忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、急に寒くなっちゃいましたね。もう秋ですかねぇ。
寒い寒いとか言いつつ、今自分ノンスリーブなのが矛盾してますけど。
ドラマCD紹介やろうと思ったけど、語り散らしたい作品の番なので、明日に回したいと思います。
なんか、戦国2エンパがまた発売日延期になってましたー。
うぅ~、今回ばっかりはちょっとショックかも。随分先になってしまいましたし。
これで10月の初めあたりもやるゲームなくて暇かもです。
もうこの際、GS2を舐め回すようにやってしまおうかとも考えてます。
あっ、GS2といえばとりあえず全キャラ一回ずつクリア完了しましたー。
最後は私のだーい好きな野島さんが声を担当している、隠しキャラ赤城くん!
やる前までは、どのキャラをも差し置いて氷上くんが好きな私でしたが・・・。
やっぱり野島さん最高だよー!なんだあの甘い声は!!
マジで、「キス・・・していい?」とか聞くなしー!本気でハズい!(壊)
でも、隠しキャラなんでやっぱり出番は少ないですねー。
3年になってからはあるイベントを境に出てこなくなっちゃうのも悲しいし。。。
もっと喋って欲しかったってのが大本音ですよ。だって野島さんですもの。
やっぱ赤城くんが一番好きかな~っと。あっ、氷上くんも勿論好きです。
氷上くんは面白くて好き、赤城くんにはマジでときめいた。さすが、ときめきメモリアル(何?)

なんか、ゲームやらCDやらを予約しすぎで、メモっておかないと忘れます。
「生徒会長に忠告」のドラマCDも予約して、原作も書店で注文してきました。
とりあえず近々予約しようと思ってるのは、みらくるのーとん。
それと、「キスは大事にさりげなく」のドラマCD。特典の為に、早急に予約をと。
この予約の数を見ただけで、自分がどれだけ堕落してるかよーくわかりますね・・・。
なんだかんだで、まだだまだだと思ってた学校がもうスグ始まるんですよね。
学校始まったら、課題もあるしバイトもあるし大変なんだろうなー・・・(遠い目)
でも!ゲームします。CDも買って聴きます。堕落上等!(いっぺん死ね)

ヘヴンDVD vol.3を見ましたぞな。
神谷さんがあんなことになってしまったので、神谷さんの声を聴いてたら、
なんだかホロリときてしまって泣いてましたよー。全然泣くようなシーンじゃないのに。
今回はすこぶる生徒会の出番が少なかったような気がします。
まぁそんなこんなで以下感想。ネタバレ注意なのです。

●9/13/16:43 最近PS2ヘヴンを~の方
嬉しいメッセージどうもありがとうございます!
あんなへなちょこ攻略ですが、コンプ出来たと言って頂きホッとしてます。
ヘヴンは私の大好きな作品なので、今後もヘヴンを楽しんで頂けると嬉しいです!

●第5話「ヘヴンズドア」>>
なんかお決まりになってません?冒頭のハッタリ絡み(笑)
今回は成滝ですか!なんかちょっと異色な感じがしません?
俊介は可愛かったですけどねー。成瀬さんがフツーすぎた!
ヘヴンズドアはあれですよね、ファンブックのSSの内容。
あのSS好きだったんで、アニメで再登場してくれて嬉しいですー。
とりあえず笑えたのが、和希取り乱しすぎだよ、ってとこですかね(笑)
「啓太ー!啓太ー!」ってすんごい勢いで言ってましたよね?
あと西園寺さんも臣がいなくなってちょっと取り乱しすぎ・・・かな?
絶対に七西狙ってますもんね、アニメは・・・。あの取り乱し方はそんな感じ。
あと、俊介が岩井さんを呼んで来ちゃったとこもウケましたー。
アニメでは岩井さんがかなり好ポジションにいる気がします!

●第6話「デート日和」>>
ハッタリ絡みは篠宮さんと岩井さん。
篠宮さんが「溢れそうだ・・・!」って言った時、「えっ、なにが?」って思ってしまった(笑)
いや、だって万が一ハッタリじゃなかったとしても何が?って感じじゃないですか?(オイ)
和希と啓太の初デートはやっぱりゲーセンなんですね。
あのプリクラは今時そうそうないよなー、とか思いつつ見てました。
途中で臣と西園寺さんが入って和希がっかり!?って思ったら、意外にもしんみりな感じ。
臣と西園寺さんが二人で外出ってとこも七西意識を感じましたが、
臣も西園寺さんも啓太が好きと言っていたので良しとします。だって皆啓太が好きなんだ!

はむはむヘヴンはやっぱりなんか岩井さんが面白いんですが・・・。
岩井さんのタイトルコールがなんか新鮮で、新鮮で。
かえるの歌も岩井さんだけテンション下がりすぎ、だけど不自然じゃない。
あれ一種の才能ですよ、野島裕史さんあっぱれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索