忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン復活~。
ウイルスにかかったパソコンは今でも絶命したままですが、
セーフモードでたちあげたら起動してバックアップは取れました。
そして、バイト先の店長からWinXPのノーパソを破格の1万5千円でもらい、
ネットにも繋げ無事にパソコンが復活しました。
ウイルスに侵されたバイオちゃんはおいおいリカバリーして使います。

なんかヤフーニュースでこんなのあったんですけど・・・
まぁ気持ちはわからんでもないがオンとオフ、パブリックとプライベートの
区別くらいはつけようよ・・・って思ってしまいますねぇ。
まぁわからんでもないんですよ、何度も言いますけど。
どーでもいいけど、BASARAってまだ根強い人気保ってるんですね。
私自身、今更英雄外伝とかやってますけどね。
今月末には三国5のエンパが発売するみたいなんで、それは買います。
あと、知り合いの人から聞いたんですが、
Wiiのモンハン3(トライ)とは別にPSPでモンハン3が発売とか・・・。
デマだと思いますけど、結局は期待しちゃってます。

あとこないだ、母がドルフィーが欲しいとか言い出したので、
新宿アルタにある天使のすみかに行きました。初体験です。
急ぎだったのでフルチョイスでは買わなかったんですが、
女の子のお人形を買いました。7万くらいだった。
私も母も初めてだったので色々店員さんに説明してもらったんですが、
もう店員さんのおにんぎょさんの扱いが人間扱ってるみたいなの。
「この子は~」って言ったり、ちょっとぶつかったりすると「あっ、ごめんね~」
って言ったりするの!もうプロフェッショナルなの!
色んなおにんぎょさんがいて楽しかったです。私は男の子派だけど。
女の子もめちゃめちゃ可愛かった~。
初めてのアルタにタモリに会えないかとドキドキもした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索