忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラ痛てぇーー!!あ~・・・ホントもう・・・健康なお腹になりたい。
キレイな腸を手に入れたい・・・。
ラスエス2ですが、イベント、CG共に埋めてコンプしましたー。
プロフィールも埋まってます。シャンパンコールは集めてたけど飽きた・・・。
最後に雅也をクリアしましたが、いや~やっぱりチヒロ(雅也だけど)いいな!
キャラデザ変わったのにチヒロを出そうとしたのはなぜなのかわからんが!
言ってしまえばあれはチヒロであって、そうじゃないんですもんね。
でも、檜山さんの声聞いたら「ああ、チヒロだ・・・!」ってなった。
チヒロなら大人になりきれないヤキモチ妬きでも許せるかな。
「襲っていい?」とか言われた時にはびびったけど・・・「襲う」とか言うなし!
雅也が終わって、CGが埋まっていなかったのでぼんやりシャンパンコールを
回収してたらいきなりヒロシが「行くわよ~!」とか出てきて爆笑!
そのあとSHOとかいうキャラもコールで出てきてたけど、
あれはどう考えても素の檜○ボイスでしょー(笑)SHOって誰よ!
ヒロシのコールは全部集めたい。オカマボイスがめちゃめちゃツボだ。
ラスエス2、なかなかやりごたえありました、面白かった。

のーとん願いを打ちこんで!の発売は4月30日になったようです。
4月の末日と予想していたので、その通りになったな~と。
とりあえずメッセサンオーさんで予約しておきました、明と正臣のCD付き~。
これでまた一ヶ月後に無双OROCHIがでるまでやるゲームなくなったー。
あ~DMC4どーしよっかなぁ・・・欲しい。金ない、でも欲しい。
はっ!昨日ハンター×ハンター発売日で買って来た!そして速攻読んだ!
お、お、お・・・おもしれぇー!!やっぱH×Hさいっこうだなっー。
ノーマル絵師は小畑さんも神だと思うが、漫画は富樫氏も神ぃぃぃ!
ジャンプでも連載再開だって、頑張って富樫氏・・・!
プフのキャラが良すぎで爆笑。やべぇ、こいつBLに使いてぇって思った。
まぁ恐れ多くてそんな妄想欠片もしないですけど。

バイト入り過ぎで時間がない・・・。いい加減美容院行きたいのだが。
J庭までには行きたい。J庭といえばもうすぐなのに、まだ全然スペース
チェックしてない~・・・。つか、3月って何着ればいいのか一番困る。
私服あんま着ないからなー。外が出ないにも程があるんだ、私。
そして、LamentoのCD来ず・・・。問い合わせたら、再配送検討するって。
再配送か返金して、お願いだから・・・。荷物届かないなんて初めてだよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索