忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場終わった・・・つ、疲れた。長々と苦しんでましたよ、まったく。
でも、基本が不真面目なもので後半とかゲーム凄いやりまくってたりしましたけど。
また最近あがけの攻略を再会してアップしてみました。
あれほんとコンプできなそー、とますます思いますねぇ、シーンもCGも埋まらない!
とりあえず全キャラのベストEDは見終わってるかと思います。
まだ攻略中途半端なんですけど、出来るだけ補足していくようにするので、
参考にしてやってください。せめてCGくらいは埋めたいんだけどな~・・・。
初めてズルプレイというのをやりました、スロットが絶対3つ揃って止まるやつ。
10億EDを狙う時とかは便利ですね。スロットいちいち狙う必要ないですからね。
えーっと、あと、みらくるのーとんのドラマCD第二弾のコミケ以外での
販売場所が公開になってたんで早々に予約してみました。
一般発売は8月18日だとか。なんだかんだで販売場所一杯あってびびったー。
近々待ちに待った三宅×坪井のCDがお家にやって来るはずです。
私は坪井さん受けを聴いて死なないかが心配です・・・坪井さん受け・・・!

昨日は私の命の次に大切なこの愛しのバイオちゃんが急に声を失って大変でした。
(↑訳:私の大切なパソコンが音が出なくなって大変だった)
とりあえず何をしても音量が上がらなくて声が出ない!どうやら私が、
ドライブの容量を開けるためにプログラムの削除をしていたら、捨ててはいけないものを
削除しまったようで・・・。「そーいや、『オーディオなんちゃら』っていうやつ
捨てたな~・・・えっ、オーディオデバイス捨てた?」とか思ったら案の定そうでした。
パソコンの知識が薄い私は慌てふためきましたけど、愛しのバイオちゃんのためと思い
緊急手術を決行。バイオのサポートセンターのページを片っ端から調べて、
どうしたら声が取り戻せるのかをお勉強。でも、意外とテクニカルなことが書いてあって
私たじたじ・・・。どのデバイスを再インストールすればいいのかを調べ、
(本当は誤って削除した場合、再起動時に自動的に再インストールの画面が出るんだけど
それすらも私は気にせず消したという無能っぷり)そのデバイスを手順に沿ってインストール。
未知の体験で終止半泣きでしたけど、手順通り進めたら・・・手術が成功!
ぎゃーっ!バイオちゃんの声が戻ったーーー!!うわーーーん!!(泣)
手術所要時間、約3時間。無事、オーディオデバイスを再インストールでき、
手術は成功しました。これで、今まで通り「あん、あん」言ってくれます←ホモゲー
いや~メカ音痴の私もやればできるんだなって実感しました。
むしろ、バイオちゃんへの私の執着心が生み出した勝利かもしれない・・・!
これからはやたらめったらプログラム削除するのは自重しようって思いました(笑)

さーてさて、明日からは久々にカロさんがうちに遊びにきますー。
たまには引き篭もってないで原宿とか秋葉原辺りに遊びに行こう~と話してるので、
秋葉原でたくさんホモ漫画漁って来ようと思います。楽しみだ!
とりあえず私は今すぐに未開の地と化しているこのきったない部屋を片さねば・・・。
27日までいるらしいんですけど、私は27日にそのまま実家に帰ろうと思います。
なので、明日からはネット落ちでーす。来月10日か11日には帰宅予定。
2週間暇が予想されるので、そのために読むホモ小説集めました。一杯読んでこよう。
英田サキさんの小説買いましたー、しかもイラストが山田ユギさん・・・!!
やべぇ、ユギさんの描くエロがエロすぎ・・・!とかピンナップ見てハァハァしてました。
更新はできませんが、モブログというのを設定してみたので、
ブログは気が向いたら更新してるかもしれません。写メ日記も同様です。
帰宅後はゲームラッシュになるかと思います。とりあえず鬼畜眼鏡から始め、
それと同時にあがけをチマチマ埋めていこうと計画しています。
ブログでは漫画紹介や小説紹介、ドラマCD紹介してブログ強化期間を実施予定。
ネット中毒の私は2週間完全にネットから離れることはできないと思うので、
実家のパソコンでいつも行ってるサイトさんとかはこっそり行ってるかと思います。
どうぞ皆様、ネット復帰後もお付き合い頂けると嬉しいです!
いつも来て下さってありがとうございます!ではでは、また帰宅したらお会いしましょー。
PR
寒いっ!どんより天気~どんより天気は嫌いだー。
突然ですが。私は某ねずみランドが好きじゃない。ファンタジックねずみランド。
元々人混みが苦手ですし、特に行きたいと思うことがないのです。
人混みが苦手って言ったって、場所によっては行く気になるんですよ、
洋服のセールだとか同人誌買いあされそうなところとかはね。
でも、人混み+嫌いな場所に身を投じようとは思わないわけですよー。
でもでも、ねずみランド嫌いな人ってめったにいないじゃないですか。
なので、一番困るのが「ねずみランド行こうよ」って誘われた時。
・・・行きたくないわけですよ、当然のごとく!だがしかーし!今その時がやって来てます!
しかも久々に会う高校時代の友達、私を含め6人で行こうとか言って!
こ、断りづれぇ(笑)私抜けると奇数になっちゃって、乗り物とか困るだろうし。
そもそも、前話を持ちかけられた時、「行けるかわかんない」って曖昧な返事したのに、
ちゃっかり頭数に入っちゃってるのがびっくりだよ、あたしゃ。
ねずみランドもね、二人とかだったら行く気になるのですよ、私は。
でも、ねずみランドより私が嫌いなのが団体行動でして・・・苦手なんですよ、団体行動。
6人ってメッチャ団体じゃないですか?団体さん入りまーす的なノリで。
人混みに団体でダイブしてどーすんだー!!うわーん、ホント嫌だ!!
と、言うわけで、只今適当な言い訳を考え中。もう、誰かタスケテ。
ホント、インドアのダメ人間でごめんなさい。今度はご飯とかにしとこうぜ。

朝からねずみランドの日付決めまーす、なメールが来ててズーンですが、今日の本題。
私まだまだ修羅場抜けてなくて忙しいにも関わらず、すごいYouTubeでアニメ見あさってます。
ちょっと前からハマってるのが少女革命ウテナ。皆さん知ってますかね、ウテナ。
これ昔見てたんですよー、まだあの頃は全然オタクじゃなかった!
今思うとあれって百合アニメだったんですね、ウテナとアンシーの。
内容は結構好き。途中で流れる挿入歌とかシーンにぴったりでいい。
声は主人公のウテナが川上さん!うおー、川上さんこんなんやってたんかい!
あとは草尾さん、子安さん、久川さん、緑川さんとかが出てるっぽい。
当時は何にも考えずに見てましたけど、今はツッコミどころ満載で面白い。
まず絵がさー、なんかもう凄い。女子の制服が凄い。ちょうちん袖。
あれはもはやちょうちん袖の域を超えてると思う、何か動物的なものを袖で飼ってそう。
男キャラもさ、キザ通り越してサムすぎる。セリフとか爆笑→失笑、みたいな。
子安さん演じる桐生が一話で「俺のハートに火をつけたぜ」って言った時、
本気で「お前ごと火ぃついていっぺん死んでくれ」って思ったからね、うん。
西園寺役の草尾さんは~、草尾さんが悪者役やってるのに違和感を感じてしょうがなかった。
草尾さんは私の中では正義の中の正義なので(TOFのクレス、戦国無双の幸村など)
ウテナは可愛くてかっこいいと思いますけどね。アンシーもなんだかんだで結構好き。
色々言ってますが続きを見たいのですよ。でも、YouTubeって違反とかで削除されたりしてて、
ウテナも所々削除されちゃっててまともに続けて見られない。うーん、どうしよう。
とか言いつつ、YouTubeで色々探してみる。ホモアニメを探してみる。
ホモアニメって少ないですよねー。OVAとかも出てるのあるけど少ない。
探してたら「春を抱いていた」を発見。ぶっ通しで見てみる。
キャストは三木さん×森川さん。森川さん受けはやっぱり私好きだー。
OVAってどれくらいエロ入るんだろ、って思ってたら、まぁボチボチ。
ベロちゅーとか、乳首舐めたりとかは普通に描写あり、腰も振ってたさ。
でも、やっぱチ○コは規制してあって、すんごいエロはなかったなー。
効果音が結構恥ずかしいね。なぜか喘ぎはドラマCDとかに比べると控えめ。
これまた途中で動画なくなってたから最後まで見れなかったけど、こんな感じなのね、と。
引き続き、ホモアニメを探す・・・探す・・・探す・・・あったー!!
しかも見つけたやつ18禁ホモアニメでしたよ(何故か強調)
あとで調べてみたら原作ピアスシリーズかなんかのやつでした。
ってなわけで、以下その18禁ホモアニメのお話。がっつり話す。
できれば・・・18歳以下の方は見ないで下さい。一応ね。自己認証でいいですけどね。
日記3日ぶりくらいかなー?どーでもいいけど、あぢーのなんのって。
自転車乗ると、サドルが熱すぎでおケツがのせられないのですが。
そして疲れた!あんな陳家なバイト先でも土日は混むからなー。
昼間からお客さん増え出したら最後、夕方まで暇になりゃしない。
ちょうど私が上がるころに客減り出すからからなんか癪だわー・・・。
えーっと、今日みらくるのーとんのCDとあがけが届きましたー。
昨日不在届けが2通入ってて爆笑したけど、今日も爆笑。
確かに時間指定を18時~20時に両方ともしたさ。したけどさ・・・
ピンポーンって一回佐川さんがCD届けてくれた1分後にペリカンさんが来るってどーゆうこと!?
私ウキウキで包装ビリビリしてるとこだったよ。それにしても凄いタイミング・・・。
ちょっと今立て込んでるので、あがけはガンガン進められそうにないですけど、
ボチボチやっていきたいと思います。楽しみだなー、BLゲー久々!
んでもって、みらくるのーとんのCDですが、第2弾の発売が決定したみたいです。
第2弾はお兄ちゃんと擬人化のーとんがメインのお話らしいのですが~、
なんかコミケ販売らしいのですが・・・。い、一般通販もやるよね・・・?
私コミケ行く予定とかないんですけど。興味はありますけど、人込み苦手。。。
ホモオンリーだったらともかく、色んなジャンルあるみたいだしねー。
でも、万が一一般販売やらないなら、意を決してコミケ足運びますよ。
それくらいこのCDは必ずって言っていいくらい確実に手に入れたいのです!
フロンティアワークスのブースで販売らしいから、そこのブース行って、買って、すぐ帰る。
だってお兄ちゃんと擬人化のーとんのカプとかぜってー逃せねぇよー!!
とりあえず、一般販売があるようであれば、先行販売じゃなくてもいいから購入します。
それにしても、のーとん追加ディスクのCGが更新されてたから見たけど・・・
五井やばくないか?あれかっこよすぎない?えっ、萌え殺す気か・・・!
のーとんもかっこいいし、脇キャラにいた響ってのも絶対かっこいい!
五井と響は落とせたりするのかな・・・多分出来ないだろうけど、楽しみすぎる。
昨日はトジツキさんの新刊発売日だったので買って来ましたー。
買うつもり全然なかったのに、兄弟カタログまで買ってきちまったさ・・・。
どっちも読んだけど、トジツキさんやっぱ好きー。でも、他のコミックのが好きだったかな。
兄弟カタログは短かったけどやっぱり草間さんに萌える私・・・。
そだ、なんか思いがけず来週一週間休みになってしまった。
まぁ貴重な休みとして受け取り、聴いてないCDとか聴いて、あがけもできるかもな。

さてさて、昨日は夜から今日の朝にかけてセンさんとチャットしとりましたー。
あたしが急に誘ったのに快くOKしてくれましたよー、センさんありがとですー!
相も変わらず全くもってアホな話ばっかりしてましたけどねー。
下半身ネタばっかだぜ!はははっ!あとは、センさんがヘヴンプレイしてるから、
ヘヴンのこととかー。幾度となく笑いすぎで死にそうになってましたけどね・・・!
いつものごとく、気付いたら朝の6時とかね(笑)なんかチャットで萌え発散したら、
チャット終わったあともいまいちテンションが下がらず、ホモ漫画読み漁ってました。
いやー、ホント楽しかった!また懲りずに誘うぞー!センさんお付き合いどもでした!
是非是非また○瀬さんトークしましょうぜ!(笑・なんかいたたまれないので伏せ)
さて・・・ガリガリくん食べたい。ガリガリくん買って来て・・・誰か(誰が)
お腹一杯一杯なのでーす。最近お腹一杯になると速攻眠くなってしまうのですが・・・。
えっとですね、昨日は日々メッチャお世話になっている灰色プラネットのセンさんが、
なんとうちに遊びに来てくれましたー!ギャース!テンション上がらずにはいられない!!
お昼頃駅に迎えに行って無事に合流しました。もうね、センさんカート引っ張ってきてくれて、
漫画とかちょーたくさん持ってきてくれて、優しすぎです・・・!
家まで結構歩くんで、ちまちまおしゃべりしながら歩いてたら、センさん・・・
「えっ、なんか青臭くない?あっ、なんか青臭いとか言っちゃったよ、あははー」
とか言って(笑)もう早速爆笑なんですが!あたし何も言ってないよ!?みたいな!
しきりに私のことをオタクっぽくないと言うセンさんでしたが、
私は萌えをありがとう、とホモを崇め奉ってる人間ですから。ホモ大好きですから(笑)
そして、しばし歩いてもらい家に到着。
センさんが「手洗いうがいしていいー?」と言うので、どうぞどうぞと。
石けんがいるだろうと思い、ハンドソープを渡してあげると・・・
ポンプ押した途端に液がキレイな弧を描いて真上にぶっ飛ぶ・・・!
えっ!!と思う暇もなく、二人で爆笑して崩れ落ちてました(笑)
いや、詰まってたみたいでね・・・びっくりでしたよね、センさん・・・(思い出し笑い発動中)
またこれセンさんがやーらしいこと言うもんだから余計爆笑。分かる人には分かるはず・・・!
なんか、来て早々腹痛いのなんのって・・・!

カートを開けて、持ってきてくれた漫画をわんさか出してもらって幸せ絶頂!
んで、全部出し終わってふいに3冊持ったと思ったら・・・
「これと、これと、これは・・・あげるよ」って・・・!
「えっ、なんですか、その『面白くないから、あげる』みたいなの!」と再び爆笑。
なんか、いまいちセンさんのお気に召さなかった漫画を押し付けられた私です!
でも、漫画はホントいっぱいで(16冊あった・・・!)幸せすぎました!
幸せといえば、私のだーい好きなセンさんちのルリヲくんも連れてきてくれた・・・!
もう、私大興奮!!ってか、でかっ!!もっとちまっとしたものかと思ってたので、
持ってこさせてごめんなさい、でもでもありがとうございます・・・!
ルリヲくん可愛すぎで、私もうずっと抱っこしてましたよー。
一杯写メ取ったし、一杯おしゃべりしました。あー、ホント可愛かった、死ぬ!
私がルリヲくんと遊んでたら、センさんは一人上手(笑)なのか、雑誌を読み出し、
まだまだ雑誌を読み・・・変な笑いが聞こえ・・・私はルリヲくんに構って・・・
って、なにこのグダグダ感は(笑)だまーって一間のアパートでおのおの一人遊びをする、
初対面の私とセンさん。これ絶対初対面じゃないよって感じですよ。
あまりのグダグダさに気付いた二人は、なんとか現実世界に舞い戻り、二人遊びを(やっとか)
私もセンさんに貸したいものたくさんあったので、それを吟味してもらいました。
CDを貸しましたよー。あとヘヴンのゲームとか。気に入ってくれるといいな~。
センさんは「ここ落ち着くねー」と言ってごろんとしてました。
いやはや、ごろんとしてもらえるまで落ち着いて気に入ってもらえて嬉しかったですー。
少しして、二人で絶服のシーン回想を見てたんですけど、それがもう思い出すだけで爆笑。
二人で真面目にエロ鑑賞ですからねー。しかも、センさんのツッコミがすげぇ。
なに言ってたか全部覚えてるくらいに爆笑しましたねー。
ルイーズの声を気に入ってくれたみたいで、私もルイーズ大好きなんでよかったー!
あとは、あとは・・・!(言いたいことが多すぎでまとまらない!)
センさんに絵描いてもらったー!もうこれが嬉しすぎだったんですけど!!
「絵描いてくださーい」と紙とえんぴつ渡したら、何を描けばいいか、描けない!と
センさんはだいぶのた打ち回ってましたけど、結局描いてくれましたー。
センさんのちょーきれいな生絵・・・!昨日から何度も見返してはニヤニヤしてます。
もっと描いてもらえばよかったな~・・・(鬼か)
二人でホモについて色々語りあったりもしました。どんな受けが好き!?とか、
どんな攻めがいいか!?とか。そりゃ、攻めややっぱり攻メガネですよ(出たー!笑)
センさん「攻メガネに添い寝されたらやばいよね!寝れねぇよ!」
 リク 「寝れないっすよ!ただの寄り添いですよ!」
センさん「添いだ!」
こんなんばっかりでした(笑)妄想が妄想に留まらず、お互い口に出してましたもん。
そんなこんなで、ものすごーーーーーく楽しい一日だったのです!
ホント遊べてよかったーーーーー!センさんちょーありがとーーー!
またぜーったい遊びましょうね!今度はあたしがそっちに遊びに行きますよ!
新しい本棚を漁ってホモ漫画を読み、ルリヲくん以外の3人に会って、
センさんにまた絵描いてもらって・・・!妄想止まらないリクでした!

そんな夢のような一日も終わってしまい、今日からまた一週間の始まり・・・ううっ、死ぬ~。
そだ、ピアスあけたさー。さっきピアッサー買って来てさっさと自分でガチャリと。
でも、相変わらず自分じゃうまくいかないなー。絶対斜めになってるけど、まぁいっか。
自分でやって真っ直ぐになんて出来るわけないよ、うん。
それにしても、ヘッドフォンするとちょっと痛てぇな~ふぅ。
さて、やることそっちのけで漫画読むぞー。ホモ漫画一杯で幸せ死にしてしまう。
足がパンパンで痛くて微動だできないリクです。
今日は久々に都内に友達と出掛けに行きました~。買い物とか色々用はあったんですけど、
今日の外出の一番の目的は今、東京国立博物館でやっている[ダ・ヴィンチ展]に行くことでした。
私美術館に行くのなんか初めてでしたので、朝からワクワクでしたよー。
しかも、あのダ・ヴィンチの絵が来てるとなれば余計ですよね。
今回来ていたのは、美術関係に疎い私でも知っているダ・ヴィンチの作品「受胎告知」でした。
第一会場を受胎告知だけのために開放して、そこにその一枚を観る為に並びました。
で、受胎告知観て来ましたけどね~なんかよくわかんないけど、凄かったです。
思った以上にでっかくてびっくりしました。絵が、上手いとかいうレベルじゃないですね。
なんか、絵じゃないみたい。ありゃ、みんな並んででも観たいですよね。
並んでるから、ちまちま歩きながら口開けてほげーっと観ました。凄く近くで見れたー。
美術商の人とか、美術関係に詳しい人が観たらその凄さがもっとわかるんだろーな、と。
でも、私も感動しましたよ~。生きてるうちにいいものは見ておかないとですよね。
6月17日までは展示されてるみたいなんで、お時間ある方は行ってみるべきですよ!
なんせ、前ダ・ヴィンチの絵が日本に来たのが1974年ですからねー。
その時はモナ・リザが来たみたいです。モナ・リザも観てみたいですね。
でもって、第一会場を抜けて第二会場のダ・ヴィンチ博を一通りみてきました。
なんか、博物館行っただけで私も友達もクタクタになってたんですけど・・・。
ペッパーランチに行って肉モリモリ食べて、渋谷・原宿に買い物に行きました。
池袋に行くか渋谷に行くか、二人でだらだら悩みまくりましたよ・・・。
友「どっちにするー?」
リ「んあー・・・どっちにするかね・・・って、あのぴょんって突き出てる建物何!?」
友「えー・・・マンハッタンじゃないかな?」
リ「あー、マンハッタンか~」
とか。もう二人とも考える気ないですよ、これ。電車の中でこの会話ですからね、はずー。
ちなみにぴょんって突き出てる建物はドコモの会社のタワーでした・・・。
結局渋谷行って、私はスニーカー、パンツ、ポロシャツ、ベルトを買って来ました。
珍しく出掛けたもんだから、調子乗って2枚も写メ日記にアップしてますよ。
スニーカーはやっとこさ手に入れた・・・!ずーっと欲しかったスニーカーです!
最初ABC MART行ったらレディスなくて、「レディスは生産終了した」とか言われて。
ずっと欲しかったから一気にテンション下がりました・・・。ダメ元で他の店行ったら、
フツーにあったよ。何言ってんのさ、まったく!あるじゃんか!(半泣き)
とまぁ、こんな感じで財布をクールにして帰ってきましたよ。
今日学んだことといえば、アメ横はアメヤ横丁の略だったってことですかね。
ずっと私「アメリカ横町」の略だと思ってましたから(アホ)
輸入品とかがいっぱい売ってて、外人さんでいっぱいなのかと思ってた。
どれだけ都内慣れしてないかがわかりますね。。。

さてさて、話は変わりまして。
崎谷さん原作の「きみと手をつないで」がCD化しますが、キャスト発表されてました。
受けが武内さん、攻めが羽多野さんとのことで・・・武内さんキター!
でも、また受けかよー!!(ガチャーン!)もうっ!絶対、武内さんは攻めのがいいんだよ!
でもって、羽多野さんが攻めって・・・またすか。
Atisさんは羽多野さんを攻めに使うこと多すぎじゃないですかねー?
まぁ羽多野さん攻めは好きなのでいいのですが・・・武内さん聴きたいし、欲しいですねぇ。
あと、AGAKEのオープニングムービーが公開されてました。主題歌は緑川先生が歌ってます。
いや~緑川さんもっと壱哉っぽく低く歌えばよかったのにな~。
何にせよ、歌の歌詞に「熱いその体を組み敷くまで~♪」とか、途中台詞で・・・
「絶望という名の運命を与えよ」とか・・・ちょっとこの歌なんなのさ(笑)
で、一番ツボだったのはラストの「俺の下であがけ~♪」ですかね!ウケるよ!
台詞んとこの緑川さんボイスはかっこえかったですけどね・・・ふふふ。

こないだ歩いてたら、今風のおしゃれな男の子4人歩いてて。その時の耳に入ってきた会話。
「ってかさ、マジでなかなか仕留めらんなくてさー」
(えっ、何がだろ。女?ゲームとかかの話かな)←心の声
「だからさ、もうゴキジェット買った!」
・・・・・って、ゴキブリかよー!!(ずどーん)
なかなか仕留めらんないって、お前の部屋何匹ゴキブリいんだよ!?・・・以上です。
今日は風が強すぎで交通機関にだいぶ影響が出たところが多かったみたいですね。
私はもっぱらチャリ人間なので、被害は被りませんでしたが・・・。
チャリも乗ってて前進みませんでした。向かい風とか、ぬりかべ以上の強さ。
ってか、ぬりかべは本当は触ると柔らかいってホントなんですか・・・?
まぁ、そんなこんなでバイト代が15日から30円アップでご機嫌な私です。
30円っておっきいですよね?30円ナメちゃいけませんよ。
昨日もホモ漫画4冊と雑誌を買って来て、財布が寂しくなってしまいました。
昨日は待ちに待った10日で、私の大好きな漫画家さんのコミックが一杯発売されました。
やっぱり一番良かったのはトジツキさんですかねー!もう、話も絵もちょー好きだ!
驚いたことに、今回のトジツキさんの新刊は短編が3つ収録されているんですけど、
100%年下攻め!なんでしょう、この私のためにあるような漫画は!!
全部もう一回熟読したら、ここでもボチボチ紹介していこうかと思います。

私にはある夢がありましてねー、っていきなり何言い出すんだって感じですが!
書く話題がないので、こんなことを話してみたり・・・。
あっ、夢と言いましても看護婦さんになりたーい、とか先生になりたーいとかの夢ではなくて。
そんなものは今更ないです。ある方を尊敬します・・・!
で、その夢を叶える為にはある程度のお金が必要でして、今貯金に励んでます。
お金があればあるほど私のその夢は完璧になると思うんです。
最近その夢を周りの人にコソコソと話してみたら・・・「ちっせーなぁ」で終わらされた!
ち・・・ち・・・ちっさいならお前が金出せーーー!うがーーーー!!(壊)
まぁ確かにくだらなーい、ちいさーい夢ではあるんですけどね(結局ちっさいのか)
今からその夢が叶った時のことを考えると、それだけでニマニマしてしまう・・・!
ちょっと前までの私の夢はそれプラス、家で小猿を飼うことでした。
なにいきなり小猿とか言ってんの?って思うかもしれませんが、
前テレビで見たんですよ。飼われてる小猿が飼い主の肩にちまっと乗ってる様を!!
あれはね!マジでクるものがありました!奴は可愛い!
絶対に飼いたいとか思ってたけど、最近現実を見るようになって、
可愛いのは確かだけど部屋のあっちこっち、終いにゃ肩の上とかでちっこされた日にゃ
投げ飛ばしたりするんじゃないかっていう考えが思い浮かんでしまったのでやめました。
欲張らずに持つ夢は一つということで・・・(笑)
それが叶ったら、あとは今と同じように平凡にゲームしたりホモ漫画読んで過ごせればいいです。
あと~Sさん(サドって意味じゃないです・笑)のサイト見てたら、
ドール欲しくなってきちゃった。一体でもいいから。ほしーなぁ。
でも、あれ高いよ・・・そんなお金ないよ・・・お金は夢の為にちょっとずつ貯め・・・。
当分はSさんちの美形4人を見てモヤモヤ過ごすしかなさそうです。

さてさて、明日はバイト終わったらそのまま神奈川に直行~。終電ヘーキかな・・・?
やることが全然終わってないので、少しは片付けて週末を迎えねば!
帝国もやりたいけど、できるかな・・・。あ~ちょっとでいいから暇ほしいなぁ。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索