忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、実家から帰って参りました。
今日は暑すぎで、だる~帰るの明日にしようかな~とか考えてましたが、
バイトとかもあるので重い腰を上げて帰ってきました。
家は黙っててもご飯が出てくるのが感動ですわ。一人暮らしそうはいかないので。
うちのおとんが、私が前々からマッサージに行きたいと言っていたので、
オイルマッサージのところに連れて行ってくれましたー。
オイルマッサージ気持ちえかった~。顔もやってもらいました。
んで、ちょっと早い誕生日プレゼントだーとか言って、おとんが時計を買ってくれた!
腕時計が欲しいと言ったら買ってくれた~おとん太っ腹だ。
おかんには「誕生日プレゼントは誕生日まで待て」とか濁された(笑)
実家ではゲーム出来ないので、暇でしたー。
雑誌を持ってったのでそれを黙々と読み、消化しました。
アパートに帰って来たので、今日はこれからゲームしようかと思います。

某デパートのゲーム売り場でみんテニの体験版があったのでプレイしました。
あれ楽しいよー、欲しい、かなり欲しいです・・・。
メッセサンオーでも予約が開始されたみらくるのーとんですが。
予約特典のドラマCDがアニメイトとメッセサンオーでは違うみたいです。
カップリングキャスト的には、私は村上たつやさん好きなんでそっちがいいなーと。
なので、メッセサンオーで予約してみたいと思います。
Lamentoは店舗特典も気になるとこですが、アマゾンで初回版を予約。
戦国2エンパ、Yo-Jin-Boも同じくアマゾンで予約しました(安いので)
10月25日発売の「生徒会長に忠告」のドラマCDですが、やっぱり買います。
杉田×鳥海で、脇では岸尾さん、子安さんがキャストに入ってます。
また杉田さん攻めですが、あの原作読んでしまったら買わざる得ない感じです。

ホスト部とか銀魂の新刊が出たので買いましたー。
ホスト部はなにやらちょっと気になる展開になってきましたね。
殿が相変わらずお馬鹿ですが、少しずつ自分の気持ちに自覚ですかね?
銀魂は相変わらず面白い。エンドレスな感じでうんこネタですね(笑)
びっくりしたのは、おかんに「今度銀魂持ってきて。最近アニメ見てんだ」
って言われたことですかね。まさか、アニメ見てるとは思わなかった。
下手するとドメスティックバイオレンスの引き金になりそうな行為ですね。

●菅原さん>>
あっ、あれ見てくれましたか?(笑)よかったです、引かれないで・・・。
でも、あれは撮らずにはいられないモノですよね!?
真ん中のマネキンが股間を隠しているのは私も気になってました。
多分彼は大きさにコンプレックスがあるんだと思うんですよー(逝け)
あれをコッソリ撮ってる時、隣で男子高校生がゲラゲラ笑いながら同じく写メってました。
男子高校生と同じレベルかー、と少しヘコみつつも頑張って激写した甲斐がありました!

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索