忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気になっているゲームが数作品あります。
PS2では発売中のきみスタ。あと6月15日発売予定の薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク。
乙女では8月3日発売のときメモ2とかYo-Jin-Boとか、まぁそんな感じ。
んでもって、18禁作品では前このブログでも書いた通り[モノセロス]さんのSpell Down。
声優さん次第で買うか買わないか決めようと思ってたこのゲームですが・・・。
もう、有無を言わさず買います。絶対買います。死んでも買う。
だって・・・主人公のCV:野島健児さんじゃんかー!!!!
きゃっほーいっ!!来た、あたしの時代(?)が来たよー!そし僕以来の主人公ノ・ジ・マ☆
先日一部キャスト公開されて、主人公の城島役が野島健児さんということが判明!
モノセロスさんは毎度ゲームではだいたい同じ声優さん使ってるんですよ。
前作のSTAMP OUTも野島さん出てました。その時はどちらかというと脇な役。
新作でも野島さんが出てくるのはおかしいことじゃないんですが、まさか主役とは・・・!
一応今のところ公開されているその他のキャストは緑川さん、阪口さん、石川さん。
阪口さんは違いますが、あとの二人はSTAMP OUTにも出てました。
まだシステムとか明らかになってないんで、どんなゲームになるのかは謎なんですが、
主人公二人いるのかな・・・?見た感じ阪口さんキャラの時は野島さん攻めかな~なんて。
ってか、野島×阪口ってまんまそし僕じゃないですかい(笑)
まぁそんなことはお構いなしに、今後のSpell Downの情報公開を楽しみに待ちたいと思います。

2日から神奈川にある友達ん家に行って、今日のお昼に家に帰って来ました~。
いやはや、乗り換えこそ少ないものの各停で換算すると約55駅くらい離れてますからね。
遠いです・・・すっかり疲れちゃいましたよ。ちなみに明日からは実家帰ります。
今日は帰りに久々に秋葉原に寄ったんで余計疲れちゃったんでしょーね。
プリンタを買いにヨドバシカメラへ。噂には聞いてましたけど、あそこほんと大きい・・・。
あとはまぁ自分の所持金考えつつ、ちょっと漫画とかドラマCDとか雑誌のお買い物。
幾度となく予定外の物を買いそうになりましたが、口から出る手を押さえ我慢しました。
ドラマCDは買っちゃいましたよ~。千葉さん&イトケン攻めに乗せられて、
「オヤジ拾いました」を。一応一回は聴いたんでまた後日紹介したいと思います。
雑誌はホント読まずに溜まるばっかりです・・・ちょっとずつは読んでるんですが↓↓
B'sLOGは3冊前から溜まってます。表紙がフルキスだよ・・・。
秋葉原ではこれまた久々に「太鼓の達人」にギャラリーが出来てる様を見ました。
少し立ち止まってみてみると、マイばち振るってました。
秋葉原では太鼓の達人のマイばちは当たり前とか・・・?テレビでやってた(笑)

なんか、友達ん家に行った時にケーキとかお茶とか飲めるお店に入ったんですよ。
そこで1コ650円のショートケーキと650円の紅茶飲みました。
高けぇよ!って思ったけど、たまにはいっかって思って食べたらうますぎた~。
ケーキとか紅茶とか大好きなんで、また行きたいです。
ぬぉ~買ってきた雑誌やら漫画やらで部屋が汚い・・・!か、片付けな・・・。
追記:忘れるところだった・・・。当日祝いが出来ないので・・・啓太誕生日おめでとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索