忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国無双5Empires出るらしいじゃないですかい。
もうエンパとか猛将伝とか無視してるのかと思ってました。
久々の新作なんで買おうかなーって思ってます。
せっかく買ったPS3にも久しく触ってません、埃かぶってるよ・・・。
あと、結構衝撃だったのが真・三国無双MULTI RAID・・・ですか。
えっ、これ・・・モンハ・・・(自主規制)いやいや、違いますよね。
なんか、無双キャラがモンスター倒すぞ~みたいなノリだったんで、
つい勘違いしてしまいました。これはこれでちょっと興味あります、笑える。
各キャラ、覚醒すると服とかが変わるみたいなんですけど・・・。
なんかもはやみんな覚醒すると人間じゃない生物に見えるんですけど(笑)
孔明とかさ、仙人じゃん、仙人!いや~でもなんでだろう。
陸遜は覚醒してもかっこいい。。。なぜだろう・・・周喩とかイマイチなのに。
ちょっとおもしろそう。せっかくPSP持ってるのにソフト一個とか勿体無い。

個人的に、今リラックマにどハマりしてます。遅せぇよとか言わないで下さい。
なんかあまりに突発的にハマったので、よくわかんないけどやたら金かけて
グッズとか買いまくってしまってます。こないだUFOキャッチャーで
ぬいぐるみ取りました。手触り最高、抱っこして寝てます。
前買った抱き枕は抱き枕じゃなくて枕になってます。なかなか寝心地よろし。
人に「お前にリラックマ?似合ねぇ」って言われないか日々びくびくして過ごしてます。
だってさ、自分でも「似合ねぇ」って思うからね。言われてもしょーがないね!
バイト先のゲーム好きなパートさんが、家で高校生の息子2人に、
「ゲーキチかーちゃん」と呼ばれているそうです。
ゲーキチは「ゲームきちがい」の略ですよ。ちょっと笑っちゃった。
PR
今日ちょっとだけ時間ができたから、買い溜めてたホモ漫画を読みましたー。
やっぱホモ漫画面白い~最近は西森博之先生の漫画にもハマっていて、
最近出た天使な小生意気の復刊版まで買う始末です。
天こなは昔アニメ見てたんです、その頃から好きだったんで復刊嬉しい!
源造が「めぎゅちゃん!」とか言うのが死ぬほど可愛いんですけど!
どんだけ可愛い不良なんだオマエは!キュンとくるわー。

今日はちょっと男の子二人でのチャリの二人乗りについて語りたい。
まず、自分がチャリに乗ってて前方からチャリがやって来ましたとさ。乗ってるのは男。
この時点で私から見えるのはその男の子だけなんだけど、もう少し近付くと
薄暗いながらも二人乗り場をしてることがわかった。
で、まぁこの時後ろに乗ってるのが男か女か考えた時にですよ、
女が乗ってる確率が75%、男が乗ってる確率が25%と仮定しましょう。
さぁいよいよその自転車とすれ違う時が来ました…何やらこいでる男の子は楽しそう。
いざ!さーっとすれ違った時…「お、男の子だ!後ろ男の子だ!」っていう
この瞬間の喜びを味わうのが最近のマイブームです。
男の子二人で二人乗りしてきゃいきゃいしてんのとかたまらんですわー。
「お前らそのまま結婚しろ!もはや二人で漕ぐながーい自転車乗れ!」って思っちゃう。
何でもさ確率の低い方にあたると嬉しいよね。
しかもそれが自分の趣味だったらなおさらヒートアップしちゃうよね。
そんなこんなで最近寒いですよね、冬とか死んじゃえばいいのにぃぃぃ。
東京ゲームショウ2008行きたいなー。
まだ一回も行ったことないんです。でも、人の多さに死人が出るとか?
ガーデンの混み具合でヒィヒィ言ってる私なんで、東京ゲームショウとか行ったら
絶対死ぬんだろーなぁ。いや、でも行きたい・・・。行かないだろうけど。
カプコンがモンスターハンター3(トライ)の出展をするみたいなんで、
これのデモとか見たいんですよねー。モンハン3が出るって知って、
2週連続で普段は買わないファミ通とか買ってテンション上げてたけど、
あれってWiiなんですよねー萎えたー。携帯できないモンハンなんて嫌だー!
でも、どうせまたPSPに移植してくれるんじゃないかな~って思ってますけど、
ずーっと先の話になりそうですよね。かと言って、Wiiを買う気にはなれない。
私もまぁ飽きずにモンハンやってます。一応一番最後のモンスターとされてる
ウカムルバスを相方と一緒に倒しました。私の下手さに激怒してましたけど。
ゲームやっててまさかあんな怒られるとは思いませんでしたもん!
そりゃ三死を2回もすりゃ怒られもするんだけどさー・・・。
「だーかーらー・・・そっちに避けんじゃないの!!何回言えば分かるわけ!?」
とか、リアルな怒り方をされて私ヒィ~・・・って縮こまってました。
それくらいウカムは強かった。。。あのうにょうにょしながら地面から
出てくる攻撃には、どれだけやっても慣れない。
一回あたると防御力が半減してしまい、二回あたって一撃死~みたいな。
でも、モンハンって出来がすごいですよ、とにかく。
特に物欲センサーの恐ろしさ。「天鱗こいやー!!」って思ってると、
まーず出ないですからね。何回銀レウスやっても出ないの。すごいよ。

最近ハンター×ハンターの新刊が出て私テンションあっぷあっぷ。
ジャンプ買って続きまで読んでしまいました。
今月は出費がかさみそうなので一生懸命節約しようとしてるのに、
そう思えば思うほどお金が出て行く。あまりにもチャリの修理代が
かかっているので、もうイライラして新しいの買ってしまった・・・。
だって、乗ってたらガコンってチェーン外れたりするんですよ!?
安易に立ちこぎとか出来ないし!どんな坂道も座ってこげってか!?
ニューチャリんこは赤いやつです。オートライトが欲しかった・・・。
あー・・・らーめん食べたい。こないだ池袋で食べたらーめん美味しかったぁ。
余談ですが、最近また髪を短くしたもんで男の子みたいになっちゃった。
首元が寒いんでストールが欠かせません。
最近だんだん秋らしくなってきたと思ったら今日は暑いですね。
ホント最近寝てるかゲームしてるかバイトしてるかのどれかです。
寝てる時間がハンパなく多いんですけどねー平気で昼は3時過ぎまで寝てる。
夜から朝にかけては狩りに行ったりね。
モンハンはいつのまにやらG級まで行きました。夢のG級ハンターです。
でも、ソロで倒せるのなんかいやしねぇ!みんな強えぇぇぇ!!
唯一、ザザミとかちっちゃいイャンクックとかしか倒せんし(笑)
ちっちゃいイャンクックには笑った。あの体であの攻撃力て。
とりあえず、G級行く時には知人についてきてもらって一緒にやってます。

ホモゲーに関してはここ半年くらい全くやっておらんでして。
雑誌類にも目を通してないので、どんなゲームが出るのかもわからんのです。
じゃあこのサイトどーすんの?って感じなんですよ、ええ(苦笑)
ニトロプラスキラルから出る新作とかは知ってます、おもしろそう。
相変わらずホモ漫画は買って読んでるんですけどね。
来月頭には無双5のPS2移植版が出るんですよねー。多分買う。
だって凌統の無双モードが加わってるんですもの~ヌンチャクに戻ったし。
こないだオタ目的ではないですが、久々に秋葉原に行く機会があったんですけど、
秋葉原はあの事件があってからなんか変わりましたね。
風景とか全然変わってないんですけど、歩く心境が変わりましたよ。
まぁそれでも秋葉原の空気を吸ってきたんですけど。
用が済んでから一緒にいた知人がスロット行きたいと言い出したので、
私もついて行ってずっと側のベンチで狩りしてたんですけど、
ふいにトイレに行きたくなってトイレに入ったら、トイレのドアの内側に
エヴァのカヲルくんがばいーんって貼ってあって、
「長時間トイレに居座るのはやめよう」的な事を言ってて笑えた。
あと、トイレの入り口が自動ドアだったのもすげーみたいな。
アキバぱち凄いね~。エヴァぱちとかスロが熱いのは知っとるけど、
それを抜きにしてもパチンコまでオタの臭いがしたよー。

以下、センさんのニッキでやってたバトンを勝手にもらってきたのでヤるー。
もうたまにしかニッキ書かんので、出せるネタは出し尽くす!
こんばんはー。オリンピックにぎわってますね。
高校球児の祭典も今日幕を閉じたみたいです。
この間3日ほど実家に帰ったんですが、その時はみんなでオリンピック見たりしたけど、
さすがに家に帰って来てからは一回もテレビつけてません。一人じゃ見ないよなー。
男子体操個人総合で銀メダルを取った内村航平選手(19)ですが、
母親とテレビ見ながら「かわえぇぇぇ!!」と叫んでいました。
内村くん可愛いんです。体操タイツもピチピチで可愛いんです。

ゲームは引き続きモンハンやってます。あと、やっとこさDMC4始めました!
モンハンは知人の力を借りて上級までこぎつけましたー。
もっぱら倒せない敵は知人と通信で、私ほとんど何もしないで倒してもらってます。
モンハン楽しいです。完璧夏はこれにハマりっきりです、私。
DMC4ですが、M5まで進めました。今PS3がその知人の家にあり、
自宅ではプレイできないのでノロノロ進めてます。
なにやらM1~10まではネロでのプレイで、M11~ダンテになるんですかね?
とりあえずネロでプレイしてます。オープニングでダンテが敵役っぽい感じで
ムービーに出てきてネロと対立してたんですけど・・・
やっぱダンテは殺人的にカッコイイ!!!
なんだよあのいい男はー!!ホントにずーーーーっとにやにやしっぱなしでした。
若僧のネロを余裕でかわす感じとか堪んないんですけどっ!
ネロがダンテの顔をタコ殴りにしてるシーンとかホント見てらんなかったし・・・。
ダンテにハァハァしながらネロで頑張ってプレイしてます。
ボスは前作より少し楽になった気がします。前作はもっと死んでましたから。
全体的にダンジョンが暗くて見づらいです・・・テレビの設定もあるかもですが。
ネロのデビルアームの攻撃が結構使いやすくて重宝してます。
仕掛けも前作同様、難しすぎず簡単すぎずな感じ。ヘタクソだから足踏みしてますけど。
モンハンやってDMC4やって・・・ほーんと堕落した生活してます。
でも、ゲーム楽しいです。やっぱり夏はゲームの季節です。
欲を言えばテイルズの新作、ヴェスペリアがやりたいですけどxbox持ってないー。

先週号のジャンプ合併号からデスノコンビ、大場さん×小畑さんの新連載が始まって、
思わず本誌を買って一話目だけ読んでしまいました。おもしろかった!
あの二人のタッグはデスノを読んでから神や!と思っていたので、復活してくれて嬉しい。
コミックス出たら絶対買うぞー。ホモ漫画も買ってます。ホモ離れしてません。
最近ドラマCDとか全然聴いてないですけど、なんか生徒会長に忠告のドラマCDの
2枚目が出るらしいじゃないですか?気になるな~買うかもしれない。
関東の雷雨凄かったですね。雷ゴロゴロずっと鳴ってました。
朝っぱらから実家のおかんから電話があって、「浸水するかも」と。
フツーに寝てた私はぼんやりと「あー、気をつけて。りゅうた(愛犬)ヘーキ?」と。
「うん、やばかったら家に入れる~あっ、停電もしてるんだよ」と、おかん。
「ん~・・・そっかぁ・・・ぐーぐー・・・」まるで危機感がない私。
結局大丈夫だったらしいです。後で電話しました。お向かいさんちは床下浸水だって・・・。

モンハン楽しいです。バイト3連休なんでモンハンいっぱいやってます。
気付くと朝になってて、今日も今既に朝の6時を回ってしまってます。
でも、このサイクルだから昨日なんて夕方4時まで寝てましたからね。さすがに寝すぎ。
朝の7時から夕方4時まで寝てるって、もう少しで時計一周回っちゃうとこでした。
ハンターランクも無事ひとつ上がって、地道にクエストをクリアしています。
キッチンアイルーが3匹になって嬉しい。アイルーが可愛くてやばス。
どうしてもクリアできないクエストは知人のモンハンマニアと通信してクリアしてもらってます。
私は極端に狩猟クエストが苦手です・・・。中でも飛竜種は死ぬほど苦手ですね。
得意なのは鳥竜種。あからさまに弱い敵ですがね。一番倒しやすいんです。
もっとレア素材とか増やしていい装備を生産して、かっこよくプレイしたいな~。

独り言ですけど・・・最近私元気ないな~。元気なんだけど、元気ない。
今まで生きてきた中でベスト3に入るくらいの勢いで情緒不安定な気がする。
情緒不安定な奴は連日モンハンとかやらないよって感じだけどね。
言うなれば、ポンプを押してもカスカスいって出てこないシャンプーみたいな感じ。
キャップを取られてやっとこさでろーんって出てこれる感じ。
それでもあと2回くらいしか使えなくて、早く詰め替え用買って来てーて、
一生懸命嘆いてるんです。・・・微妙な時間だけど、眠いから少し寝るか。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索