忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きラスエス2やってますけど、やななきゃいけないことあんの忘れてた。
正直、かなりヤバイ。こんなことしてる場合じゃないわけですよ。
でもまぁ・・・いっか。なんとかなるんじゃない?(疑問形)
ラスエス2は玲司に続き香希をクリアしました。ネタバレあるから注意です。
なんか、ルックス的には一番好みなんですけど、性格がそれについてこない。
なんかいちいち腹立たしかった気がするんですけど(笑)
ホント、ルックスは一番かっこいい。前からそれは思ってた。
だけど、あんな襟足の長いヤリ手サラリーマンはいないだろ・・・。
とりあえず、襟足ちょん切りたくなったんですけど。
どうやらどのキャラもベストENDだと五年後の様子が見れるみたいです。
香希は気になっていた襟足がばっさり。ますます男前度が上がってた!
でも・・・あーんな真逆に分け目は変わらないでしょ!大いに突っ込んだ。
香希の五年後はよかったですけど、玲司の五年後、なんか髪が伸びてる上に
さらっさら過ぎて、サラサラ王子みたいになってたな・・・。
なんか、どのキャラも大人のクセして怒鳴り散らしすぎじゃないですかね?
私、取り乱しても落ち着きを装った大人のがいいなぁ。
香希のルートではマコトが結構絡んできて、野島さん一杯しゃべってた~。
今回は結構声高めにあててますけど、それでも野島さんの声素敵だ!
演技が上手過ぎる!早くマコト落としたいな~。
まぁ、実際にあんな奴がいたらぶっ飛ばしてると思いますけどね。
香希のイベントは3つほど埋まってませんー。色々めんどくさかった。
マコトが絡んでくるので、マコトの選択肢にも序盤は気ィ遣わないとだったし。
香希の攻略は今夜にでもアップしますー。まだ不明な点が多いなぁ。
次は、竜崎直夜にしてみようかな。多分、登場と指名可能になる条件は、
パラメ実行の有無にあるのかもと思いました。
10月中にとりあえずどのパラメも一回は選択しておくべきかもな。
一周目でハマったオクは今回全然やらず。時間短縮だよー。
どーでもいいけど、どのキャラももうちょい「ヤった」感を醸し出してくれないと、
ヤったのかヤってないのかわかんないんですけど。
「あの日の夜は・・・すまなかった」とかいきなり言われてもさぁ。
こっちは「えっ、あの日ヤってたの?」って感じになってしまうのさ。
キスもCGが寸止めのCGだから、キスしたのかしてないのかわかんない!

なんか、2年くらい前までは私も乙女ゲーでバカ萌えしてギャーギャー
してたんですけどねぇ。でも、なんか今はダメだ、枯れてる。
冷静にキザな台詞とか聞いて、時に「サムいよ」とかフツーに思っちゃう。
いや、かっこいいはかっこいいけど萌えが全然入ってこない。
だから、多分私今は内容が面白くない乙女ゲーはすぐ投げると思う。
だって、キャラで萌えないわけだから自然と内容重視になりますよね?
ここ最近ではやっぱBLじゃないと萌えなくなってきたんだよな・・・!
萌えの大前提は男同士なわけですよ!だから、BLゲーだったら、
多少シナリオが薄くても(勿論シナリオも重視してるけど)、
キャラで萌えられれば結構満足できるんですよね。
ホモは無条件で萌えるんですもん。乙女はやっぱ内容重視だよ。
でも、乙女は乙女で楽しい。ラスエスも楽しい。スチルとかイベントとか
意地でも埋めたくなる衝動に駆られるくらいにはなります。
最近は乙女ゲーがめちゃめちゃたくさん出るようになっていますが、
個人的にはBLゲーにもっと力を注いで欲しかったりもする。
多分、私が今年やるであろう乙女ゲーは限りなく少ないです。
あとリアル・ロデくらいしか気になるのない。
プリンセスナイトメアのPS2版もちょっと気になるけどー。

今日バイト一日疲れた・・・ゲームのせいで3時間半しか寝てなかったのに、
昼から一日頑張ったよ・・・体調も悪かったさ・・・。
突然ですが、私子供が大嫌いです。前にも言った気がするけど。
笑顔で「私子供大嫌いですから~」とか言っちゃうくらい嫌い。
でも、今日レジに来た小学4年生くらいの男の子。・・・天使だった。
「あっ、天使が来た」ってマジで思った。生まれてこのかた、
あんな天使みたいな男の子見たことないです。
なんか、私が彼の容姿に見惚れてぼけーっとしながら本を袋に入れてたら、
「あっ、すみません・・・カバーかけてもらっていいですか・・・?」
とか申し訳なさそうに言ったあの憂いの表情!謙虚な眼差し!
普通、その歳くらいの男の子がそんな腰引くそうに丁寧に言ったら、
ただのガリ勉に見えるか、嫌味に聞こえるかどっちかですよ?
でも、あの子は全然そんなことないの!逆に心が癒された!
私が「~円のお返しです」ってお釣りを渡した時、
「あっ、ありがとうございます」と言ったあの子の笑顔と言ったら、
もう何にも例えられないくらいでした!すごくお行儀がいいし、謙虚で、
育ちが良さそうで、容姿なんか美形で可愛い!
ありやヤバかったね。新境地への扉開いちゃうかと思った(犯罪だよ)
あー、またあのコ来ないかな~ホント見惚れちゃった。イイ子だったなぁ。
あっ、ダイジョブ。私もう大人なので、善悪の区別は付きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索