忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に小説を読んだので、文庫紹介します。
著・義月粧子さん 挿絵・朝南かつみさんの俺と奴の対峙する関係をご紹介。
実家が旅館を経営している志岐と、老舗の呉服屋を経営している黒田は、
幼なじみであり高校時代のライバル同士。久々に再会した二人は、
相変わらずの一触即発ムードだけど、酔った弾みで寝てしまい・・・!?
というような内容です。同い年、和服攻め、スーツ受け。
そして攻×攻な関係。正直、読みやすさはありましたけど、
全体的に内容は薄いと思います。話は面白いけど、もう一工夫欲しい感じ。
だけど、この小説でなにが良かったって、この志岐と黒田が私のどツボ!
特に受けの志岐!私、こんな俺様で強気でクールな受け見たことないー!
もう、ホントにかっこよかった!だいたい、クールキャラが受けになると、
攻めってヘタレわんこになりがちなんですけど、黒田はそんなことはない。
黒田もかなり俺様。だから「対峙する関係」なのかな~なんて。
だって、受けが「お願いする時は、頭下げろよ」とか、
黒田が志岐に「帰らないでくれ」って言ったら、受けの志岐は、
「それじゃあ、跪いて俺に請うんだな」とか言って・・・!
受けが言うんですよ、「俺に請え」とか。やばいですよ、この受けヤバイ。
こーゆう受けを待っていました、私は。そして、いざえっちになるとエロい。
こーゆうカップリング堪りません、ホント面白かった。
挿絵を担当した朝南さん、絵が上手すぎで・・・二人がかっこよすぎた。
このキャラを朝南さんが書いたのは、読者を殺しにかかってるとしか・・・。
女王様気質な強気なリーマン受けが好きな方には是非読んで頂きたいです。

わーい、2連休だーい。連休なんて久々、今日も休みで明日も休み。
そして、こんなに天気がいいのに何も予定が入ってないので引き篭もり!
そりゃ、暇で昼間からブログ書いちゃったりもしますよね。
でも、一人遊び得意なので。ゲームしたり本読んだりしてます。
ここのところ5冊ほど読まずに溜まっていた小説を消化してます。
ホントは漫画だけじゃなくて、私は小説も大好きなのでもっと沢山読みたいけど
いかんせん時間がなくて読めない。なので、こーゆう暇な時を使ってね。
読み終わったら、また買い込んで溜めておきます。
さっき夢見る星座のドラマCDを配送業者さんが届けてくれました。
平日だから、仕事してる人がほとんどだよな~とか思いつつ、私ゴロゴロ。
あー、まだ3時か。ドラマCDでも聴いて時間を潰そうか・・・。
にしても温かい・・・いや、もはや暑いです。眠くもなってくるー・・・。
こんなブログを今必死に働いてる人に見られたら、張っ倒されるわ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索