忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介でっす。また今日から消化していきますぜぃ。
今日は嶋田尚未先生原作の[お手討ち覚悟!]をご紹介。
キャストは下和田裕貴さん、遊佐浩二さん、増谷康紀さん、鳥海浩輔さん、八戸優さんなど。
優秀な生徒が揃う高貴な学園で、突然生徒会長に指名された庶民の桜井恭太(CV・下和田さん)
生徒会長確定と言われていた、学園でも一際目立つ美神(CV・遊佐さん)が、
副会長となりダメな会長を補佐しているうちに恋に花咲く~みたいな話です。
まぁ要は遊佐×下和田なわけです(前振り長いって)
下和田さんはいつものことながら、非常に可愛い声でありましたー。
なんか、どちらかというとショタっぽい受けだったので、私好みではなかったかな。
小動物と称されてたので、なんか「うきゅきゅ~」とか言うわけですよ。
突然のことすぎで、ビクッっとしてしまった・・・。
攻めの遊佐さんはおもろかったです。いや、遊佐さん自体は声素敵で良かったですよ。
なんか、遊佐さんは攻めなのに絡みの時の息の入れ方が受けっぽくて。
一杯息入れてくれてたのは嬉しかったんですが、受けっぽくなってるよ!ってちょっとツッコミ。
絡み自体は多め?少なめ?なんか、どっちつかずな感じ。そんな多くはないかと。
このCDで注目したのは、脇の飯田役をやってらした八戸優さんなんですよ。
初めて聴いた方だったんですが、かなり私好みの声をしていました。
同じく脇の鳥海さんは増谷×鳥海で絡みがちょろっとあったんですが、
八戸さんはお相手いなかったので、台詞はあんま多くなかったんですけどね。
八戸さんちょっと気になるので、出演してるCD等色々聴いてみたいな~なんて思います。
ショタっぽい受け好きな方にはこの作品オススメですよー。

今日は一日中本を読んでました。本って言うと聞こえいいですけど、ボーイズ本です(笑)
私の場合本って言ったらほぼ100%の確率でボーイズ本なのです。
また後日ブログに載せますが、崎谷はるひ先生の新刊のカラメル屈折率読みました。
普段は途中まで読むと疲れてしまうので、2日に分けて読むことが多いんですが、
今日は時間もあったので、ガッツリ1冊読んじゃいました。
なんか、自分ってボーイズ絡みは漫画からゲーム、CD、文庫・・・何でも手ぇ付けてんなぁ。
だから、金無くなるんだよ、まったく・・・。
いや、無いことはないんですよ。ある程度の貯えはあるんですが・・・。
私は一定の貯えが無いと落ち着かない性分なので、あんまバカ買いが出来ない!
と言いつつ、9月30日発売の由良先生の画集、[由良 ARTWORKS -DARK SIDE-]が欲しいぞな。
うーん、でも冤罪、帝国、絶服で馴染みがあるのって絶服だけなんですよね。
ちょっと考え中です。欲しいんですけど、やっぱり10月の出費を考えると・・・(泣)
やりたいな~と思っていたTOPフルボイスエディションは友達がPSPごと貸してくれるっぽい。
PS2版のTODも買うみたいなんで、貸してもらうことにしました!

なんか、家のインターフォンが壊れてしまって鳴りません。
15日に修理に来るっていうことなんですが、宅配の人困っちゃいますよねー。
多分明日ヘヴンのDVDが来ると思うんですが・・・。
ってか、そもそも何であれ壊れんだ?モニターもつきやしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索