忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃもう[playStation3]のこと。11月11日発売、メーカー希望価格59800円。
・・・って、数日前PS2買い替えたばっかりなんだけどな~(遠い目)
まぁ私は別にハードオタクな訳じゃないので、PS3対応ソフトで本当に欲しいのが、
出るようだったら買いますよ。ってか、6万なんてひょいっと出せる金額じゃないし。
見た目ゴツイですね~。コントローラーはあんま変わってない感じですかね。
これからはどのゲームもPS3になっちゃうのかな~・・・。

なんか、お金ないのに夏大出費の予感なんですけど。
Spell Downが7月28日に発売予定。んでもって・・・ラスエス追加ディスクが7月27日。
・・・かぶってる~(泣)それに加えてGS2が8月3日発売ですよ。
大波乱ですね、大波乱。ラスエス追加ディスク発売日ズレてくれないかしら?
今Spell Downを予約特典対応ショップで買おうか買うまいか迷ってます。
特典は前作のSTAMP OUTとSpell Downのコラボストーリーディスク。
でも、ノンボイスなんですよね~ボイス有りだったら迷わず特典付きで買うのですが。
そして、今欲しいゲームは今更ですが咎狗の血。むらむらっとやりたくなりました。
きみスタはもう諦めますわ~↓↓お金がないので。金子さん堪能したかった・・・。
困ったことに欲しいものがゲームだけに止まらない。ヘヴンアニメDVD!
7月7日から一ヶ月置きくらいに次々と出ますよね!?まずいじゃーん。
あぁ、でもこれは今にも予約しそうな勢いなんですよ~。うーん。。。

お金がないのでバイトしようと思い今日は面接へ。本屋さんです。
なんか、採用されましたよ(笑)その場で採用って言われたの初めてですよ。
でも、なにやら店の都合で出勤は来月16日以降からってことに。
しかも、研修期間はほとんどシフト入れてもらえないんで、肝心な時に稼げなそう。
うーん、まいったまいった。掛け持ちしてもいいんですけど、それも何かな~なんて。
あー、お腹減った~。お腹減って死にそうだ~。今日は肉じゃがですかね。
大学の課題がフルに溜まってます。今日もレポート書くのに一日中パソコンと睨めっこ。
それでもやっぱりお腹は減ります。食べたらもう少し頑張るぞー。
あっ、そだ。もうすぐ2万HITですね。いやはや、本当にありがとうございます。
せっかくだから2万HITしたらなにかやろうかな・・・予定は未定ですがね(オイ)
★拍手押して下さった方、ありがとうございますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索