忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母から荷物が届きました。
非常食(?)やら祖母から預かってたと思われるお小遣いやらバイトの申請に必要な
住民票やら。そして、なんか見慣れない・・・いや、むしろ見慣れたものが。
・・・・戦国2じゃんか!!いや、なんでこんなもん入ってんだよ(笑)
即刻母に電話したら「んー、買ってみた」
グッジョブ、母!!そーいや実家にいた時欲しいってぼやいたことがあったりした。
とりあえず、まだやってませんがこれで退屈しないで済みそうです。
戦国は買う予定とかなかったんで、キャストとかチェックしてなかったんですが、
ばっちり出てるじゃないですか、金子さん。キャラの顔ビミョーだけど声グー(笑)
他にも明智の緑川さんとか幸村が草尾さんってことは知ってたんですが、その他は無知で。。
石川さん、檜山さん、うえださん、極めつけは神谷さんまでガッツリ出てましたよ。
サイト行ってサンプルボイス聴きましたけど、長政の神谷さんかっこいいです。
そんでもって、伊達の檜山さんは声高MAX(笑)ほんとに高いのです。
いや~プレイが楽しみです。今夜は出来るかな~。
明日小テストあるけど無視かも・・・。あぁぁぁ~無視だ、きっと無視。

[モノセロス]さんから待ってました、Spell Downギャラリー更新だーい。
野島さんがヒゲキャラですよ。いつも美青年ばっかり演じてらしたあの方が!
でもなんか、城島さんはおっさん顔だけどなんか可愛いな~。
あと、緑川さんキャラの音羽は男前ですなぁ。乙女ゲーム生徒会長って感じ。
これ緑川×ノジケンとかあるんですよね?やーばーい、楽しみすぎてニヤける。
ちょっと来月のBパラのゲスト、野島さんゲストにならないかな~なんて考えを抱いてます。

銀魂の話。近藤さん役の時の千葉さんの声ずいぶん渋声ですねー。
最近聴いた千葉さんは高校生のヘタレ攻めですからね、なんか新鮮な感じします。
そして今日も野球が4chanでやってます・・・。
放送時間繰上げでホスト部が時間通りやらないのがイタイのですが。
あっ、さっきカウンター見たら2万hit越えてました!
いやはや、皆様あんなサイトに日々足を運んで下さり本当にありがとうございます。
これからも日々精進で頑張りますっ。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索