忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント、自分ってアホだなぁって思います。
・・・財布無くしました。学生証も郵便局のカードも全部パァですよ。
しかも、無くしたのは土曜の夜だと思うんですけど、気付いたの月曜の昼(笑)
柄にもなく、焦りました。ってか、完全にテンぱったー。
もう、救いようがないですね。皆さんも財布の行方には気をつけて。
自転車のカゴの中に置きっぱだと盗られます(現に盗られた)

まぁ、いつまでもしょぼーんとしてる訳にもいかないんで、今は大分立ち直りました。
人生色々ってことで、楽しい話題を無理矢理持ってきましょう。
[郎猫儿]さんの公式サイトが更新されて、新作のお目見えです。
前の日記で原画は由良さんって言いましたが、今回は企画、ディレクターを担当の模様。
原画は神無ノ鳥でお馴染みの唯月一先生、「Laughter Land」です。
えー、ファンタジーですね。でも、ダークファンタジーとかなんとか。
レーティング、キャストなどはまだ未公開ですが、キャラはボチボチ公開中。
唯月先生は絵可愛いですなぁ。どっちかって言うと、ショタっぽい印象が。
でも、内容はそんなことないみたいですね~。おもしろそうな予感。
キャスト公開後本格的に決めますが、とりあえず購入検討します。

声優さんって、18禁ゲー出る時に名前を変えて出演することあるじゃないですか?
最近あれが誰なのか当てるのハマってます。
ネット検索すれば一発なんですが、それじゃ面白くないですからね~。
声優さんは皆さん演技がお上手なので、声だけで誰の声か当てるのって苦手なんですが、
すっかり最近のマイブームだったりします。
でも、これって18禁ゲーでも本名で出てる時と、別名で出てる時あるんですよね。
何を基準に使い分けてるんでしょうね?私が思うに、ゲーム全体の性描写が、
他に比べてハードだったり、役がモロ受けだったりすると変えている気が。
一人で複数の名前を持っている方もいますし、そこんとこがわからないですねぇ。
まぁ、何かしらの理由があると思うのでコソリと最近私が気付いた方々をば。

万栗太郎さん=J・Fさん(花町物語など)
富士爆発さん=K・Kさん(花町物語、咎狗の血など)
プログレスさん=S・Cさん(LIVE×EVIL、カフェリンドバーグなど)
先割れスプーンさん=K・Tさん(絶対服従命令、咎狗の血など)
杉崎和哉さん=K・Tさん(絶対服従命令など)
紫原遙=C・Sさん(絶対服従命令など)
犬神帝さん=T・Mさん(Dessert Loveなど)
機動装甲、何武者さん=T・Sさん(咎狗の血など)
仲野靖夫さん=H・T(マスカレードなど)
空野太陽さん=D・Kさん(マスカレードなど)
ヘルシー太郎さん=K・Iさん(カフェリンドバーグなど)
高嶺悠賀さん=K・Nさん(ジャックイン、HEARTNER HEARTSなど)

こんな感じですかね。本当にすぐわかったのは万栗太郎さん、富士爆発さん、犬神帝さん。
い、一応あれのファンなんで・・・(某国民的BLゲーム)
あとの人はボチボチサイトを回りまくって、サンプルボイスを聴き散らしました(笑)
そして、相変わらず変幻自在だな~と思ったのが沖野さん。
そしてビックリしたのは杉崎和哉さんがK・Tさんだったことと、
紫原遙さんがC・Sさんだったこと。絶服はホントお二人ともお見事でした!
ちなみに高嶺悠賀さんのHEARTNER HEARTSの加々美玲一はサンプルボイスだけで死ねる。
かっこよすぎるー。ビバ攻め☆HEARTNER HEARTSやりたーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索