忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

OROCHIばっかやってないで、ちゃんと漫画紹介しますよ、ええ。
今日はわたなべあじあ先生原作の二冊、[あいしてベイビー]と[恋愛相姦図]をご紹介。
前者は最近発売したもので、後者は結構前に発売したものですかね。
ずっと絵が綺麗だな~って思っていて、あいして~で初めて作品を読みました。
いや、ほんとわたなべあじあさん、スゲー絵綺麗です。もう、綺麗すぎですよ!
なにが凄いって攻めがみーんなかっこいい(笑)眼鏡キャラとかマジ萌えたー。
どちらも短編集なんで、ひとつひとつ詳しくは書けませんが、
全体的にエロめ。恋愛相姦図に至ってはピアスシリーズだからエロ制御あんまなし!
チ●コとか普通に描いてますけど(勿論修正入ってますが)、
私はそこより綺麗な絵に夢中で髪の毛とか目とか表情とかに見入ってました。
簡単に各物語のカプを。まずは、あいしてベイビー。
表題作は教育実習生の先生×可愛らしい男子生徒。3話に渡って描かれてます。
あとは変態社長×美形秘書、お世話係り×彼に恋するお坊ちゃん(ぽくないけど)、
モテモテ男×何故かモテないその友人、世話焼き眼鏡青年×ダメっこ美少年。
モテモテ男×モテないその友人の話の攻めが物凄いかっこいい!
変態社長が変態すぎて笑えたー。眼鏡青年も教育実習の先生もかっこよかったー!
受けは美人形か可愛い系に分かれますね。私は美人系の方が好みだったかな。
次、恋愛相姦図は和菓子屋の若旦那×暴君な和菓子職人、幼馴染公務員×彼にメロメロな少年、
自分はネコだと言い張る変態×それに振り回される男、同級の同居人×女装趣味な美少年、
食べながらエッチするイケメン×陸上部男子、戦場の写真を撮る男×その同級生、
そして表題作、恋愛相姦図はやりたい盛りの高校男児×臨時生物教師、全7作です!
つ、疲れた・・・。ま、まぁこんな感じです。表現が変なのは穏便に見てやって下さい。
生物教師と高校男児はリバ有りです。凄いですよ、スポイトをあそこに突っ込みます(笑)
あそこってどこかってのは、まぁ読んでみて下さい。
女装美少年がものすごーく可愛い!!その攻めもかっこよくて、あの話は好きですね。
基本的に美形男子が好きな私ですが、攻めなら男臭いのもいいですよねぇ。
修正だらけですけど、ギャグもいっぱいあるんで笑えます!きゅうりプレイとか!(笑)
わたなべあじあさんの本を読んだことないBL好きな方は、是非一度読んでみて下さい。
絵が綺麗で色っぽくてすぐに魅力に落ちるかと思います。
あっ、でも結構エロ度高めなので、その変大丈夫な方は是非是非って感じです。
また漫画出たら買っちゃうんだろなー、ファンになってしまったー、な私でした。

あー、ここのところあまりにも睡眠時間が少なかったせいか、
今日は9時に起きてちょろりとOROCHIをやっていたはいいのですが、
激しく睡魔に襲われて起きてすぐなのにお昼寝に入ってしまいました。
OROCHIは自分的にはそんなやってるつもりないんですけど、
だいぶ目を使っているせいか、まんまと眼球白目部分の色が変色してしまった・・・。
だいじょーぶ?と聞かれますが、大丈夫です。ただのゲームのしすぎです・・・。
まぁそのうち治ると思うんで、今日もこれからやります(おーい)
色々やりたいことあるのに、ゲームに阻まれてるなぁ。
それでも、29日にはVitaminXが発売するんで、このままのノリでそっちに移るかと思います。
アンケートは25日で撤去しました。ご協力ありがとうございました!
ぼちぼちお返事とかの準備もしとりますので、しばしお待ちくださいませ。

さっきバイトから帰ってくる時、信号待ちしてたら5、6台のパトカーが連なって、
サイレンをウーウー鳴らしながら猛スピードで通り過ぎて行きました。
「緊急車両通ります!」とか言いながら。初めて見ましたよ、あんな様。
結構平和な街かと思ってたけど、そーでもなかったんだなぁ。
で、いきなり思い浮かんできてしまったこと。
「陸遜が警察の制服着てたらやべーなぁ」
警察の制服ってか軍服とか?マジやばいですよ、ほんと無理、失神する。
信号待ちながら急に口元緩んじゃって、急いで手で隠しておきました。
妄想は深い宇宙の闇よりも果てしなく広いのです。
以下、またちょろっとOROCHI談議。全部の軍クリアしましたのです。
PR


連日のように書籍紹介してますが、溜まっちゃってるのとネタがないのが理由です。
さて、今日は佐倉ハイジ先生原作の[これからどうしよう?]をご紹介します。
表題作の「これからどうしよう?」他、「水をください」で計2作収録されてます。
これから~の方は高校時代からの腐れ縁の二人が就職先で思いがけず
同じ職場に勤めることになります。ぼんやりな菊池(攻め)に秋津(受け)は、
どうしようもない憎まれ口ばっかり叩きますが(デブとかハゲとか・笑)
自分の菊池に対する気持ちが恋だと知ってしまい、且つ菊池から告白されて!
みたいなお話です。今日は裏表紙のあらすじから抜粋したのでばっちりです。
攻めが眼鏡でぼんやり!佐倉さんが描くこーゆうキャラは、私最高に好きです。
ぼんやりなのに、ふいに「お前はかわいいよな」とか言うから萌えまくる!
で、で!受けが全然素直じゃなくて憎まれ口ばっかり叩いてるくせに、
エロん時ずーっと真っ赤なんですよ!
佐倉さんの描く受けはこーゆうのが多いから好きなんだよな~。
なんか、ずっとただの友達だったけどそれが恋愛に変わる瞬間っていいよなー。
同時収録の「水をください」は二年ぶりに再会した二人のお話。年上攻め。
若干シリアス?気味だった気がしますが、所々に入る面白さがありました。
残飯(つーかあれはゲ・・・)踏んで、お風呂借りて、そのままえっちですよ。
自然な流れですね(笑)お風呂上りにはクるものがありますからね、きっと!
佐倉さん独特のテンポは相変わらず健在で、すごく良かったです。
そいえば、今回は年下攻めなかったなー。佐倉さんは、年下攻めもいいんだよな!

昨日は~朝っぱらから買い物に出かけて、春物をちょっと買ってきて、
ブラブラしてー、ホモ漫画買って、帰ってそれ読んでバイトに行きました。
なんか、こう~もうちょっと安いものをたくさん買う作戦だったんですけど、
自分がビビッってきたやつって絶対ちょっと高いんですよねー。
高いからこそ可愛いんだろうけど・・・もう少し安くなってから行きゃよかった。
ホモ漫画はお金節約のため一冊しか買わなかったです。我慢我慢。
今月ゲーム2本買うからな~ゲームといえばOROCHIがもうすぐで興奮するわー。
あっ、そーいやサイトの方4万hitありがとうございます。感謝です!
2周年を前にめでたいことが続くな、と。これからも頑張りますよ。
ゲームしてないと更新少なくて申し訳ないな~って思ってたんですけど、
今やってるアンケート見ると、結構ブログを見てくれている方が多くてびっくり。
CD、書籍紹介楽しみにしてますーとか。ええっ、もっとちゃんとやらなきゃ(笑)

わーい、明日から2連休だ。久々の連休、なにして過ごそうか・・・。
一日は出かける予定があるんですけど。まともに人と出かけるのも久々だ。
ケーキの食べ放題行くんです。楽しみでしょーがない。
ってか今、「いく」って入力して変換したら一発目で「イク」って出たんですけど(笑)
私のパソコンは果てしなく私に従順で順応してくれてます。
以下お返事です。メッセージありがとうございます。


漫画紹介~。ボチボチ今月新刊分に入りたいと思います。
今日は三島一彦先生原作の[魅惑ノリンゴ]を紹介します。
お坊ちゃまボンボン学校に通う一条は、先生にペコペコされるのが大嫌い。
新任教師が来ると知るが、どうせそいつも皆と同じようペコペコするであろうと思っていたが、
「俺はお前みたいなお坊ちゃまが大嫌いなんだよ」と全く態度を返さない。
そんな、新任教師、林悟(通称リンゴ)に恋をした一条の学園ラブコメディです。
えー、ものすごい三島一彦さんの作品らしい作品になってます。
年下攻め、攻めのが背が低い、攻めのが可愛い、攻めのがヘタレ。
受けは大人、受けは背が高い、受けは攻めを煙たがる、みたいな。
なので、無論表紙右が攻めで左のだるそうな眼鏡が受けですよ。
年下攻めスキーには必見ですね、三島一彦さんの作品は。
今回は一条の友達として3人の生徒やリンゴの元彼の五木とかも出てきて、
かなりドタバタな感じで面白いです。
一条の友達の四根倉は乙女、三井はクール、そして二ノ宮はバカ坊ちゃんです。
四根倉が個人的には可愛くて好きでしたね。いざとなったら男前だし。
またこれ、一条、二ノ宮、三井、四根倉、五木と漢数字で揃ってるとことかオツ。
それに、登場キャラみんな名前が一文字なんですよ。こんなとこもオツ。
三島一彦さんの作品はいつもそうですが、エロは少なめですよー。
内容重視な感じ。キャラが表情豊か。可愛い表紙が目印です。皆さんも是非。
これは、漫画発売する一週間前にドラマCDが発売しました。
それも買って聴きましたので、そっちの紹介もまた後日しますー。

えっと、5月31日にTAKUYOから発売予定の[パニックパレット]。
Little Aidの続編らしくて、Little Aidプレイしてないんで、
あんまりチェックしてなかったんですけど、キャスト見てたまげた。
野島健児、野島裕史、千葉一伸、神谷浩史、鈴木達央、杉田智和、小野大輔(敬称略)他。
ちょっとこれヤバくないですか?私、このキャストは嬉しくて死ぬ。
まず、野島健児さん出てるので嬉しい。且つ杉田さんに、裕史さん、神谷さんとか!
最近、裕史さんブーム到来してるんで嬉しいですねー。
あと、神谷さん!正規復活かな?嬉しいな~また神谷さんボイス聴けるんだ!
あと、なんだかんだで一伸さんも達央さんも小野さんも結構好きですし。
夢のようなキャストですよ。ドリームキャスト(こんなハードあったな)
あー、どうしよ。欲しいなぁ、欲しいなぁ・・・。
野島さん出てるTAKUYOの前作、ひめひびも結局買わなかったしなー・・・。
これはマジ購入考えちゃうかも。でも、友達が買いそうなのでまだ保留・・・!
あと、ゲーム関連もういっこ。
OROCHIのムービー見てきました。やばいー、すっごい楽しそう。
ってか、3人体制瞬時に切り替えってあんな瞬時に切り替わるのかよ!
大喬が趙雲に変わって大爆笑なんですけど(笑)
あれがOP画像なのかな?呂布と忠勝とかなんて地味な奴ら連れて来てんだよ!
あと、趙雲、幸村、兼続、大喬とかですか。兼続はでしゃばって出てきてるのがウケる。
なにげに、幸村と趙雲は気が合いそうだから二人でいろって感じ。
大喬は可愛い。OP楽しみだなー。陸遜出てるといいなぁ~。

ヤマナデの雪くんが可愛すぎで犯したくなってきた今日この頃。
あの子ホント可愛い。「怖くない・・・怖くないぞ・・・!」って・・・
お前かーわいいなー。短い前髪がちょーキュート。


ちょっ、今漫画紹介一回書き終わったんですよ。
でも、うっかりページ変えちゃって全部消えちゃったんですけどー・・・(遠い目)
と、とりあえず気を取り直してもっかい・・・。
えー、今日は佐倉ハイジ先生原作の[お世話やきます]をご紹介します。
佐倉ハイジさん大好きな私は一生懸命全部漫画集めてましたが、
これで最後です(あくまで佐倉先生原作ってことでですが)
この漫画はドラマCD付きの限定版と漫画のみの通常版があるみたいで、
むろん声オタの私としてはドラマCD付きが欲しかったんですけど、
発売してからだいぶ経つこともあってか、どこを探してもない!
とりあえず漫画だけ買っておきました。多分もう探しませんよ、CD付き。
ってか、この漫画だけでもどこ探しても入荷待ちとかで入手困難でした・・・。
版元の通販とかならすぐなんでしょうけど、送料削減のために・・・ね。
で、今回は表題作「お世話やきます」の他3作、計4作収録されてました。
「お世話やきます」は年下攻めの多い佐倉さんにしては珍しく年上攻めでした。
先輩×後輩モノ。我が侭な後輩ちょー萌え。もの凄い受けが可愛い。なにこれ!ってくらい。
攻めの先輩もいい性格してましたし、もう佐倉さんワールド最高です。
受けがいっぱい我が侭言っちゃうんですけど、ホントは申し訳ないって思ってるとことか、
好きだから構ってもらいたいって思っちゃうとことか、ホント萌え死ぬって。
他3作は、謎のサラリーマン×島のカッパ少年(年上攻め)、
ボンヤリ男×その同居人(同級)、高校生ウエイター×傷心の大学生(年下攻め)って感じ。
どれも凄い良かったです。全部が全部お気に入りです。
ボンヤリ男なんか、普段はちょーボンヤリで、ヘタレなのに、
エロの時はガツガツなんですよ。私、こーゆうの死ぬほど弱いんですよ。
で、今更気付いたことなんですけど、私結構眼鏡が好きみたいです。
今まで眼鏡が似合うキャラはいいな~って思ったけど、眼鏡に固執することもなくて。
ってか、私の場合眼鏡が好きというよりは、眼鏡攻めが好きみたいです。
故に、眼鏡攻めが多い佐倉さんの作品がどツボなんでしょうねー。
もう、ホントに佐倉さん好きです。紹介になってないけど、とにかく佐倉さんの作品好き!

はぁはぁ・・・。指疲れたよ・・・。
で、今2回目の紹介文を書き終えて、一息入れようとりんごジュースをすすったら、
変なトコに入ってむせた。ばっちぃのがいっぱいパソコンの画面に飛び散ったー・・・。
なんか、散々ご飯食べたのにお腹減ってきちった(どんな腹だ)
ポッキーファミリーパックを買って来たんですよ。食べようかな~・・・。
無論、ファミリーなんかいないですよ。一人でファミリーパック食べるから美味いんだ。
まぁポッキー談議はこの辺にして。PIL/SLASHの新作[コイビト遊戯]に動きが。
このゲーム楽しみにしてます。なんかテーマが「ヘンタイ」らしいです。
PIL/SLASHさんってこともあってか、なんかエロ濃そうですねー。
前作、マスカレードのコーラプレイが頭から離れない私なのです(笑)
春発売って曖昧すぎでわからんなー。いつまでが春でいつから夏なのよ。
とにかくあとはキャストですよね。キャストによって期待度変化です。
で、プリンセス・ナイトメアの発売は4月27日のようで。
これもどーしよっかな・・・という具合に悩んでます。
ってか、乙女ゲーばっかだな。BLやりたいよ、BL!!
年末から年明けにかけてはずっとBLやってたんですけど、乙女続くとBLやりたくなる。

今借りてたデスノの小説を読んでるんですけど、これおもしろーい。
昨日からずっと読んでます。西尾維新さんって若いのに文才がすごいですね。
読み終わったら自分でも買おーっと。さてさて、続きが気になって仕方ない。
あっ、以下お返事です。またこれ、面白いコメントきて笑った・・・。


漫画紹介しまーす。BOOKLOGではもうアップしてますが、こっちでも紹介しますよ。
今日は木下けい子先生作の[蜜色パンケーキ]をご紹介します。
表題作含めて、4つの短編から成っています。
基本的には年下ヘタレ攻めみたいなのが多く見られました。
4つ中3つは年下攻め、1つは同級ものって感じですかねー。
年下攻めスキーな私にとってはウハウハな一冊だったわけですが、
なぜか一番気に入ったのはリーマン×漫画家の同級モノでした(笑)
全体的にエロは非常に温め。キスはあるけど、ガツガツ絡んだりはしてません。
同級モノの攻めが面白くて、私的にはお気に入りでした。
「知ってるか?世に言う疲れマラというものは本当にあるもので・・・」
ってとこが面白かったです!ってか、私この時疲れマラの意味知らなくて!
なに?疲れマラって・・・。と思い、カタカタ調べました(笑)
私こんなサイトやってますけど、ボーイズ歴浅いんですよ。まだ2年・・くらいかな?
まぁそんなことは置いといてですねー。
木下けい子先生の漫画は初めて読みましたけど、すごく絵が綺麗です。
なんかシャーシャーって感じの線(?)で、ふんわりタッチです。
ちょっと絵のことはわかりませんが、とりあえずそんな感じでした。
他3作の年下攻めはヘタレっぽかったですねー。うち1つはそんなことなかったですけど。
攻めがすぐ泣いちゃったりしてます。攻めが泣いちゃうのもいいよなー。
年下攻め、強気受け好きな方には堪らん一冊だと思うのです。
印象として残っているのは、蜜色パンケーキの受けがパティシエなんですけど、
おいしそうなお菓子とかが所々に出てきて、甘い物大好きな私を誘惑しました。
あと一つ。ベロちゅーで萌えた箇所が一箇所ありました。
私、もうベロちゅー大好き属性なんでしょうね・・・。

世は明日バレンタインじゃないですか。
いや、世はっつーか、勿論私も世の人間なんでバレンタインなんですけど、
あまりにも無関心だったというか、特に気にしていなかったというか・・・。
バイト先にバレンタインのコーナーできてて、美味しそうなケーキが表紙の本とか一杯あったー。
んで、バイトの先輩に「作ってきてください~」ってねだりまくった(笑)
だって、甘い物大好きですから。手作りとかちょー食べたいわけですよ。
色んなサイトさんもバレンタイン仕様になってて楽しいです。
公式サイトも色々回ってみると、バレンタイン仕様になってました。
由良さんのみらくるのーとんのサイト、[Tennenouji]では、
みらくるのーとんの光輝×明のSSが読めてしまいます。やっぱこの二人いいなー!
で、ヘヴンの[Spray]では、ハッピー・ラッキー・チョコレートコレクションっていう
企画やってますよ。私、ヘヴンとそし僕のキャラ全員出るまでやっちゃいました(笑)
でも、どーしても西園寺さんだけ出なかったんですよー。なんでだー?
西園寺さん明日誕生日だからかな?バレンタインには出せないってか!?
ちょっと頑張ってメモったんで・・・せっかくだから、追記で書いておきます(笑)

なんか、D3Pさんから「俺の下であがけ」のPS2版「俺の下でAGAKE」が出るみたいですね。
ってか、D3PもとうとうBL進出か~・・・あそこはずっと乙女だけでもよかったんじゃないか?
そいえば、祥慶フェスの感想、カロさんのサイトでも書いてくれてます。
絵が凄かった!ちょー笑った!やっぱ絵描ける人凄いわー。
あっちのが細かく書いてくれてありましたよ。
で、追記はSprayバレンタイン企画の結果。頑張って全部見た!


漫画紹介でっす。トジツキハジメ先生原作の[不連続世界]を紹介します。
以前トジツキハジメさんの「白猫」という作品を読んで以来惚れこんでます。
話も好きですし、絵も好き。特にトジツキさんが描くちゅーは最高です!
まだ2冊しかコミック出てないんですが、白猫ともう一冊がこの不連続世界です。
5つの短編が入ってました。どれもよかったですが、かいつまんで感想をば。
表題作の不連続世界は、大学生モノで年下攻め。受けも攻めもカッコイイ!
なんかもう、色々萌えました。受けが攻めのこと監禁したりしちゃうんですけど、
そんなシーンも全然嫌悪感のあるものじゃなくて良かった。むしろそこに萌えた!
順不同になってしまいますが、タイトル「蜜三月蜜」について。
これは先輩×後輩。受けがずっと攻めのことを好きで告白するところから始まります。
でも、その先輩ってのが嫌な奴で。最初こんのヤロー・・・って思いました。
でも、話全体がちょー切ない。だけどハッピーエンド。
先輩も普通にいい人でした。この先輩を見て、トジツキさんは色んなキャラ描けるなと思いました。
んでもって、おそらくこの本で一番萌えたタイトル「願ったり叶ったり」について。
バカな後輩×生徒会風紀委員の先輩。年下攻め!これだけでMOE!(逝)
そして、超の付くくらい強気受けな先輩。
受けのことを綺麗な顔してぶん殴りまくります。平手です、平手。
攻めは登場シーンの3分の2くらいは確実に鼻血出してます。
受けの先輩が素敵なんです~殴ったりするけど、本当はいい人なんです。
話自体も大好きですし、このカップリングに私は鬼萌えました。
願ったり叶ったりはそんなエロはなくて、ベ、ベロちゅーがー!!うがー!パタッ(倒)
えっと、その他の2つ、「スター!」と「クライマックス」も面白かったです。
エロはある作品とない作品が。なくても全然面白い~。
この本は、去年の5月に出てるので、当然小さい本屋には置いてなくて。
本屋で注文したら、時間が掛かると言われ・・・!
結局はセブンアンドワイで注文したんですけど、これまた入荷に時間がかかると・・・。
とにかく欲しかったんで、頑張って待って手に入れました。苦労した・・・!
これ読んでいただければ、私の萌えツボ一気にわかってもらえる気がします(笑)

なんか、昨日今日って以上に寒くないですかね?
昨日帰りに本屋寄ろうと思ったのに、寒すぎで耐えられなくて直帰でした。
で、今日こそは本屋行こうと思って午前中、帰り途中に本屋へ。
何かホモ漫画買おうと思って行ったけど、特に何を買うかは決めてなくて・・・。
こーゆう時の私は物凄く優柔不断が出てしまって長居してしまうんですね。
どれにしよー、どれにしよー・・・って悩んでたら電話が鳴って。
友達「今どこにいるー?」
リク「えー、本屋~」
友達「そっか~。じゃあ、そっち行くねー。ご飯食べよー」
リク「んぁ!?いいよ、あたしが行く!(ってか、ホモ漫画選んでるとこに来られたら・・・!)」
友達「そお?じゃあ、待ってるね~」
ってな感じで。悩んでる時間がなくなったので、即決して帰りました。
来られちゃ困りますよね~真剣にホモ漫画吟味してるときに・・・(笑)
とりあえず、一冊購入しました。絵が綺麗でした。また今度紹介します。

今日は予約してたドラマCD来ました。まだ聴いてないの一杯あるけど・・・。
なんか、いい加減美容院行かないと、いよいよヤバイ感じになってきました。
朝起きて鏡見て、自分のもっさり具合に驚いてしまうのでね。
昨日はのだめ忘れずに見ました。藤田さんおかまーん。おかまっつーか、あれ女だよ!

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索