忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃー、バイト疲れた。忙しかったよ~。
ご飯作るのが面倒な日はもっぱら野菜をたんまり買い込んできて、
一気に鍋にぶち込んで醤油とだしの素で味付けをした鍋を食べます。
名づけて「ぶっこみ鍋」肉魚も入れるので、だしが出ておいしい。

散々ベオウルフで弱音を吐いたデビルメイクライ3は、なんとかミッション16まで
クリアできました。ベオウルフはもう根気と勢いのみで倒しました。
ホントあれ、回数重ねると攻撃パターン読めてくるものですね。
ベオウルフが終わってからのボスはそんなに苦戦しないでクリアできてます。
バージル2回目も戦ったけど、コンボ攻撃が速くて苦笑い。
まぁまぁ、喧嘩するほど仲がいい、ってね。ありゃ戦いじゃないよ、
イチャつきだよ(どんだけ激しいイチャつきだ。魔人化しとったよ)
昨日DMC4のサイトのムービーを一括して全部見ました。
主題歌はラルクだったんですね。そーいや私昔ラルクの大ファンでした。
オタクになる前2年くらい。今はもう全然そんなんじゃないですけど。
でも、ラルクの歌はかっこよくて好きなので、DMCの主題歌は嬉しい。
4ではかなりネロが中心みたいですね。恋愛要素も入ってるっぽいし(キリエ?)
つか、バイト先の前にある電気屋でDMCのデモを流したテレビがあって、
ぼんやりダンテのかっこよさに見惚れてたら、ネロがダンテに馬乗りになって
タコ殴りしてるシーンがあった気がするんですけど・・・(笑)
ダンテ今回は悪者なの?どーでもいいけど、あのダンテの顔を殴るって何事よ。
ネロVSダンテみたいなシーンもあったけど、ダンテと戦うのもいいよなぁ。
3ではバージルでプレイすればダンテと戦えるシーンとかあるのかなー?
ダンテと戦うのも、なんかムフフな感じですよね、ムフフ・・・。
えっと、ダンテの話はこれくらいにしてー。
はい、無双OROCHI 魔王再臨が4月3日発売決定しましたー。
ってかさ、もうっ・・・再臨早すぎじゃね?(笑)こないだ降臨したばっかだよ。
新キャラはジョカとか伏犠とか戦国2猛将伝キャラとか。
PS2だし、なんかもう色々萎えるけどとりあえず買ってみようとは思ってます。
あんまり期待しないでおくけどね・・・期待はほどほどに。
一話完結型ストーリーっていうのはちょっと気になりますが。

2年4ヶ月使っていた携帯を今日替えました。
私は全然このままでよかったし、むしろ機能とか覚えられないから、
替えたくなかったんですけど、もうソフトバンクに電波が入れ替わってるみたいで、
私の携帯全然電波入らないわ、薄いわで。
昨日オカンが何度も私に電話掛けたのに繋がらないと怒り出して、
いい加減替えろ!と言われたので渋々。機種変も高いんだぜー。
ホント今の携帯は機能色々付きすぎだよ。最低限のメールと電話が出来ればいいです。
もう、説明書も全然読まずに音量とかだけ設定してあとは放置してます。
あっ、でも念願の黒い携帯げっとー。真っ黒、かっこいい、指紋ベタベタ。
アドレスを変更するか迷い中。変えたくないけど、ソフトバンクにしたのに、
@以下がボーダフォンなのもおかしい気がしてきたから。

あー、そうそう。今いきなり思い出したことで、上の話と何の脈絡もないけど。
高校の時の購買で菓子パンを売ってたんです。で、購買の前には、
今日のおすすめパン、みたいな掲示があって、
ある日そこに「コーヒードーム」って書いてあったんですよね。
・・・笑えません?字面がさ。もうみんなビクーぅ!ってしてた。
ババーンって「コーヒードーム」って書いてあるんだもん、笑ったぜ。そんだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索