忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスエス2、とりあえずホスト6人のエンディングは見れました。
あー・・・大変だった・・・。よく出来てるゲームだと思います。
イベントの発生条件とか、よく考えられてるな~みたいな。
竜崎攻略後は天祢→涼→マコトという順番でクリアしていきました。
天祢はやっぱり落ち着いた大人の男という感じでよかったですね~。
涼はやんちゃ系、マコトは18歳というのを聞いてびっくりしてました。
つか、18じゃお酒飲めんしホストやれんの・・・!?
自分(主人公も自分自身も)より年下ということで、妙な背徳感が(笑)
野島さんのシャンパンコール、面白かった。マコトのノリでシャンパンコールは
難しいでしょう、と。でも、マコトルートのシナリオは結構好きです。
襲われたシーンとかでは「年下のクセにマセたことしてんなよ、コルァ!」
とかは思いましたけどね。どーでもいいけど、マコトはBL関係の、
小悪魔系襲い受けキャラにしか見えないんですけど・・・乙女ゲー向きじゃない!
あとは、埋まってないイベントをぼちぼち埋めて、雅也をやって~。
あっ、まだ確認取ってませんけど、多分竜崎クリア後のプレイで、
24日永久指名のイベントの前の選択肢追加の所を見る限り、
どうやらヒロシも攻略できそうな雰囲気ですね。やってみなくちゃ。
どのルートも結構香希、マコト、そして竜崎の河合荘入居がイベの発生条件に
関わってて、果てしなくめんどくかったです。最後は意地ですよ。
竜崎を河合荘に入居させるのは、スケジュール的にも結構きつくて大変。
なんで攻略しないキャラの好感度まで上げなきゃいけないのさ、ブツブツ・・・。
とりあえず、イベントとCGのコンプを第一目標として、
シャンパンコールの回収は後回しです。気が向いたらやる程度で。
だって、シャンパンコールの台詞みんな同じなんだもんなー(苦笑)
そんじゃあ、引き続き~。解決したのは外しました。
★情報求ム★
・玲司 3/2のイベント発生条件(解決!)
・香希 1/14のイベント発生条件(解決!)
・天祢 1/12、2/11、2/20のイベント発生条件(解決!)
・マコト2/15のイベント発生条件(解決!)
※竜崎5年後エンドの情報下さった方、ありがとうございます。
さっそく確認してみたいと思います!

好感度関連じゃなさそうなんだよなー。好感度はみんな結構あるし。
じゃあ、指名数関係かな・・・?そーいや、あんまゴージャス行ってないかも。

今日一日は今までずーっとゲームやってて、やることをやってなかったツケが
回ってきまして、一日中家でパソコンと睨めっこでした。
ネットサーフィンしてたんじゃないよ・・・やっとさっき終わったけど。
朝からグレープフルーツしか食べてなくお腹減ったさー!メシー!
突然ですが・・・みんな人のこと「キミ」って言わないんですかね?
なんか、漫画とかで「お前今時『キミ』とか言ってんじゃねーよ」とか、
「『キミ』とか言うなし、お坊ちゃんが・・・」みたいな台詞を最近よく見る。
なんか台詞からしてホモ漫画なのはダダ漏れって感じですが(笑)
えー、言わないのー?私普通に言うんですけど、人のこと「キミ」って。
そりゃあ、目上の人とかには失礼だし言わないですけどねー。
メールでも「キミ」って言うし、普通に喋ってても「キミ」って言う。
なにこれ、「キミ」ってお坊ちゃんとかしか言わないの?
「キミ」って言うと偉そうに聞こえたりするの!?不安になってきたー。

あー、明日早いんだった。つっても昼だけど。
トジツキさんの新刊が5月に出るらしい~。まだ先だけど楽しみだなぁ。
あー、そだ!さっきカウンター見たら7万ヒットしとった!
みなさんありがとうございます!7万ヒットとか、うわ~すげー。
大して更新も無いサイトなのに。ホント嬉しいです。
実は来月3周年だ、このサイト。早すぎる。これからもヨロシクお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索