忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーわー、5月ももう10日過ぎたんかー!お久しぶりです、生きてます。
バタバタしてると、全然ニッキが書けないです~・・・。
よっしゃ、今日はニッキ書くぞ!とか思うと、たいていサーバー落ちてたり、
おかんから電話がかかてきたりと、なんやかんやで書けない・・・。
プラグインの「最近購入」の欄、更新しておきました。
もはや、最近買ったってほど最近ではないんですけどね(苦笑)
もっとこまめに更新できるはずだったんだけどなぁ。

間空けてるわりには、特に変わったこともなく。
近況くらいしか書くことないです。最近ゲームあんまりやってません。
たまにオロチやってます。BLとか乙女ゲーとかは皆無・・・。
のーとんのタイピングゲームが届いてるんですけど、インストールすらしてない。
ドラマCDも楽しみにしてた「同級生」のドラマCD届いてるんですけど、
やっぱり聴けてない。買うだけ買って、という状態です。
漫画も同様、買うだけ買って読んでないのが多いんですけど、
だいたいホモ漫画は優先的に読んでるので、買った分は読み終えてます。
久々に生徒会長に忠告の新刊が出てね、もう萌え死んだよ、あたしゃ!
知賀の女装とか死ぬほど萌えなんですけど、デカくて萌えるー。
しかも、女装でアオカンとかやばいでしょ!あの二人だからやばいよ!
阿久津の女装が結構ウケました(笑)近々漫画ブログの方もアップしときます。

ホント、サイトはおろかブログもちゃんと更新できてなくて申し訳ないです。
放置という状態は私的にも非常に心苦しいんですけど、
イマイチこちらに手が回りません。。。サイトの更新も当分なさそうですし、
このまま放っておくのもな~と最近考えております。
幸い攻略サイトですので、必要として下さる方がいる限り、更新しなくても
今あるものだけを提供していくことはできるのですが、
あまりにも更新ができない(ゲームができないという意味も含めて)期間が
続くのであれば、サイトの存在意義が問われるよな~と思っています。
とりあえずは、少しの間このままにしておくつもりですけど、
色々覚悟の時になってきたのかなー?ただ!もしものことがあっても、
ブログだけは続けます。ゲームの感想書いたり、漫画読んだ~とか、
CD聴いた~とかいう話はしていきたいと思っているので。
しばらくは更新のない寂しいサイトになると思いますけど、
できるだけ復帰できるよう頑張りたいと思います。
そして、もう少しブログに顔を出せるようにするぞ・・・!っと。
最近なにやら風邪を引いたらしく、鼻がズルズルで咳が出ます。
しかし、基本健康体なので、こんな時でも元気はあります。
早く鼻のズルズルが治るといいな。
忙しいはずなのに、なぜかお金ばかり出て行きます。忙しいはずなのに!
知人でパチンコとスロットが好きな人がいて、その人が言ってたんですが、
パチンコやスロットは一種の銀行らしいです。
しきりに「あそこにお金を預けてるんだ」と言い張ってました。
違うよね?預けてんじゃなくて、飲まれてるんだよね?と言っても、
「預けてる」と言って聞かない。「なかなか返してくれない銀行じゃん」って
私がツッコんだら、「あれはツンデレなだけだ」と。
「だって、ツンツンしてて全然返してくれないと思ったら、
ある日どかっと返してくれたりするし」と。そこがデレの部分らしい。
でもさぁ・・・デレが出たって、結局絶対返済終わらないっしょ!?みたいな。
嫌だわ~軽くSなツンデレとか。腹黒いツンデレだよ、パチスロは。
PR
ふんがー!笑ってごまかすな、コルァ!ってくらい放置してごめんなさいー。
お久しぶりです~生きてます、生きてます。
なんか、忙しい上に身の回りで色んなことがありすぎて、
ネットをまともに見れる時間が作れませんでした・・・。
今日こそはブログ書くぞ~とか思う日に限って、
飲んだくれて家に帰らないとか。。。あー、ちゃんとした人間になりたい。
私はまだ未完成な人間なんです、きっと。

忙しかったので、特にゲームもやることなく、CDも聴くことなく・・・。
今日久々に本屋行って(本屋は毎日のようにバイト先行ってますが)、
ホモ漫画を買って来たくらいです。ゲームはOROCHIが来てます。
届いたんですが、まだ一回も手をつけていない・・・。
連休中に少しでもできたらなぁとは思うんですけどね。
漫画も買うだけ買って、読んでないのが部屋の片隅に重なっています。
ホモなゲームは次は4月30日発売の、のーとんタイピングゲームです。
これも一応予約はしてありますけど、いつできるのやら~みたいな。
とりあえず、オタク健在ではありますが、最近大分薄らぎつつありました。
忙しいのに慣れるまで、度々ネット落ちやブログ書かない日とかあるかもですが、
できるだけ顔を出せるよう頑張りたいと思いますー。
漫画のレビューもちょいちょいまた更新しなくちゃな!
それにしても、寒かったり温かかったり変な天気が続きますねー。
桜とか満開かと思ったら、ソッコーで全部散りましたからね。短っ。

体は疲れてないんだけど、追いついてはいない感じ。
今日もバイト行ってきたけど、店長が具合悪いとか言って早退して、
ラストまで二人で回すとかいう訳のわからん状況になったし。
なんで店長が早退すんのさ、こっちが早退したいっつーの。
もうギリギリだよー。ギリギリでいつも生きていたいから~♪って、
別に好きなわけじゃいですよ。気分がそんな感じなだけです(壊)
そして、日々バイト先階下にあるスーパーのレジの男子高生を視姦する・・・。
「あそこのレジのコ、みんな可愛い」とかぽそりと洩らしたら、
「シャレになんないからやめて」「最悪だな、お前」と非難されたぜー。
天気わる~寒い~風強い~。
なんか、鼻のムズムズが尋常じゃないんですけどー・・・。
ずーっと鼻声だし、これって花粉症だよね?それともただの風邪?
どっちにしろ、これはヤバい。レジしてて気が気じゃないんだもの。
今日もこれからバイトだしな。部屋の掃除をするぞ、するぞって思ってんのに、
全然重い腰が上がりませんっ!明日お休みだから、明日こそは・・・。
でも、どうせ私の部屋なんかカオスがデフォルトですよ・・・。
最近寝すぎだしぐーたらしすぎ。携帯を一週間くらい充電してなかったら、
さすがにさっき息絶えてた。別に電話してる最中とかでもないのに。
どんだけ携帯使ってないんだって感じですね。よく家に忘れていくし。

ずっと前にLamentoのドラマCDが来ないって話をしましたが、
通販元さんから再配送してもらって、ちょっと前にやっと届きましたー。
まさか無償で再発送とかしてもらえるとは思ってなかった、感謝。
これで「誰にも愛されない」のドラマCDとLamentoのドラマCDが揃ったー。
カロさんから借りてるCDも結局聴いてないし、ドラマCD聴かなくちゃ!
最近はホントにCDの発売ラッシュで欲しいCDもたくさんあります。
でも、CDはよっぽどのことがない限り月一枚を上限って決めてます。
そうでもしないと、さっさと私は無一文になってしまう。
それにしても・・・最近のAtisの武内さんの乱用っぷりに驚いてます。
新作出るたびに武内さん起用してないですかね?しかも受けで!
武内さんがメインの攻めでCDに出る日は来ないのだろうか・・・。

サイト、ちょっと色を入れて春仕様にしてみました。
バナーのアドレスも変わりました。まだ前のも使えますけど、
リンクして下さってるサイト様いらっしゃったら、
お手数ですが差し替えてやってもらえると嬉しいですー。
で、3日間遠くの果てに行っててすっかり忘れてましたけど・・・
3月18日でこのサイト3周年を迎えました~ありがとうございます!
なんか、あっという間というか、のんびりやってきたのでもう3年か~みたいな。
ヘボな攻略とアホな日記といらん漫画レビューのサイトですが、
ここまでやってこれたのも、いつも来て下さってるみなさんのお陰です。
これから4年目に突入。今後もこんなノリだと思いますが、
頑張ってサイト続けていきたいと思うので、何卒よろしくですー。
今日は午前中雨だったけど、昨日はキレイに晴れてよかったー。
ってなわけで、昨日はセンさんとガーデンに行ってきました!
センさんのスペースの売り子でした、はい。座ってたよ。
相変わらずすごい人混みだったから、サークル参加最高やな!と思った~。
やっぱりガーデン楽しいですね。本はお目当てのプロの方と、
いつも行ってるサイトさんのオフ本買って来ました。
トジツキさんのサークル、頑張って並びましたよ。一杯お金使ったなぁ。
なんか、役立たずだったけど、センさんとスペースいれてよかったです!
終わったら、ホモ漫画買いに行って居酒屋で酒も飲まずずーっとお喋り。
4時間くらいいたら、酒も頼んでないゆえに店員にさらりと「早く帰れ」
という雰囲気のことを遠回しに言われたので帰宅(笑)
ってか、あんな卑猥なトークを繰り広げてる客はさっさと帰った方がいいね!
主に私が卑猥トークを・・・もう私自身が猥褻物?みたいな。
途中から隣にお客さん座ったけど、すげぇ会話してんなって思われてたと思う。
あんなことセンさんにしか聞けないよ、「ち○ぐりがえしって何?」とか・・・。
9時半頃帰宅して、買った同人誌読んだり、ホモ漫画読んだりホクホク!
ホモ漫画は6冊買ってきました。結構当たったと思うー。
昨日は楽しい一日だった!今日めちゃめちゃ足痛かったけどー(笑)
センさん色々ありがとう!ご飯もまたご馳走になっちゃったー。
また今度も一緒にガーデン行きましょーねー!

そしてー。また一週間が始まりさっそくバイト~足いてぇ!
でも、明日は昼からだったのが夕方からのシフトに変わった。
やったね~(昼は忙しいので)
ゲームの話ですが、テイルズの新作、xboxで出るってマジなのか!?
PS3での発売はなしで!?こ、これじゃあプレイできねぇじゃんか・・・。
ナ○コさん、何考えてんのかわかんない。またスグPS2とかで再発売しそう。
なんか私、漫画もCDもゲームも手ェ出してるから、実際のところ出費がね、
半端ないわけですよ。どれか一つでもやめないと破産するんじゃん?みたいな。
でもやめられない、どれも。もう、お金は頑張るしかないですよね。
しがないバイト人間だけど、私生活に支障が無い程度に入って稼がないと。
ドラマCDも、漫画も、ゲームもみーんな欲しいんです。
オタクの運命ですよね、お財布とは仲良く打ち解けないと。
もうお財布レベルの話じゃないですけど、口座ですよ、仲良くしないといけないのは!
ちょい間空きましたがこんばんは。
18日からお馴染みカロさんがうちに遊びに来てました。
ぼんやり、ゲームやったり声の話とかしてましたー。カロさんが来たので、
この際にほったらかしていた帝国を進めよう!と二人で帝国やりました。
貴沙烙エンド見ました~途中途中ちーたんがかっこよくて、二人で悶えた!
PS2版も持ってきてもらってたので、武内さんの貴沙烙も聞いたー。
やっぱ武内さんの貴沙烙もかっこよかったな~一伸さんのウィスパーボイス笑った。
昨日は秋葉原まで遊びに行きました。私はちょろりと漫画を買って、
カロさんはゲーム二本買ってました。カラオケとかも行ったりして。
カロさんが電ボとおじゃる丸の真似でそれの歌を歌ってたんですけど、
あまりにも上手すぎでびびった・・・まんま電ボとおじゃる丸でしたもん。
あっ、あと無双の尚香の真似とかもめっちゃ似てたし。あれ持ちネタにできそ。
帰りに居酒屋でご飯食べてちょっと飲んでたら、カロさん酔ってました(笑)
帰路を歩いていたら、車来てんのにフラフラと車道まで出ちゃうし。
「おいーーーっ!車来てるって!」と言いつつ引っ張り戻しましたが。
居酒屋はご飯美味しいくて好き。あと、個室になってるのがいい。
オタ話とかする人には居酒屋は良心的な場所だと思います。
これからカロさん忙しくなるのに今回も来てくれました。カロさんありがとう!
残ったバームクーヘンは紅茶のお供にありがたく頂くぜぃ!(笑)

私にしてはめずらしく、秋葉原に行ったのにホモ漫画あんまり買いませんでした。
ホモ漫画ではなくギャグ漫画中心に見繕ってきましたー。
南国ばななさんのミルクマンとかは結構ホモっぽいところはありましたが。
聖☆おにいさんは結構面白い!二人ともなんか可愛いのがツボでした。
「最近購入」のプラグインのとこにも貼っておきましたが、
最近、中村明日美子さんの「同級生」という漫画にバカ萌えしました・・・。
もう、あれ萌えとかそーゆうレベルじゃねぇ・・・破滅的萌え!!
で、その破滅的萌え漫画、「同級生」は4月にドラマCD化するんですけど、
キャストが神谷さん×野島さんでこれまた衝撃!野島さんだよ!
受けだけど、そこは面白いのでいいとしましょう。そして、最近私、
神谷さん攻め聴きたいな~って思ってたところなんですよねー。
このキャストはかなり嬉しいです。買います、ドラマCDも買いますよ。
にしても、明日美子さんの漫画初めて読んだけど、この人凄いな~。
絵も去ることながら、話の流れとかキャラの見せ方とかが凄い上手い。
ホモ漫画は今回が初めてらしいので、これからちょいちょい増えてくといいなぁ。
さて、また明日から怒涛のバイトの日々ですけどゲームはラスエスが届いたら
それをやり出します。久々に攻略もアップするかと。
つか、メモリーカードの容量がヤバイと思うんだよな・・・買わなきゃ。
帝国を久々にやったら面白かったので、進めていけたらいいな。
余談ですが、秋葉原のカラオケ行ったらデンモクの履歴がアニソンとか
キャラソンで埋まってて笑えました。さすがオタクの地だ~。

お世話になっているこの忍者ブログさん。
ホワイトデー限定ブログパーツということで、それをブログにつけると、
上からホワイトチョコがとろ~り垂れてくるというものを今実施してるんですが、
なんかもう・・・エロ~い感じでしょうがないんですが・・・!
ガ○シャとかそういうノリ?みたいな。あーあーあー、ごめんなさい。
昨日は2時にベッドに入り、漫画を読んで朝9時に起きました。
そこから、ベッドがから出ず再び漫画を読み出し、途中途中昼寝を挟みつつ、
気付けば夕方5時。さすがにお腹も減ったので冷蔵庫を漁ってみたが、なにもない。
仕方なしにチャリを走らせ買い物に出かけようとしたのはいいが、
途中で財布を忘れたことに気付く。んだよーと思い、戻ろうとしたが、
ふと、財布は持たないでポケットに千円突っ込んできたことを思い出す私。
また来た道を戻る。なんかもう頭がバカになってたみたいなんです、ええ。
20分後、帰宅したらまたベッドに入って漫画を読む。
で、今やっと起き上がったら夜の8時半ですが。腐るのも程ほどにしろ、と。
でも、今日はお休みだったので一日中ベッドにいるという取り決めがあったのです!

というわけで、一日中腐りまくってた私は昨日センさんちに行ってきましたー。
漫画がいーっぱい詰まったトランクキャリーをゴロゴロ引きながらね!
予想以上に重くて、それを抱えながら駅の階段を上り下りしていたせいか、
案の定今日めちゃめちゃ肩が痛いんですけどー・・・(笑)恐るべし、ホモ漫画たち。
センさんちに着いたら、うっきうきで漫画の貸し借りをして~、
おコタに入ってテレビを見たり、くだらないエロトークをしたり、
テレビの乳首に過剰反応したり・・・まぁぐだぐだやってました(笑)
おコタが温かくて幸せでしたー。私も来年の冬はおコタ欲しい。
漫画は色々借りたので、順次感想を漫画ブログの方にアップしていきます。
ぐだぐだやってたらもう夕方5時過ぎて外真っ暗。そこから二人で、
もうお決まりになってるコース、本屋→ご飯のルートでお出かけ~。
本屋ではもちろんホモ漫画を二人で購入ー。遊びに行くとかって普通
買い物とかカラオケとかなんだけど、そんなのお構いなしで私らは本屋ですから。
ウケんなーって話をしてました。ご飯はありがたいことにセンさんにご馳走になって、
私は帰りましたー。いやー、こうセンさんとホモに浸れるのは至福ですな。
大量のホモ漫画を前にセンさんも「すごいこの状況が幸せだ」みたいなこと
言ってました。そりゃ幸せですよ、私たちはオタクですからね・・・。
DMC3を借りたんです、もうスグ4でるけどね。
漫画読み終わったらダンテと私もイチャイチャしたいと思います。
センさんと「ホモ漫画に出てくる攻めなら誰に抱かれたいか~」みたいな話しをして、
二人一致でとりあえず知賀(生徒会長に忠告)には抱かれたいな!って言ってたら、
センさんが「あー、でもやっぱりダンテだな!」って。もうホモ漫画攻めとか無視(笑)
知賀はやばいよー、絶対抱かれたいよー、とか二人してどんだけこの話で
盛り上がってんだって感じですよ。この手の話は多いに引っ張れるんだな!
あっ、あとこれは言っておかないと。センさんちに行く途中で寄った、
コンビニ店員の髪の毛がすげかった。もうね、頭の中で何か飼ってる感じ。
80年代のアイドル、みたいな。マッ○?みたいな。ギンギラギン!
それをこそりとその場でセンさんに言う私も私だけど、接客とか結構普通で、
「あっ、普通だ・・・」ってなった。あれは是非もう一度拝みたい。
センさん昨日はお邪魔しました!また遊びましょーね!

んで、明日からはまた普通の日々に戻るわけなんですがねー・・・。
明日にはこの体の痛みが取れてることを願う。もうダメだな、枯れてる。
あの程度の重さを持っただけで、体がガタガタいっちゃうなんてね。
無理できないよね、でも無理でも頑張っちゃうことあるよね。
ホモ漫画とか頑張っちゃう対象だよ。どっかのいい整体に行って、
眼鏡のイケメン整体師に身を任せてしまいたい(元ネタわかったら凄い)
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索