忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますね。今日バイト中貧血気味でしたもん。
休みの日はもっぱら家に篭ってて、バイトがある日でも、
出掛け仕度するギリギリまでクーラーの下でゴロゴロしてます。
汗水流しながら毎日会社に行ってる方への暴挙です。
別に喧嘩売ってるわけではありません。毎日お疲れ様です。
会社のエアコンの温度を勝手にがっつり下げるというさりげない抵抗を
しているような社員の方が、私は大好きです。

で、家で何してるかって最近買ったPSPで遊びまくってます。
もうね、モンハンが楽しくて!同時にDMC4も買いました。
何で同時にやりたいゲーム2本買ってんだって感じですけどね。
働いてないくせに、プラグインの「最近購入」のとこを見て頂くとわかるように、
最近バカみたいにお金使ってます。漫画買ったりゲーム買ったり。
なんか色々どうでもよくなって、金銭感覚麻痺してます。
新しい化粧品買ったり、美容院行ったり・・・(ジルのシャドー買ったぜ!)
あっ、美容院といえば。つい最近ショートカットにしました。
人生で初めてです、こんなに短くしたのは。とっても楽ですね。
とまぁ、そんなことはどーでもいいんですけど。
モンハン!やばい、やばい。これホント一日中やってられます。
でもね、難しい。難しいから、時間掛けてやってるけど、
なかなかクエストクリアできないんです。まだハンターランク1ですし。
でも、地道にクリアしながらランクアップを目指してますっ。
オトモアイルーがめちゃめちゃ可愛い。キッチンの奴らも可愛い。
一生懸命後についてきたり、頑張って爆弾投げてくれたり。
すっごい可愛い。たまに投げた爆弾がこっちにぶち当たって
ダメージ受けてたりするけど。思わず「こんにゃろ」って舌打ちです。
でも、可愛いから許すんだ。今日もこれから狩りします。
狩りをしながらダンテにも会いに行きたいと思いますよー。
買ってある漫画も読まないといけないしね!
あー、やることいっぱいあるなぁ。いっぺん死んだ方がいいかも。
PR
昨日久々にホモ漫画を3冊購入。
で、発売しててずっと買おうと思ってたホモ漫画4冊をアマゾンで注文。
もうこまめに本屋とか行く時間がないから、
カゴに放り込んで一気に買うことにしました。
今月末に草間さんの漫画が出るから、それは絶対欲しいので予約。
久々にホモ漫画買って全部読んだけど、あれね、うん。
ホモはやっぱり面白いよね、最近忙しくてホモ離れしてたけどさ。
にしても、日に日に溜まって行く漫画たちをどうしようかと・・・。
もうさ、思い切って売っ払って現金にしてしまおうかと考えてますよ。

夏はゲームをやろうって思ってます。
とりあえずアマゾンの中古販売でDMC4が安く買えるので、
DMC4を購入予定。そして、できればRPGも一本やりたいなー。
夏=RPGの方程式は崩すことができないでしょ。
家に篭ってガチでFF6とか攻略したいもんな!
あとはまぁ・・・無双5のためにPS3買ったけど、
結局無双5もPS2に移植だし。しかも無双モードのキャラ増えるし。
売れないからってさっさとPS2に移植すんのやめて欲しいよ。

にしてもあちーなぁ~・・・。エアコン全然効かないし!
あづい~あづい~・・・アイスたびたい。。。
うわー、コレめちゃめちゃ欲しい。
やばいよ、私の中でウテナって永遠なんだよなー。
欲しいけど、高っ・・・しかも前編て、後編もあるんか!(笑)
ウテナも大分前にやってたからもう忘れちゃったよー。
男共が色んな意味ですごかったっていう印象は残ってる。
あと、制服が凄いとかね。うわーん、欲しい欲しい~。

最近小玉ユキさんの「坂道のアポロン」を買いました。
少女マンガを買うのなんて何年振りだろー。
すっごい面白いの。小玉ユキさんの絵も好きだし、
小玉さんの本全部集めたいな~。
バイト先に私より2つ年下の新しい男の子が入ってきました。
パートさんの噂には聞いていましたが・・・か、可愛い・・・。
なんていうか、顔も結構可愛いんですけど、なにより素直だ。
初日から私が研修指導に付かされたんですけど、
私が色々教えると「はい、はい」と言って素直に返事してくれる。
きちんとメモも取るし、わからないことは質問もしてくるー。
昨今では珍しいですよ、こんな素直な男の子!
別のバイトの男の子にこっそり「やばい、可愛いなあのこ」と言ったら
「ちょっと、ちょっと~勘弁してくださいよ~」と、
凄い軽蔑の目で見られたよ。しょーがないだろう!可愛いもんは可愛いんだ!
でも、いくら可愛くても、いくら素直でもさ~・・・
なんだかんだで一番大切なことって仕事が出来るっていうことでさ。
いくら可愛くたって仕事が出来なきゃもうホントどーしようもねぇ。
最初のうちは慣れないだろうし、失敗とかも全然いいと思うけど、
何回も言ってんのに同じミスを繰り返すとか、覚えが悪いとかだと
ホントその可愛さが勿体無く感じるよね、きっと。
そして「やっぱ人間顔じゃないわー」って再確認するきっかけになるね。
でも、今は素直で一生懸命だからそれだけで良しとしますよ。

なんだかちょっと私生活が慌しくなりつつあります。
早く山を越えたいです。そして、今は眠い・・・。
梅雨ですが、天気がいい日が続きますね。
関東はまた木曜から梅雨空らしいですけど。今日中に洗濯を済ませよう。
今更遅くない?って言われてもいいんですけど・・・
ヘヴンミュージカル化って・・・マジですか?えっ、マジなの?
・・・・・・・・・いやいやいやいやいや。
他のヘヴンファンの方がどう思ってるかは知りません。
すげぇ!なにこれ!嬉しい!!って思ってる方もいるかもしれません。
好きな俳優さんとか出てて、嬉しいーーーー!!とかね。
でもね、個人的には・・・なしですわ(笑)
キャストの中で一人も知ってる人はいないんですけど、
そもそもヘヴンキャラの声をあの正規の声優さん以外の人がやることが
まずありえんのですわ。だって、啓太の声はどう考えても福山さんだし、
臣は坪井さんだし、西園寺さんは神谷さんなわけですよ。
これは何があっても変えることができないんです!私の中で!!
・・・・どうせなら、新作ゲームとかドラマCDとかのが嬉しかったな。

にしてもねぇ。ホント、みんな結構無理矢理というか・・・。
いやいや、これ以上は言わないようにしよう。
久々にブログに現れたと思ったらグチかよ!っていうね。
色々ショックを受けました。。。最近のBLは繁殖が凄い。
ここまでくると、萎えてしまうのが私。
髪を30cm切った。我ながら思い切ったなーと。
今はやっと肩に掛かるくらいかな。
暑くて、うっとおしくてしょーがなかったので、
惜しげもなく切りました。頭がめちゃめちゃ軽くなったよ。
でも、これくらい髪切ると絶対人に「何かあったの?」って聞かれるよね。
なんもないよ、ホント。
そう言うのがメンドウですよね。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索