忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘヴンDVD、BASARA2、ときメモGS2は全て初回限定版で予約しました。
アマゾンさんでヘヴンDVDも初回限定版予約できるようになってたのが良かったです。
BASARA2の初回特典は武将武器ストラップみたいですねー。
さすがに携帯には付けられないですなぁ(笑)
まぁかろうじて元親さんのはつけられそうな、つけらんなそうな・・・。
ヘヴンDVDとときメモGS2の初回特典はドラマCDですね。
ときメモGS2のドラマCDは前作の珪くん出てくるらしいんで、楽しみです。
何にも考えないで予約しちゃったけど大丈夫なのかな~・・・。
まぁなんとかなるはずです。

休日はやけに睡魔が襲ってきてました。昼寝一杯したよー。
やらなきゃいけない課題があったのですが、めんどくさくて先延ばしにしてたら、
提出日明日じゃーん、ってことになったのでさっきやりました。
土日は暑くて暑くてクーラーかけちゃいましたよ。
日中日差しがもろに差し込む部屋位置なんで、カーテン開けられませんわ~。
今夜はナポリタンを作ろうと思って冷蔵庫見たらケッチャップがなーい。
炎天下の中近くのコンビニまでとぼとぼ歩いて行きましたよ。
はい、ってなわけでこんな週末でした(なに)お腹減ったよー。
以下、ラスエスドラマCDの感想とか。ネタバレありなんで注意して下さい。

内容は明里の誕生日に誰と過ごすか~みたいな感じでした。
各キャラ10分ずつくらいのショートストーリーが6人分って感じです。

●カズマ→「作上」の読みって「さがみ」ですよね?置鮎さん間違えたのか、
しきりに「さくがみ」って言ってたんですが(笑)
ってか、やっぱりカズマはむっつり?自分が脱がしたいだけな人・・・?
●アキラ→ケーキの口移しは汚くないか!?ぐちゃぐちゃになってしまうのでは・・・(汗)
三木キザがMAXに発揮されてました!
●万里→え~、とりあえずかっこええですわ。だって万里ですもん(えっ?)
なんか妬きますわ~(アホ)お風呂でキミ達はなーにやってるんだ!!盛るな万里!
●チヒロ→やっぱりチヒロVSアキラの展開なのね(笑)これは固定なのか!
相変わらず可愛いことばっか言ってくれちゃってるんでデレデレでしたよ、私が。
●炎樹→高橋さんって相手の名前を呼ぶ声がすごい素敵なんですよね~。
んでもって、お化け屋敷でえっちですか?(笑)お化けもびっくりですよ。
●悟さん→メイド服フェチか?明里にメイド服を着せたのは狙ってのことか!?
ギャレットはいつからメイドカフェになってしまったのだろうか。

全体的に際どいー。一線越えはしないけど、際どいよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索