忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、またまたドラマCD紹介ですよ。でも今回はこれだけ。続きませんよ。
今回ご紹介するのは三島一彦先生原作の[オヤジ拾いました。]でーす。
原作は事前に読んでからのドラマCD購入となりました。
三島先生はですね、年下攻めがとてもお好きなようでよく描いておられます。
今回の2カップルも見事な年下攻め。17歳差とかだったかな?
キャストは千葉進歩さん×井上和彦さん、伊藤健太郎さん×成田剣さん。
フツーで言ったら明らかに逆だろ~ってカップリングキャストですよね。
あっ、でもイトケンは攻めの時もあるか。千葉さんは受けのが多いかもですね。
成田さんと井上さんに関しちゃ、私は攻めしか聴いたことないですからね~。
今回は千葉さん攻めがメッチャ気に入りました!泣き虫へタレ攻めなんですが、マジ可愛かった。
あとは、成田さん受けもなかなかイケますなぁ。あの渋声でも受け全然OKですわ。
千葉さんとイトケンは現役高校生の役で、声優コメントにも「若返って頑張りました」って
書いてありましたけど、お二人とも全然高校生役大丈夫ですから。ノープロブレム。
千葉さんと成田さんの掛け合わせもグーでしたよ。井上さんもグーです。さすがベテランさん。
エロは少ない方・・・かな。最近聴いたドラマCDの中では抑え目な方かも。
ストーリーもユーモアあって楽しかったです。みなさんも是非。

GWも終わってまた普段通りの生活に戻りましたね。
溜まりに溜まった課題をせっかく消化したのに、また容赦ない課題の日々。
PS2が壊れたのでゲームもできやしない・・・今は文庫読み進めて楽しんでます。
PS2を買わなくちゃいけないことによりお財布に大打撃なんですよ。
まぁこれを機にバイト始めようかな~なんて。一応今日本屋さんの面接を受けるために、
電話しました。受かるかわかんないけど~。本屋さんではずーっとバイトしたかったんですよ。
あっ、でももし受かって働くようになったらそこで堂々ボーイズ本は買えないか・・・。
結構行き付けの本屋さんだったんでちょっと不便かも。

最近は夜、歯を磨きながら緑川さんと高城さんのwebラジオ、BL PARADISEを聴くのが日課。
今月のゲストは阪口大助さん。密かなマイブームの阪口さんですよ。
阪口さんって、「ガンバリスト!駿」の駿役やってらしたんですね~見てましたよ。
あのお方は失礼ながら顔がとても可愛いと思うのです・・・。声も可愛いし。
可愛いと言えば高城さんももの凄い可愛いですよね。もちろん声も。
高城さんは確か25歳でしたっけか?なにげに杉田智和さんと同い年だった気がします。
んで、高城さん面白いのですよ。ノリいいし、緑川さんといいコンビですよ。
webラジオのオープニングも高城さんが歌ってます。
「晴れた空を 背にして走るよ~♪」ってな感じで。うん、可愛ええ。超爽やか。
あの可愛い声でSTAMP OUTでは「赤江、色っぽい・・・」とか小悪魔的な声で、
緑川さんを攻めてたんですよね?低音だったんですよね?うわ~、聴きてー。
おっと、そろそろ銀魂アニメ始まるわさ。阪口さーん、今行きまーす(なに)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索