忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけてちょいと一泊旅行に行ってきましたー。
大分前から計画してたことなので、時間が経つのは早いなぁと。
なんかプールとかスパとかあるとこに行ったんですけど、プールに入ったのなんか、
一日目の数時間で、今日もプールも入れたのにも関わらず、友達も私も
「今日は別によくないー?」みたいなノリで、結局涼しいところでずーっと
トランプをやって過ごすという、なんかグダグダ感満載で楽しんできました。
確実にプールに入ってるより、大富豪をやってた方が盛り上がってたんですもん(笑)
でも、時期が時期だからか、子供とかは少なくてよかったです(私は子供大嫌いなので)
なにが良かったってさー・・・大学生くらいの男の団体?みたいなのが多くて、
当然みんなプールでは水着で、じゃぶじゃぶ互いにはしゃいで・・・って、
これはもう見てるだけでヨダレですよ。ぼけーっとしながら、
「あいつとあいつとあいつは三角関係だ」とか勝手に頭の中で妄想繰り広げてました。
水着はホント、乳首視姦し放題でした!(笑)すれ違う度に見まくってた。
やっぱさ、ホモ好きだと何も考えなくても男の裸には乳首に目がいくよなー。
じゃれあいとかでもいいから、乳首弄りあってる人とかいないかなーとか思っちゃいました。
ご飯は美味しかったし、乳首一杯見れたし、大富豪面白かったしで、
遠くて疲れたけど楽しかったです。今は帰宅して体の痛さに悶えてますが。
バスの中で変な格好で寝すぎた・・・。首いてぇなー。
明日はバイト休みなんで、一日中まだ読んでないホモ漫画読んでようと思います。
スクエアな関係はやっぱり発売日変更になりましたねー。9月14日から21日へ。
もう延期するならこの際10月に延期して欲しかったんですけどね・・・。
21日まで少し期間が空くので、戦国2猛将伝でもやってようかと思います。

センさんからたくさんホモ漫画を借りているので、いつものようにとはいかないですが、
軽く読んだものから紹介と簡単な感想でもやっていこうかと思います。

夢を見るヒマもない / 著・山田ユギ / ★★★★★
やばい、ユギさんの漫画ホント好き。吉武に萌えすぎた。萌え死んだー。

amato amaro / 著・basso / ★★★★☆
クマとインテリの続編(?)イタリア眼鏡受け良すぎ。誘い受けにハマりそう。

出張!!敏腕キューピッド / 著・倫敦巴里子 / ★★★☆☆(+半分くらい)
絵がかわいいー。ソプラノリコーダーには爆笑した(笑)

こんな感じで読んだやつ紹介していきます。明日は何冊読めるかなー。
とりあえずお腹減ったからご飯たべよー。昨日の豪華なコース料理と、
今日の質素な家料理のギャップに戸惑う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぅ! By セン
おかえりなさいー
一緒に乳首視姦した気分でウハウハしてしまったよ
乳首スキー、センです

漫画レビューいいね!
つーかあたしもこれやろうとしてた(爆笑
何か本当やっぱリクどんとは色々かぶってビックリする
今回借りた漫画当たり多すぎてやばかったよ!
よーし!ワタシもレビューしちゃるー!(笑
DATE : 2007/09/04(Tue)22:09:09 EDIT
レス☆>センさん By リク
ただいまでーす。
乳首視姦により、非常に有意義な時間が過ごせました(笑)
人それぞれ大きさとか形とかが違って、見てて飽きない!
それを摘まれてる想像までいきつけるくらいの妄想力は軽くありました。

せっかく読むならレビューしよー!と思って早速やってみました!
センさんもやるつもりなんですか!?うちら思考回路酷似!(笑)
しかも、あたし貸したやつ当たり多かったみたいで嬉しいですよー。
どれが当たりだったか是非とも知りたいし、
萌えたキャラとかも聞きたいんで、レビューしてください!
見に行って、なるほどねーむふふ~みたいな感じでニヤけてるんで!(笑)
DATE : 2007/09/05(Wed)02:19:16 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索