忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
思いっきり私喪中なんですけど、新年の挨拶は大切ですのでね。
今年もなんかいつ閉鎖すんの?みたいな放置サイトになると思いますけど、
できるだけこうやってブログに顔を出せるよう頑張りますので、
今年もみなさんよろしくお願いしますね。ね?(しつこい)

年末29日から実家にいたんですけどさっさと帰って来ちゃいました。
実家に帰る前にディシディアを買ったので、実家ではずーっとPSP握りっぱ。
FF自体がRPGっていうジャンルだからディシディアもRPGなのかと
思ってたら、あれは全くRPGではなくてアクションですね。
FFと言えばコマンド入力だろーって感じだったんですけど、
テイルズみたいに自分でキャラを操作して戦うっていうシステム。
まぁ私はそれも好きなんでいいんですが。
現段階でシリーズの章を7つクリアしてて、残りは1、4、6の章。
難易度的には思ってた程難しくないんですけど、まぁ私もたいがいヘタクソなんで、
ギリギリの橋を渡りながらプレイしてるって感じです。
クリアはするんだけど細かいところ無視してるんで達成度低っ。
なんかシリーズの章が終わってからも続くみたいなんで、
とりあえず全シリーズ終わらせるようにします。
すごくCGキレイで、ムービーとかかなりクオリティ高かったです。
クジャの声が石田さんで・・・ハマりすぎや~ってね。
7ファンの方って多いと思うんですよ。セフィロスファンの方とか。
セフィロスとか別にキョーミない・・・とか思ってたんですけど・・・
いや、森川さんの声であの美男子キャラは反則ですから。ね。
個人的にはフリオニールがツボった。「のばら男」と私は呼んでます(笑)
なんかあの善人キャラが憎めないです。

でー、今後のサイト方針なんですけど少し前からジャンルをがらっと変えて
続けていこうかな~なんて思ってました。
一応名目上はゲームの攻略・レビューサイトなんですけど、
全くゲームしてないですし、これだとサーチとかから飛んで来て下さった方に
申し訳ないかなとか思っておりまして・・・。昔のゲームの攻略しかないし。
なので、漫画ブログを利用して書評サイトにでもしちゃおうかな~とか。
ホモ漫画はまだまだ読むと思うんで。改装しなくちゃーって思うんですけど、
いまいち着手できてなくて。とりあえず、突然変わった時のために
前もって促すくらいはしておきますね。みなさんいつも来てくれてありがとう。
今年でこのサイト4年になります。5年目・・・がんばりたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索