忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近だんだん秋らしくなってきたと思ったら今日は暑いですね。
ホント最近寝てるかゲームしてるかバイトしてるかのどれかです。
寝てる時間がハンパなく多いんですけどねー平気で昼は3時過ぎまで寝てる。
夜から朝にかけては狩りに行ったりね。
モンハンはいつのまにやらG級まで行きました。夢のG級ハンターです。
でも、ソロで倒せるのなんかいやしねぇ!みんな強えぇぇぇ!!
唯一、ザザミとかちっちゃいイャンクックとかしか倒せんし(笑)
ちっちゃいイャンクックには笑った。あの体であの攻撃力て。
とりあえず、G級行く時には知人についてきてもらって一緒にやってます。

ホモゲーに関してはここ半年くらい全くやっておらんでして。
雑誌類にも目を通してないので、どんなゲームが出るのかもわからんのです。
じゃあこのサイトどーすんの?って感じなんですよ、ええ(苦笑)
ニトロプラスキラルから出る新作とかは知ってます、おもしろそう。
相変わらずホモ漫画は買って読んでるんですけどね。
来月頭には無双5のPS2移植版が出るんですよねー。多分買う。
だって凌統の無双モードが加わってるんですもの~ヌンチャクに戻ったし。
こないだオタ目的ではないですが、久々に秋葉原に行く機会があったんですけど、
秋葉原はあの事件があってからなんか変わりましたね。
風景とか全然変わってないんですけど、歩く心境が変わりましたよ。
まぁそれでも秋葉原の空気を吸ってきたんですけど。
用が済んでから一緒にいた知人がスロット行きたいと言い出したので、
私もついて行ってずっと側のベンチで狩りしてたんですけど、
ふいにトイレに行きたくなってトイレに入ったら、トイレのドアの内側に
エヴァのカヲルくんがばいーんって貼ってあって、
「長時間トイレに居座るのはやめよう」的な事を言ってて笑えた。
あと、トイレの入り口が自動ドアだったのもすげーみたいな。
アキバぱち凄いね~。エヴァぱちとかスロが熱いのは知っとるけど、
それを抜きにしてもパチンコまでオタの臭いがしたよー。

以下、センさんのニッキでやってたバトンを勝手にもらってきたのでヤるー。
もうたまにしかニッキ書かんので、出せるネタは出し尽くす!

[性格バトン]

●何型?
⇒A型~。最近「マジでA型?」って言われることが多くなった。

●自己中?
⇒いや・・・多分違うよ。人に聞かないとわかんないけど。。。

●長所は?
⇒長所むずー。・・・割と謙虚だと思う。引っこむとこは引っこむ。あと気が長い。

●短所は?
⇒頭悪いとこ。ボーっとして人の話を聞かない。やる気がなさすぎ。

●泣き虫?
⇒まぁ、そこそこ。痛いのとかは我慢する。

●すぐ怒る?
⇒いや、そんな怒んない。「まったく~」くらいはあるけど。

●めんどくさがり?
⇒ええ、めんどくさがり。部屋汚い。片付けってマジめんどい。

●気分屋?
⇒そうでもないかなー。

●八つ当たりする?
⇒あんましないけど、仲いいコとかには愚痴ったりする。

●怒鳴る?
⇒まーず怒鳴らない。

●命令する?
⇒あんましない。(「マゾにはするよ?」って・笑)

●物にあたる?
⇒しないー。

●優しい?
⇒自分も優しくしてもらいたい人には。

●毎日笑顔?
⇒いや・・・目ェ死んでると思うけどなー。

●遠慮なく何でも言う?
⇒仲いいコには。

●わがまま?
⇒気を付けてはいます。

●おとなしい?
⇒眠かったりすると。あとは人並み。だが、基本テンションは低い。

●無愛想?
⇒集団行動になると笑顔で無愛想になる(笑)

●どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒すごい質問だな・・・んー悪魔ではないかな。Mだし(笑)

●ズバリ性格良い?悪い?
⇒悪いと思うよー。怒らないけど、心の中では何思ってるかわからんよー。

●自分で思う性格
⇒覇気がない、でも遊びは好き、頭悪い、適当

●人に言われること
⇒・・・クールだね、とか(←覇気がないのを勘違いしてる典型例)

●男女関係なく友達の理想
⇒優しくて元気な人。私の悪いとこを言ってくれる人。

●好きな異性の理想
⇒優しくて元気な人。ゲーム好きだと話が合う。

●最近言われて嬉しかったこと
⇒「色白いねー」とか。気をつけてますから!

●バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒あるー。最近ご無沙汰・・・会いたいよー!

●送り主の印象は?
⇒好みとかノリとかが私とぴったり!
スラっとしてて、色白くて、細くて、顔ちっせーんだわ、素敵や。

●次に回す人
⇒興味を持った方、どうぞやってみてくらさい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索