。パソで打つ時絶対一回「ひつじ」って打ちます。
でも、これは間違えますよ・・・ね?言語障害とかではないですよ、私・・・多分。
明日からバイト2連休なんでドラマCD聴いたりゲームしたりしようかと。
ゲームはときメモGS2とBASARA2ですかね。
いい加減ときメモにも手つけないと。なんか、今止まってます・・・。
BASARA2は今大武闘会と称号集めにハマってます。
半兵衛だけ無駄にレベル80とかあるんですけど~・・・使いすぎてる。
それにしても、天下統一までに7000人斬りは疲れた~、そんな斬らせんな!(半ギレ)
あ~、今くしゃみ変に不発で鼻にメッチャつばがかかったんですけど。ばっちぃ。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR


ちと久々なボーイズ漫画紹介。今回は樹要先生原作の[ほしがりません!勝つまでは]をご紹介。
樹要先生が好きだからと、何となく手に取った一冊でしたが、最近発売したものでした。
カプは後輩×先輩の私の中で今非常に熱い年下攻めです。
んでもって、攻×攻ならぬ受×受って感じ。なんか攻めも受けもヘタレです(笑)
表紙でいうと黒髪のが攻めなんですよ。まぁ一応攻めのがガタイいいです。
受けは一見グイグイ強引にいく強気受けっぽいんですが、結構ヘタレてるかな~と。
全体的には私はとても気に入りました。樹要先生の美絵にも見惚れましたし。
エロ度は~・・・なんかこの作品は受けの一人エッチが多かったんですよ(笑)
もちろん合体(?)もありましたけど、それは最後だけですね。
なんせ二人してヘタレなんで、なかなかステップアップできない感じ。
同時収録は受けの兄(←絶倫攻め)の若き頃のお話です。本編にも受け兄は絡んできます。
この作品は6月23日にドラマCDが出てるんですよー。
多分近々買っちゃうかも知れません。お金があるときにでも・・・。
キャストは岸尾さん×ちーたん(何度も言うようだけど、鈴木千尋さん・・・)
受けの兄の脇カプは成田さん×鳥海さんです。
注目すべきは岸尾さん攻めでしょうかね。私は岸尾さん受けが好きなんですよ。
ってか、岸尾さん攻めを聴いたことないんで聴いてみたいのです。
鳥海さんは受け攻めどちらも無難にこなしますよねー。どっちもお上手です。
まぁこんな感じで。相変わらずしょーもない紹介になってしまいましたが、
気になった方はお手に取ってみて下さい。オススメですよ。

昨日の夜に一気にBパラとベルラジを聴いて消化しました。
ベルラジの今回のゲストは櫻井さん。残すところあと2人とか言ってたかな。
誰だっけ・・・鈴村さんと小西さんかな?イマイチ思い出せない(汗)
なんか、櫻井さんが今までで一番まともなトークをしてた気がします(笑)
あっ、川上ともこさんの回は聴き逃しちゃったんで分からないんですけどね。
Bパラ7月のゲストは石川英郎さん。あの方はいつもハキハキとしゃべりますねー。
ほら、いまだに無双の周泰の声が石川さんだって全く思えなくて!
んでもって、Spell Downのサンプルボイス公開が着々と進んでます。
今回は地伊勝雲(CV:石井一貴)のボイス公開でーす。
ってか・・・えっ、誰?って感じですよ。石井さんってあんなお声も出せるんですね。
顔もゴリラみたいですけど、声もゴリラみたいだ(オイ)

今日は買い物行ってきましたよー。セールやってて込んでたぁ。でも凄い安かった!
服も欲しかったんですけど、今日はバッグとサンダルを買いに行きました。
やっぱり服も買って来るんだったかな~・・・。ってか、疲れちゃったんですよね↓↓
色々ありすぎて目ェ回りそうで体力持たなかったんで(どんだけヘタレ?)
とりあえずバッグとサンダルはげっとしました。
買い物は大好きなんですが、すぐ疲れちゃうんですよね・・・ダメダメじゃん。
31日までセールやってるみたいなんで、また時間あったら行こうかと思います。
ってか、そんなお金ないや。何を考えてんだ、自分は。

★拍手押して下さった方、どもです!


まーた買っちゃいました、佐倉ハイジ先生の漫画。本気で全部集める気です。
今回は佐倉ハイジ先生を知るきっかけとなった作品、[思い知れ]をご紹介します。
またコレ、相変わらずとても綺麗な絵で、それだけで見惚れますわ。
メインのお話は高校生カプとして始まり、最終的には社会人で終わります。
無気力男前攻め×強気乱暴受けって感じですかね。表現微妙ですけど。
攻めは普段ボーっとしてるんですけど、時に発する一言にドキっとしました。
受けくんは、お馴染み私の大好物な強気受け。
佐倉先生の作品はスーツ男児がバンバン出てきてくれるんで、嬉しいんですよー。
エロ度は前回紹介した「暴れる犬」よりは高めやも。それでも、ソフトな感じです。
下半身が描かれていたことが、暴れる犬とは違ったとこかな~(オイ)
同時収録の「芽吹くみどりに」は先輩上司攻め×天然眼鏡受け。
佐倉先生はちゅーの描き方がもの凄くお上手ですよね。すんごい好き。
そんなにエロエロしてないとこも、読んでて和みますねぇ。
連載とかやらないのかな~?そのうちまた佐倉先生の作品お目見えすると思います。

今月発売のCool-Bの表紙はLaughter Landでしたね。まだ買ってませんが。
やっとこさ、少~しずつではありますが雑誌を消化できてます。
まだB'sLOGも買ってないので、そろそろ2冊買おうかな~なんて。
ってか、前回(4月発売)分のB'sLOGまだ読み終わってないですけどね(笑)
ゲームは近日には薔薇木が発売でしょうかね。うぅ~あれも欲しいなぁ。
でも、お金ないんで多分買えないでしょう。凄いやりたいです↓↓
ゲーム買うためにも、必要なのはお金ってことで、今週金曜からバイト始まります。
念願の本屋さんでのバイトが実現しました。楽しみ楽しみ。
でも、バイトってのは慣れるまでが大変ですよね。いっぱい失敗するんだろーな・・・。
従業員割引で本が少し安く買えるんですけど、バイトしてるとこでボーイズ本買えるか!
ってなわけで、泣く泣く他の本屋さんで買うことになるでしょう(泣)
さーて、また明日から一週間始まりますね。関東は梅雨入りして天気悪いです。
雨は好きくないんで、早く梅雨が明けてくれないかと願うばかりです。

★拍手押して下さった方、どもです!


せっかくなんで、漫画も紹介しちゃいます。カテゴリーも増やしてしまったし。
はい、佐倉ハイジ先生原作の[暴れる犬]をご紹介します。
私は佐倉先生の絵が超好みで、ずーっと漫画読みたいなぁって思ってたんです。
ってなわけで、この度は新刊のこの本を買ってみました。
2つの話が収録されてて、1つは年下攻め、1つはおっさん(?)攻めのやつ。
おっさんって言っても36歳で超カッコよかったですけどねぇ。
なんか、最近私薄々気付いてはいたんですが・・・年下攻めものっそいスキーやも。
だって、最近買うもの買うもの年下攻めばっかりですもん。
もちろん年上攻めも好きですが、なんつーか敬語攻めが好きなんでしょうねぇ。
そんでもって、受けはこれでもかってくらいの強気受けでー。
この暴れる犬もまさにそんな感じで、凄いストライクでした。
前からスーツは好きなんで、このスーツ着て且つ年下攻め具合が良すぎでした。
同時収録の「暴れる狼」の攻めのおっさんはメッチャかっこよかったですよ。
顔はおっさんじゃないけど、仕草とか言動とかおっさんなのって萌えますわ~。
絵もとてもとても気に入ってるので、また佐倉先生の漫画買っちゃおーっと。

[玉響]の発売日が8月25日になったみたいです。
一応購入検討中ではあるんですけど、ちょっと内容暗め?かな~・・・。
イラストが凄く気に入ってるんですけど、やっぱもうちょい検討ですね。
ラスエス2にはシャンパンコールとかが入ったCDが同封されるみたいです。
ジャケットも公開になりましたが、やりましたねオーナ!センターげっと!(笑)
そだそだ。気付くの遅かったですが、[CERO]のレーティング表示変わってたんですね。
いったい17歳以上推奨と18歳以上推奨はどう違うんでしょうね・・・?
その1年の間に学べることと学べないことがあるんでしょうねぇ(適当)

うーん、さっき冷蔵庫見たら何もなかったんだよなぁ。
ご飯をどうしようかと悩んでおります。
昨日富豪刑事を見ていたら、おいしそうなフランス料理がたくさん出てきました。
あーゆうのよくわかんないし、食べたことないけど一度は食べてみたいですね。
どんな味するんだろう・・・。キャ、キャビアって何の味するんですかね・・・?
まぁ、このご時勢アボガドに醤油かけて食べるとトロの味するんですもんね。
ホントなんでもありですね。キャビアもきっとそんな味ですよね(どんな味?)

★拍手押して下さった方、ありがとうございました!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索