忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことないとヘーキでブログを放置してしまう・・・。
やってるゲームとかあればネタもあるんですけど、今特に何もしてないしなぁ。
バイト行って帰ってきてパソ弄って寝て起きての繰り返しです。
今日とか本気でバイト行きたくなかったからね。ホントにサボろうかと思った。
一生寝て過ごしたい!とかゴロゴロしながら思ってた。
というのも、今日見てた夢がおもしろくて起きたくなかったのです。
なんか、演劇?かなんかの舞台にクラス参加してるような夢で。
私の役はモップを持ちながら暴れる女子高生の役でした。
セーラー服着て、スカート短くて、ものっそい高校生の格好してるんだけど、
起きてうげーってなってた。だってキモイ。キモイキモイキモイー。
で、自分の役が終わって一回舞台の裏に下がったら、そこに野島健児さんがいるんですよ。
うわっ、野島さんじゃん!!そーいや一緒のクラスだった!とか思ってた。
要は野島さんも私のクラスで同じ演劇の舞台に立つ仲間だったというわけで。
でも野島さんは舞台裏でマイクを持って、声だけの出演。
しかも、野島さんが喋りだしたのがものっそい陸遜の声で!陸遜演じてて!
うわーっ!うわーっ!!ってものっそい興奮してた。陸遜だしー!!ってね。
ギャーギャーしてたら私は自分の出る所を逃して劇が中断。冷たい目で皆に見られてた。
私と野島さん以外の登場人物は思い出せないんですけど、とりあえず誰かいたー。
冷たい目で見られてしまった~と思って、再びモップを手にして舞台に上がったら、
持ってたのがモップじゃくて箒だったんです。そこで目が覚めたー。
これ、作り話なく全てホントのこと。野島さんと陸遜が出てきて嬉しすぎた。
まぁ私なんか無双やった後に寝たりすると、よく陸遜夢に出てきますけどね。
きっといつか陸遜の嫁になる夢見てやる。

そして、そんな夢にまで出てくるほど好きな陸遜をおかんに貶されたー。
「陸遜の5の衣装変だねー。中途半端な感じだし、顔こんなんだったけ?
しかもブーツはいてないじゃん!ブーーーーッ!」
とか言われたんですけど。いや、陸遜は何着てもカッコイイよ。
あなたに陸遜の何がわかるんだってんだよ、まったく。
ブーツはいてないから何?陸遜なら裸足だっていいよ、むしろ歓迎だよ。
パソコン突き破って、おかんに平手喰らわせたくなった。
うちのおかんは今サイトやってるんですけど(管理してるのは私ですが)
そこでブログ書いてて・・・いや、ホント。親のブログとか見るもんじゃない。
キモすぎる・・・ハートマークとかありえないよね?あなたいくつよ。
これに関しては言いたいことがあり過ぎるので、ここではグチりませんが・・・。

最近この漫画読んだんですけど、これホントしょーもない!
しょーもなすぎで笑えた!前にも新也さんの漫画読んだことあったんですけど、
その時もまたこれ笑えたんですよー。下らないけど笑える、みたいな。
その時は、受けのチ○コが超級で、攻めも小さいわけじゃないんだけど、
その受けの前だと大きさは負け負けで。それに悩んで体を重ねられないでいたら、
受けが「君のそれは確かに僕のよりちょっと小さいかもしれないけど、
形も良くて綺麗だ!それに・・・僕がこんなの挿れたら、君のお尻が壊れちゃうよ。
だから・・・挿れて!」みたいなしょーもない会話を繰り広げてた。笑えた。
エロ多いんだけど、それより下らないギャグに気取られてしょうがなかったよ。
あー、ケーキ食べたい・・・。暑いなぁ。ケーキ食べたい・・・。
PR
昨日から今日にかけてちょいと一泊旅行に行ってきましたー。
大分前から計画してたことなので、時間が経つのは早いなぁと。
なんかプールとかスパとかあるとこに行ったんですけど、プールに入ったのなんか、
一日目の数時間で、今日もプールも入れたのにも関わらず、友達も私も
「今日は別によくないー?」みたいなノリで、結局涼しいところでずーっと
トランプをやって過ごすという、なんかグダグダ感満載で楽しんできました。
確実にプールに入ってるより、大富豪をやってた方が盛り上がってたんですもん(笑)
でも、時期が時期だからか、子供とかは少なくてよかったです(私は子供大嫌いなので)
なにが良かったってさー・・・大学生くらいの男の団体?みたいなのが多くて、
当然みんなプールでは水着で、じゃぶじゃぶ互いにはしゃいで・・・って、
これはもう見てるだけでヨダレですよ。ぼけーっとしながら、
「あいつとあいつとあいつは三角関係だ」とか勝手に頭の中で妄想繰り広げてました。
水着はホント、乳首視姦し放題でした!(笑)すれ違う度に見まくってた。
やっぱさ、ホモ好きだと何も考えなくても男の裸には乳首に目がいくよなー。
じゃれあいとかでもいいから、乳首弄りあってる人とかいないかなーとか思っちゃいました。
ご飯は美味しかったし、乳首一杯見れたし、大富豪面白かったしで、
遠くて疲れたけど楽しかったです。今は帰宅して体の痛さに悶えてますが。
バスの中で変な格好で寝すぎた・・・。首いてぇなー。
明日はバイト休みなんで、一日中まだ読んでないホモ漫画読んでようと思います。
スクエアな関係はやっぱり発売日変更になりましたねー。9月14日から21日へ。
もう延期するならこの際10月に延期して欲しかったんですけどね・・・。
21日まで少し期間が空くので、戦国2猛将伝でもやってようかと思います。

センさんからたくさんホモ漫画を借りているので、いつものようにとはいかないですが、
軽く読んだものから紹介と簡単な感想でもやっていこうかと思います。

夢を見るヒマもない / 著・山田ユギ / ★★★★★
やばい、ユギさんの漫画ホント好き。吉武に萌えすぎた。萌え死んだー。

amato amaro / 著・basso / ★★★★☆
クマとインテリの続編(?)イタリア眼鏡受け良すぎ。誘い受けにハマりそう。

出張!!敏腕キューピッド / 著・倫敦巴里子 / ★★★☆☆(+半分くらい)
絵がかわいいー。ソプラノリコーダーには爆笑した(笑)

こんな感じで読んだやつ紹介していきます。明日は何冊読めるかなー。
とりあえずお腹減ったからご飯たべよー。昨日の豪華なコース料理と、
今日の質素な家料理のギャップに戸惑う。
これからバイトに~行かなきゃならない~♪おうちでゆっくりしていたい~♪
とかなんとか、悲惨な歌を口ずさみつつ、昨日は灰色プラネットでお馴染みのセンさんのお家に
お邪魔してきましたー!もうすんごい楽しかった!何から話そう!
とりあえず、私はカートにホモ漫画とBLCDなどを詰め込みいざセンさん家へ。
駅までお迎えにきてくれてたセンさんと家に着いたら、とりあえず一服しつつ、
ベラベラとホモ漫画のこととか話まくってましたー。
なんか、漫画喫茶なみにホモ漫画が本棚にしまい込まれていて、ホント天国だった!
何を持って帰ろうかと必死に目を泳がせる私にセンさんは話しかけてくるんですけど、
もう私全然聞いてなかったっぽい(笑)聞いてはいるんですけど、誠意がないというか、
とりあえず傍から見たら全く聞いてない感じ。いや、ホントあれはない(笑)
だって色々ありすぎで興奮しちゃって・・・!ここでなら漫画読み放題の
オプション付きで住み込み働きしてもいいと思いましたもん。
某漫画を手にしつつ、センさんが「この眉毛はイニDだよ!」とか言うもんだから、
腹抱えて笑ってしまった!ホントお互い大好きな作家さんなんですけど、
確かに醸し出してる感じだったのでね・・・(笑)
終いにゃ、借りる漫画優先的に鞄に詰めて「これ置いて帰っていいですか?」
とか、前回自分が貸した漫画を指しつつ言っちゃうあたり、もうアホです。
持って帰る漫画を決めてからは、ブーブークッションで遊んだり~(笑)
鳴らすのが上手いと誉められた!こうなんつーか「ぷっ」とか「ぶっ」とか短いの。
「ぶっ、ぶぶぶっー」とかだと色んな意味でヤバイし・・・って、何話してんだか私。
センさんのお部屋が可愛くてすげーと見回してしまった。私の部屋可愛いものとかないし。
念願の倫ちゃんと銀ちゃんにも会えました・・・!ヤバイ、銀ちゃんエロすぎ。死ぬ。
おもむろにシャツを脱がし始めたセンさんのニヤけ顔が忘れられない(笑)
私が「手がエロいですよー」って言ったらセンさん「そお?」とか言って、
しげしげと銀ちゃんの手を見つめる。いや、銀ちゃんの手じゃなくてセンさんの手が!(笑)
ルリヲくんの写真とかも印刷してもらって、もうすげー嬉しい!可愛すぎ!
昨日帰って来てから何度手帳に挟まれたそれを眺めたことか・・・くーっ。

夕方頃お暇して、その足で横浜本屋探検の旅に二人で出ました。
センさんおすすめのホモ漫画がたくさんある本屋で私もセンさんも漫画購入。
お互いに漫画を買わせようと駆け引きを繰り広げ(笑)とりあえず私は5冊買いました。
夜になってご飯を食べながらおしゃべり。隣と机が近いにも関わらず、
普通にホモがなんちゃらとか、色々話してたあたりうちらは凄いかもと思いました。
そんなこんなで楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて、横浜を後にしました。
帰りは荷物が重かったですけど、それにホモ漫画が詰まってるのだと考えると
全然苦ではなかったです(笑)帰宅してからは、買って来た漫画から読んでました。
あー、ホント楽しかった!センさんどうもありがとーございました!お邪魔しまった!
センさんとは不思議と凄く趣味も合うし、普段できないような話もできるので、
一緒にいて居心地よくて楽しいのでーす。ついついベラベラ喋り散らしてしまう!
また、センさんとは9月30日にあるガーデンに行く約束をしましたー。
ガーデン初めてだからちょー楽しみだー。またセンさんとお出かけお出かけ☆

漫画よみつつ、コイビト遊戯もさっさと終わらしてしまいたいので、
さっきお兄ちゃんルートを終わらせました。なにげに、ルートではお兄ちゃんが一番かも。
だって、無理矢理っぽいのないし、兄ちゃん怖いと思ってたら優しいし。
あとはボチボチCGを埋めて終わりですかねー。
そーいや、鈴木ツタさんの「あかないとびら」がドラマCD化するらしい!
やばい!あの作品ちょー好きだから絶対買う!キャストすんげぇ気になるー。
パソコンからブログ書くの久々だー。
あっ、暇すぎたので今日は一日漫画喫茶で漫画読みふけってました。
目の前にパソコンがあったので、ブログ書いてみてます。
今日の目的はのだめ全巻を制覇することだったんですが、
2巻を残しそろそろ帰ろうかな~って感じになってきちゃってます。
のだめ結構面白いですね。でも、12時からいるのに、15冊しか読んでないや。
もう17時ですよ。5時間もいるのにー・・・。
続きはまた漫喫に行った時にでも読みたいと思います。
それにしてもこれから自宅まで3、4キロ歩いて帰らねばならないのですが(笑)
行きは車だったんですけどねー、足がないからしょうがない。頑張ろう。
帰りに本屋に寄ってホモ小説でも見てこようかなー。
私はもう早く帰って鬼畜眼鏡に手ェつけたくてしょーがないのですが!
はぁ、10日金曜日には帰ります。死ぬほどのんびりしてますし。
ってか、5時とはいえ、まだ陽高いですね・・・日焼けしそうだから
もう少しグダグダしていこうかな~。
うわーん、暇すぎ!予想以上の暇さに悶えてます。
それでも毎日ベッドでごろごろしてるのもまた事実です。
携帯だからアレだけど、本来こんな暇だったら、私毎日でも
ブログ書きまくってると思います。
持ってきたホモ小説も早々に読み終わってしまったので、
近々本屋にでも出向いて何か買ってこようかと目論んでます。
とりあえず簡単に読んだ小説の感想。
初めて読んだ英田サキさんの本。
いやー、普段崎谷さんの本を読むことが多いからわかりませんが、
メッチャ読み易く感じましたね~それでいて内容もよくて満足。
ヤクザ×探偵なんですけど、受けの探偵がクールビューティーな
強気受けでもの凄いタイプでした。年齢は三十路オーバーでしたけど、
大人の色気みたいなのがやばかった。
崎谷さんの本は2冊読みました。
「チョコレート密度」と「平行線上のモラトリアム」の2つ。
いつも崎谷さんの作品は面白いんですけど、チョコレート~は私的に
久々の大きなヒットだったなぁと思いました。
平行線~は白鷺シリーズの別カップル、待ちに待った弥刀と佐倉くんの話。
佐倉くんがものっそい男前で惚れましたー。
話全体としては面白いのは後半からだったかな~なんて。
弥刀がウジウジしすぎるのは私の性に合わなかったみたいです(笑)
また続くみたいなんで続編がすげぇ楽しみだー。
また家に帰ったらちゃんと紹介します。
暇だ暇だと言いつつ、母親の仕事の手伝いをしてみたり、
HPを作ってと言われていたのでその作業とかをしたりしています。
久々に凄い勢いでタグと睨めっこしたから疲れた…バイト代請求してやるっ。
ただ今実家より携帯で書いてます、携帯打つのめんど…。
えー、暇すぎます。贅沢な悩みですみません。
アイスばっか食べてます、エアコン病になるー。
ネットやろうにもおかんが部屋から出てこないからできない!
昨日の夜からひたすら持ってきたホモ小説読んでますー、
でもこの調子で読んでたらすぐ読み終わってしまうのですが。
こないだカロさんと秋葉原行った時に買った漫画は
全部読みました。やはやどれも面白かった。早く帰ってホモ浸りしたいなー。
って、まだ帰ってきたばっかりだけど(笑)
CDも借りたんで、帰ってからじゃんじゃん紹介したいと思います!
はぁー、携帯疲れる…。あぁ、眠くなってきた…。
ホントぐだぐだですみませんー。皆様、暑いですがお体に気をつけて
お仕事等頑張ってくださいませませ。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索