忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっ!どんより天気~どんより天気は嫌いだー。
突然ですが。私は某ねずみランドが好きじゃない。ファンタジックねずみランド。
元々人混みが苦手ですし、特に行きたいと思うことがないのです。
人混みが苦手って言ったって、場所によっては行く気になるんですよ、
洋服のセールだとか同人誌買いあされそうなところとかはね。
でも、人混み+嫌いな場所に身を投じようとは思わないわけですよー。
でもでも、ねずみランド嫌いな人ってめったにいないじゃないですか。
なので、一番困るのが「ねずみランド行こうよ」って誘われた時。
・・・行きたくないわけですよ、当然のごとく!だがしかーし!今その時がやって来てます!
しかも久々に会う高校時代の友達、私を含め6人で行こうとか言って!
こ、断りづれぇ(笑)私抜けると奇数になっちゃって、乗り物とか困るだろうし。
そもそも、前話を持ちかけられた時、「行けるかわかんない」って曖昧な返事したのに、
ちゃっかり頭数に入っちゃってるのがびっくりだよ、あたしゃ。
ねずみランドもね、二人とかだったら行く気になるのですよ、私は。
でも、ねずみランドより私が嫌いなのが団体行動でして・・・苦手なんですよ、団体行動。
6人ってメッチャ団体じゃないですか?団体さん入りまーす的なノリで。
人混みに団体でダイブしてどーすんだー!!うわーん、ホント嫌だ!!
と、言うわけで、只今適当な言い訳を考え中。もう、誰かタスケテ。
ホント、インドアのダメ人間でごめんなさい。今度はご飯とかにしとこうぜ。

朝からねずみランドの日付決めまーす、なメールが来ててズーンですが、今日の本題。
私まだまだ修羅場抜けてなくて忙しいにも関わらず、すごいYouTubeでアニメ見あさってます。
ちょっと前からハマってるのが少女革命ウテナ。皆さん知ってますかね、ウテナ。
これ昔見てたんですよー、まだあの頃は全然オタクじゃなかった!
今思うとあれって百合アニメだったんですね、ウテナとアンシーの。
内容は結構好き。途中で流れる挿入歌とかシーンにぴったりでいい。
声は主人公のウテナが川上さん!うおー、川上さんこんなんやってたんかい!
あとは草尾さん、子安さん、久川さん、緑川さんとかが出てるっぽい。
当時は何にも考えずに見てましたけど、今はツッコミどころ満載で面白い。
まず絵がさー、なんかもう凄い。女子の制服が凄い。ちょうちん袖。
あれはもはやちょうちん袖の域を超えてると思う、何か動物的なものを袖で飼ってそう。
男キャラもさ、キザ通り越してサムすぎる。セリフとか爆笑→失笑、みたいな。
子安さん演じる桐生が一話で「俺のハートに火をつけたぜ」って言った時、
本気で「お前ごと火ぃついていっぺん死んでくれ」って思ったからね、うん。
西園寺役の草尾さんは~、草尾さんが悪者役やってるのに違和感を感じてしょうがなかった。
草尾さんは私の中では正義の中の正義なので(TOFのクレス、戦国無双の幸村など)
ウテナは可愛くてかっこいいと思いますけどね。アンシーもなんだかんだで結構好き。
色々言ってますが続きを見たいのですよ。でも、YouTubeって違反とかで削除されたりしてて、
ウテナも所々削除されちゃっててまともに続けて見られない。うーん、どうしよう。
とか言いつつ、YouTubeで色々探してみる。ホモアニメを探してみる。
ホモアニメって少ないですよねー。OVAとかも出てるのあるけど少ない。
探してたら「春を抱いていた」を発見。ぶっ通しで見てみる。
キャストは三木さん×森川さん。森川さん受けはやっぱり私好きだー。
OVAってどれくらいエロ入るんだろ、って思ってたら、まぁボチボチ。
ベロちゅーとか、乳首舐めたりとかは普通に描写あり、腰も振ってたさ。
でも、やっぱチ○コは規制してあって、すんごいエロはなかったなー。
効果音が結構恥ずかしいね。なぜか喘ぎはドラマCDとかに比べると控えめ。
これまた途中で動画なくなってたから最後まで見れなかったけど、こんな感じなのね、と。
引き続き、ホモアニメを探す・・・探す・・・探す・・・あったー!!
しかも見つけたやつ18禁ホモアニメでしたよ(何故か強調)
あとで調べてみたら原作ピアスシリーズかなんかのやつでした。
ってなわけで、以下その18禁ホモアニメのお話。がっつり話す。
できれば・・・18歳以下の方は見ないで下さい。一応ね。自己認証でいいですけどね。

で、そのYouTubeで見つけた18禁ホモアニメのお話。
見てから「これ18禁だよなー」と思って調べたらやっぱり18禁だったさ。
ホモアニメでも春を抱いていたのOVAとかは18禁に入らないはず。
えーっと、18禁なのでフツーにエロがありました。隠さずエロがね。
チ○コも普通に出とった(笑)描写はフ○ラとか、挿れるとことか、手○キとか。
ここまでアニメで出すのあるんだな~と少し楽しんでしまった。ホモ好きの性。
2組のカップリングのお話で、メインは漫画家×漫画家、年下ヘタレ攻め。
全体的に内容は・・・特別面白いわけではない(オイ)でも、エロい。
アニメだと絵が崩れることがよくありますけど、絵キレイでしたねー。
私はどちらのカップリングも受けが美人で萌えたね。攻めはコメントないけど(笑)
キャストは、エンドロールでは裏名?みたいなのになってたけど、
私の耳でもわかるくらい有名な方達です。いつもは受けが多いあの方が攻めをやってました。
やっぱり本名はNGなんかな~。といっても、声優好きは一発でわかりますさね!(笑)
まぁ前置きはこのくらいにして、気になるエロですが(気になってるの私だけ?)
行為自体はさっき書いたようなことが、特に隠されることなく出てきます。
なんかー、中出しのとことかもあって、こーゆうのも18禁だとありなのね、みたいな。
気になったのは、エロ自体は効果音もエロいし、アニメは動きがつけられるから
腰振ったりとかのシーンとかベロちゅーのとことかしっかりしてるんですけど、
なぜかチ○コの毛が生えてない(笑)チ○コ自体が非常にきれいな感じでした。
やっぱりアニメだし、下の毛は生々しさを出してしまうからイカンのでしょうかね。
えっちシーン結構ありましたけど、体位をころころ変えてて笑えました。
どちらも完全に誘い受けなので、受けが積極的だったからエロかったのかも。
あともう一つ気になったのが・・・挿れるときあんなメリメリ音しないでしょ(笑)
ツッコミどころ多かったけど、結構おもしろかった。ホモ好きだもんな、私。
エロいとやっぱりおもしろいな(爆笑)ってなわけでー、ちょっとこれからも探してみよう!
忙しいんじゃないの?とかいうツッコミはなしで。現実逃避大事ですから!
あ~で、一応ここのサイトってホモ好きさんも多いんですよねー?
攻略サイトだからホモ興味なくて乙女専門の方もいると思いますけど。
とりあえず・・・ものがものなので、ここからリンクを貼ることはしません。
もし、上の話を見て気になった方、私もホモアニメ見たい!って方いたら、
YouTubeのサイトに行って、センシティブ・ポルノグラフとカタカナで検索かけて下さい。
英語で、Sensitive Pornographって入れてもひっかかりますけど、揃ってないのでカタカナおすすめ。
18禁なんで、18歳未満の方は見ないで下さいー。
もしかしたら、年齢認証でアカウント登録とか必要かもしれません。
私はログインしたまんまだったので普通に入れましたけど。
ちなみにこの手のやつはさっさと削除する可能性が高いです。フルであるのが珍しい。
見たい方、さっさと見ることをオススメします。
さて、長々とどエロい話してしまってすみませんー・・・。所詮ホモエロ好きです。
あっ、見ようと思ってる方。言うまでもなく背後注意ですよ。開始早々注意です!
ヘッドフォンつけてくださいねー。って・・・マジ私語りすぎ?キモイか!?
「この管理人こんなん見てるの~?キショーイ」とか引かれそう・・・うっうっ。
いや、でも今更ですよね。ははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはコメントするしかないでしょぉおお By セン
こんばんわ、最近現れすぎですな…すまん
だってさ、だってさーすっごいビックリしたのー
あのさ、ネズミーランド嫌いな人っていたんだね!
実はさ、ワタシ、ネズミーランド超嫌いなの…!!
でもそれってかなり異端児(笑)だから誰にも言わなかったし、言えなかったんだけど、リクどのの今日のブログ見てかなり驚いた…!!
ちょっとー!!もうー!!おんなじー!!

あとさ、さっそくyoutube見てきた(爆笑)
ヘッドフォンして!あーゆーのってほんとすぐ消されるからねー!見逃したー!って後悔する前にソッコー見にいったよ!!
結構面白かったー!!なんかアングルがAVみたいだったよね(笑)
結合部とか丸見えでウホッって感じだったよ!
イイモン紹介してくれてどうもありがとうー!!
楽しかったぜー!!

って修羅場頑張ってねー!!
DATE : 2007/07/11(Wed)00:49:39 EDIT
レス>センさーん By リク
うおっ!センさんもねずみランド嫌いなんですか!!
一緒じゃないですかー!我ら異端児!みたいな感じで(笑)
あそこはね~なんかホント行きたいと思わない。ダルすぎです(ザ・インドア)
あたしも言えないですよー「嫌いだから行きたくない」
とか普通に言って通るようなトコだったら言うんですけどね・・・。
もうなんか一人で、もしあたしとセンさんがねずみランド行ったらどーなるんだろ、
とか想像してクックッしてました・・・空気が重めぇ!!(笑)
ずっと比較的静かなパラソルの下、ホモの話を繰り広げてそう。
「あっ、あの人たち絶対ホモだ」とか言いながら。
うるさいからあんま聞こえないのをいいことに!
センさんとはホント気が合いますわー、一人で舞い上がってました!

あっ、あれ見ました?さすがセンさん、チェックが早っ!(笑)
ですよねー、なんかアングルがAVだった。結合部修正なし!?みたいな。
なんか、もっと乳首攻めとか、フェチっぽいのあったら萌えたのに~と(変態)
まぁ珍しいもの見れたかな~なんて。ホモ好き故、ホモなら何でも楽しむことができる!
ホモアニメ見たりしてますけど、修羅場頑張りますぜー!どもですー!
DATE : 2007/07/12(Thu)21:40:36 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索