忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また雪降ってるよ・・・。
雪国じゃないんだから、ちょっと天気悪いからって雪降るのやめて欲しい!
帰りめちゃめちゃ寒かったんですけど。
外は寒いけど、ほふほふなことに、DMC3終わったー!
ミッション20でバージルを倒して、ダンテ一回目終わりました!
バージルはちょいと最初突っ掛かったけど、バージルの魔人化さえ乗り切れば、
結構楽に勝てました。もう、魔人化は勘弁だけど・・・。
エンディングでバージルが谷に落ちた時、泣きそうになっちったよ・・・。
攻略サイト見たら、エンディングのスタッフロール時に100人斬りすると、
バージルのその後(?)のムービーが見れるって書いてあった。
でも、99人しか倒せなかったー!!絶対見たいので、いつかもっかいやる。
で、今はバージルでプレイ中。ミッション4までやりました。
最初オープニングでバージルもムービーがあったので、
これからずっとムービーあるのかと期待しましたが、そうはいかなかった。
まぁ、ムービーないのは寂しいですけど頑張ってやります。
もう既に一度クリアしてるボスやステージなので、楽にできる!
つか、バージルがなんか強い。動きも速いしリーチも長くて快適~。
双子だから当然だけど、髪を下ろしたバージルがダンテに似すぎで萌え。
ダンテはもう一回やりたいですねー。デモとか見て驚くんだけど、
私あんなにかっこよくコンボ決めたり、技決めたりできないんです。
だから、ダンテでかっこよくコンボを決められるように次は頑張りたい!
前回騒いだ「ジャックポット」のムービーはもう何回も見た。
見るたびに萌えが満たされるのに、なぜか続けて見ちゃう。ダンテ良すぎ。

4日にはJC色々とジャンプSQが発売されたので、全部買ってきました。
JCとか、私去年の12月に出たものも買ってまだ読んでなかったので、
ムヒョとかは先に12月に出たやつを読んで、ワンピも読みました。
ムヒョはエンチュー編が終わって、大号泣したし!
今月4日には、河下水希さんの新刊、「初恋限定。」が出たので買ってみた。
主人公はいないという珍しい形態のお話でしたが、やっぱり河下さんスキー!
もう女の子みーんな可愛いんですもん!なに、あの可愛さ!!中2女子萌え!!
ちなみに、個人的にお気に入りは小宵ちゃんでっす。ブラコンいいね。
あと、ヤフーニュースでアップされてたけど、ハンター×ハンター復活だって!
しかも、来月にはコミックス新刊発売!うわー、これは嬉しい!
最近、身近にいる意外な人と富樫談議(幽白とかハンターとか)が盛り上がった。
「影踏んでテリトリーとか分かるでしょ!?」とか。フツーにわかるよ、私は!
ハンターと幽白に関しては、結構詳しいんです。
今日のブログのタイトルはこの辺わかる人には頷いてもらえるんだ。
そして、突然話は変わってBLゲーのお話。
ちらほらBL新作の情報が公開されてますね。
PIL/SLASHからは「神学校」、VividColorからは「天使と悪魔の方程式」
あとは、花町の続編?ではないと思うけど、遊郭モノも公開されてます。
「神学校」は薔薇木のシナリオ書いた草香さんなんで、ちょっと気になります。
あんまり今年はBLゲー期待できないかな~なんて思ってたけど、
ラッキードッグ1、STEAL!、銀のエクリプス、鬼畜眼鏡FDなどなど、
結構気になるのが揃ってきました。RPGとかノーマルゲーも楽しみたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索