忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私、頑張った。
朝ちょっと早く起きて、洗濯して、掃除機かけて、お風呂の掃除して、
トイレの掃除して、シンクの掃除して・・・!午前中全て潰れた。
ヘトヘトになった私は、午後、ひたすらずーーーーーっと寝てました(笑)
自分でもびっくりするくらい寝た。昼寝のレベルじゃないあれは。
一回起きてもまたごろんってして寝てた。お陰で夜は目が冴え冴えだったよ。
日中はだいぶ温かいですけど、やっぱり夜はちょっと寒いですね。
私、夜はまだマフラーと手袋してますけどね。

なんか、やるゲームもないので戦国2猛将伝とか引っ張り出してやってます。
元親が蘭丸に「可愛い顔して・・・その手で何人斬った?」っていう台詞に、
「おまっ・・・!可愛い顔とか言うなよ!!」とか一人で同様してます。
あと、自分が左近でプレイしてる時に三成が「左近・・・頼りにしている」
とか、照れながら言ってるの聞いて、こいつヤベェ!と。
なにあのツンデレ!!アクションゲームにツンデレっているの!?
コー○ーのそんな策略(腐女子狙いの・・・)に陥ってるみたいで嫌だー。
ところで。結構アンソロとかで「主従特集」?みたいなのありますけど、
主従ってどーなんですかね?私は特別好きというわけではないのですが。
私の場合、許容範囲広いのでそれはそれでありだとは思いますけどね。
主従だと、主人×従者か従者×主人、どっちのが萌えるんですかねー?
結構究極な二択なのかな?私なら・・・従者×主人かな。
弱い者が強い者を組み伏せる図って良くないですかね?
従者×主人っていうとわかりづらいけど、例えばそうだな~・・・
バイト×店長、受け付け×ホスト、部下×上司・・・とか言えば分かるかな?
ただの年下攻め好きじゃん!って言われればそれまでなんですけど、
ホスト云々は年下攻めとは限らないですよねー?まぁそんな感じ。
ちなみに私は年上攻めもとっても好きですよ。

うちのバイト先に来るお客さんで、常連のレズカップルちゃんがいます。
歳はハタチくらいかなー。一人は女の子らしい子で、一人はボーイッシュ。
ボーイッシュな子は一見男の子なんですけど、近くで見れば全然女の子。
顔も女の子だし、声も女の子だし、おムネありました(どこ見てんだ)
いっつも手つないでて、腕組んだり、こないだほっぺにチュウしてたよ。
いや、これはたまたま見たのよ。おおう!とちょっとびっくりしたよ。
ボーイッシュな子の方が女の子らしい子より背が低いの。
私と同じくらいか(153cm)それよりちっちゃいくらいー。
こないだ駅でもその二人見たけど、やっぱり手繋いでたなー。
ラブラブやね。男×男でそんな常連いたら、私ニヤけて仕事にならんけどね。
PR
天気わる~寒い~風強い~。
なんか、鼻のムズムズが尋常じゃないんですけどー・・・。
ずーっと鼻声だし、これって花粉症だよね?それともただの風邪?
どっちにしろ、これはヤバい。レジしてて気が気じゃないんだもの。
今日もこれからバイトだしな。部屋の掃除をするぞ、するぞって思ってんのに、
全然重い腰が上がりませんっ!明日お休みだから、明日こそは・・・。
でも、どうせ私の部屋なんかカオスがデフォルトですよ・・・。
最近寝すぎだしぐーたらしすぎ。携帯を一週間くらい充電してなかったら、
さすがにさっき息絶えてた。別に電話してる最中とかでもないのに。
どんだけ携帯使ってないんだって感じですね。よく家に忘れていくし。

ずっと前にLamentoのドラマCDが来ないって話をしましたが、
通販元さんから再配送してもらって、ちょっと前にやっと届きましたー。
まさか無償で再発送とかしてもらえるとは思ってなかった、感謝。
これで「誰にも愛されない」のドラマCDとLamentoのドラマCDが揃ったー。
カロさんから借りてるCDも結局聴いてないし、ドラマCD聴かなくちゃ!
最近はホントにCDの発売ラッシュで欲しいCDもたくさんあります。
でも、CDはよっぽどのことがない限り月一枚を上限って決めてます。
そうでもしないと、さっさと私は無一文になってしまう。
それにしても・・・最近のAtisの武内さんの乱用っぷりに驚いてます。
新作出るたびに武内さん起用してないですかね?しかも受けで!
武内さんがメインの攻めでCDに出る日は来ないのだろうか・・・。

サイト、ちょっと色を入れて春仕様にしてみました。
バナーのアドレスも変わりました。まだ前のも使えますけど、
リンクして下さってるサイト様いらっしゃったら、
お手数ですが差し替えてやってもらえると嬉しいですー。
で、3日間遠くの果てに行っててすっかり忘れてましたけど・・・
3月18日でこのサイト3周年を迎えました~ありがとうございます!
なんか、あっという間というか、のんびりやってきたのでもう3年か~みたいな。
ヘボな攻略とアホな日記といらん漫画レビューのサイトですが、
ここまでやってこれたのも、いつも来て下さってるみなさんのお陰です。
これから4年目に突入。今後もこんなノリだと思いますが、
頑張ってサイト続けていきたいと思うので、何卒よろしくですー。
た、ただいまです・・・。3日間終えて今日家に戻ってきました。
泊まりの外出久しぶり、標高1200m、片道3~4時間掛かったし・・・。
とりあえず、鬼のように長く感じた3日間でした。
ホント、途中何度「死ぬ・・・!」って思ったことでしょうね。
終わってくれて何よりですけど、明らかに長時間座り続けていたことが原因で、
ものっそい今おケツが痛いんです。尾てい骨がめちゃめちゃ痛い!
早く治ってくれればいいなーなんて思ってます。
余談ですが、ホテルに着くなり早々、荷物を運ぶために待っていたベルボーイの
お兄さんがあまりにも眉毛のないヤンキー顔だったことに、
吹きそうになりました。「なんで客を迎えるベルボーイが眉毛ないんだよ!」ってね。

帰ってきてから3日分のサイトチェックを終わらせましたー。
さっきOROCHI再臨の新しいムービー見てきたんですけど、また新キャラいるんだ。
もう三国は前作のOROCHIが出てから新作の5が出てるから、
モデルも武器も全員OROCHI再臨と違って、すっごい見慣れない感じです。
無双シリーズはOROCHI再臨が出てからは是非とも戦国3希望。
あー、なんか花粉のせいで鼻ズルズルなんですけど。
私鼻は結構強いと思ってたんですけどね。むずむずしすぎる。
久々にざーっと雨が降ってますね。せっかくの休みだったのに。
最近は特にやるゲームもないので、無双のレベル上げとかやっちゃってます。
バイト先にある電気屋さんのゲームコーナーには、
4月3日発売の無双OROCHI 魔王再臨の立て看板とか立てられてて、
もうすぐオロチか~なんて思ったり。一応通常版予約してあります。
新キャラもいるので、今回はちょっと期待してたりするんですけどねぇ。
楽しみにしてるBLゲーとかはなかなか発売日が決まらず、
ホントに発売すんの?とか内心思ってる私です。
ドラマCDは今度の3月26日発売の遊佐さんと森川さんが出るやつ。
あれ私てっきり森川さん×遊佐さんだと思っていたのですが、
どうやら森川さんが受けらしい。珍しい・・・!突発的に欲しくなってます。
もしかしたら買うかも。夢見る星座も出るんですけどね。
あと、Atisから発売されるハチミツ浸透圧はキャスト決定。
にしても、ホントAtisは崎谷さん作品多いですね・・・。
キャストは杉田さんと武内さん。武内さんが受けですね。
この二人は大好きな二人なんですけど、またこれ武内さんが受けだとなー・・・。
若干テンション下がる。つか、崎谷さんって武内さん好きだな!
いつになったらオリジナル作品で武内さんがメインの攻めCD出るかな~。
もうスグ春からのアニメやり出しますけど、今回はどうしましょーかねぇ。
あまつきに野島さんが出るので、ちょっと見てみようかと。
土曜の夜だし。次の日休みだし。あと、純情ロマンチカやるんですよね。
ホモアニメの民間放送って珍しいですからね~ヘヴンとかやってたけど。
メインより神奈さんとイトケンの方が気になるという・・・。
あとは、気力があったらTo LOVEるとか隠の王とか。多分To LOVEるは見ないけど(笑)
イタキスの平川さんが気になるから(入江くんだぜ・・・!)見たいけど、
見事にあまつきと時間がカブってた~笑えねぇー・・・。

明日から3日程家空けます。行きたくないとこに行って来ます・・・。
朝ちょっと早く起きて仕度したんで、あとはもう知らん(投げやり)
そもそも、このパソっ子の私が3日もパソコンに触らないでいられるか!?
一日中パソコンの前でぼーっとしたりしてるこの私が!
しかも明日も雨なの?行くとこ寒いのか寒くないのかもわかんないー。
今日はお腹ピーピーだしさ・・・。きっと行きたくないが故のストレスだ!
はぁ、とにかくちゃっちゃと行って帰ってきたい。
3日間は規則正しい生活送ってやる。
今日は午前中雨だったけど、昨日はキレイに晴れてよかったー。
ってなわけで、昨日はセンさんとガーデンに行ってきました!
センさんのスペースの売り子でした、はい。座ってたよ。
相変わらずすごい人混みだったから、サークル参加最高やな!と思った~。
やっぱりガーデン楽しいですね。本はお目当てのプロの方と、
いつも行ってるサイトさんのオフ本買って来ました。
トジツキさんのサークル、頑張って並びましたよ。一杯お金使ったなぁ。
なんか、役立たずだったけど、センさんとスペースいれてよかったです!
終わったら、ホモ漫画買いに行って居酒屋で酒も飲まずずーっとお喋り。
4時間くらいいたら、酒も頼んでないゆえに店員にさらりと「早く帰れ」
という雰囲気のことを遠回しに言われたので帰宅(笑)
ってか、あんな卑猥なトークを繰り広げてる客はさっさと帰った方がいいね!
主に私が卑猥トークを・・・もう私自身が猥褻物?みたいな。
途中から隣にお客さん座ったけど、すげぇ会話してんなって思われてたと思う。
あんなことセンさんにしか聞けないよ、「ち○ぐりがえしって何?」とか・・・。
9時半頃帰宅して、買った同人誌読んだり、ホモ漫画読んだりホクホク!
ホモ漫画は6冊買ってきました。結構当たったと思うー。
昨日は楽しい一日だった!今日めちゃめちゃ足痛かったけどー(笑)
センさん色々ありがとう!ご飯もまたご馳走になっちゃったー。
また今度も一緒にガーデン行きましょーねー!

そしてー。また一週間が始まりさっそくバイト~足いてぇ!
でも、明日は昼からだったのが夕方からのシフトに変わった。
やったね~(昼は忙しいので)
ゲームの話ですが、テイルズの新作、xboxで出るってマジなのか!?
PS3での発売はなしで!?こ、これじゃあプレイできねぇじゃんか・・・。
ナ○コさん、何考えてんのかわかんない。またスグPS2とかで再発売しそう。
なんか私、漫画もCDもゲームも手ェ出してるから、実際のところ出費がね、
半端ないわけですよ。どれか一つでもやめないと破産するんじゃん?みたいな。
でもやめられない、どれも。もう、お金は頑張るしかないですよね。
しがないバイト人間だけど、私生活に支障が無い程度に入って稼がないと。
ドラマCDも、漫画も、ゲームもみーんな欲しいんです。
オタクの運命ですよね、お財布とは仲良く打ち解けないと。
もうお財布レベルの話じゃないですけど、口座ですよ、仲良くしないといけないのは!


ドラマCD紹介します。
鈴木ツタさん原作、あかないとびらをご紹介。
キャストは、羽多野渉、柿原徹也、伊藤健太郎、私市淳、平川大輔(敬称略)他。
お話は2つ入っていて、「あかないとびら」は羽多野×柿原、
「みにくいあひると王子様」は平川×私市となっています。
大好きなツタさんの作品、もちろん原作は読んだ状態で聴きました。
キャストもいいし、結構いいものになるかな~とは思っていましたが、
ホント思った以上に良かったです!羽多野さん、平川さんは共にドS攻め。
羽多野さんかなり低い声をあてていまして、すごい良かったです~。
平川さんもいい人の顔を絶やさず、いざエロになるとドSってキャラが、
上手く作れていたと思います。平川さんヘタレも上手いし、役幅広~い。
柿原さんは気弱な変態受け。柿原さんのお声を聴くのはこのCDが初めて
だったんですけど、受けお上手です。絡みもそうでないところも。
エロの時(主にフェ○ですが・・・)演技が上手いな~と思いました。
私市さんは久々に聴きました!もう、私市さん受けめちゃめちゃ私好みです!
たまにいる「無条件でこの人の受けは好きだ」っていう声優さんに入ります。
仏頂面キャラがよく出てましたし、エロの時も可愛いし。私市さんいいわー。
あかないとびらでの脇はイトケン。イトケンは脇でもやはりいい声・・・!
キャスティングがかなり好みな上、当たりだった作品だと思います。
内容は結構絡み多め、ツタさんの作品です、面白いですよー。
二つとも前編と後編に分かれてますが、視点が変わるのがまたいいです。
ムービックさんはやっぱりCDの演出も安定してていいよな~。

昼のバイトはやっぱり忙しい・・・。土日はつらいですなぁ。
でも、明日は待ちに待ったガーデンでーす!たーのーしーみーだーい!
昨日いそいそとサークルチェックをしてたら、思った以上に時間掛かったー。
今回私はセンさんのスペースで売り子をすることになってます。
センさんの「灰色プラネット」はみかんの間O-04bです~。
ガーデン来る方いたら是非寄ってみて下さい。目が死んでる方が私です(笑)
ガーデンは堂々とスケベトークが出来るから至福の地なんです。
なんか、ガーデン以外にももっとオリジナルオンリーのイベント増えないかな。
貧乏だけど、明日は楽しんでこよーっと。本一杯買えるといいなぁ。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索