忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで6月も明日で半分ですね~。
刻一刻とゲームの発売やらヘヴンDVDの発売とか近づいてて、テンション上がります。
Spell Down少しずつキャラ公開進んでますが、結局攻略キャラは何人だろうか。
一応三人がメインで挙がってますが、他にもいるんでしょうかね~?
最近購入が濃厚になってきてるのがオトメチカ新作でしょうか。
ファンタジーにうっかりハマってしまうとLaughter Landも買ってしまうでしょうね・・・。
AVD、シュミレーションの以外でもBASARA2はかなり楽しみにしてます。
戦国2も演武モードは終わりに近づいてきたので、入れ替わりでプレイしようかと。
あと、7月末最終的にバイト代に余裕があったら本気でHEARTNER HEARTSを買おうかと。
高嶺さんが出てると知ってしまった以上、買わずにはいられないかなーなんて。
あっ、なにやら20日に[テイルズチャンネル]さんからテイルズ関係の新情報が公開らしいです。
アビス発売から約半年ですが、新作でしょうかね?
そんな話は聞いたことはないんですが、新作だったら嬉しいですねぇ。

銀魂の話。スペシャルだったことすっかり忘れてましたー。
なんか、やっぱ銀さんは漫画でもアニメでもカッコええなぁ~と。
キャサリンが思った以上にとげとげしくなくて、いい子っぽかったのにビックリ。
漫画ではもっと毒っぽいよーな。あっ、これからそうなるのか。
ホスト部の話。猫澤先輩の声はうえださんでしたね。
最近聴いたうえださんといえば、戦国2の前田慶次だったんでギャップが・・・(笑)
最近うえださん沢山見ますね~。GS2にもうえださん出てた気がします。
銀魂と比べると、こちらはかなり本編に手を入れていますね。
妙にれんげちゃんの出番が多いぞ!環の出番が減ってるわさー↓↓
本編スキーな私としては、れんげちゃんの出番を削ってホスト部を立ててて欲しい・・・!

昨日は学校帰りに自転車を乗り回して買い物行ったんですが、色々「ない」の一点張りで・・・。
Cool-Bを買いに行ったのに本屋にない。気に入ったスニーカーのサイズがない。
気に入ったジーパンのサイズがない!ない、ない、ない!ないばっかりじゃんかー。
その上、危うく銀魂に間に合わなくなりそうで帰り道かっ飛ばしました。
多分、周りから見たらすっごい変人だったはず。形相凄かったと思うし。
でも、スニーカーもジーパンも他にいいの見つけて買ったんですけどね。
Cool-Bは何でなかったんだろう?とりあえずB'sLOGだけ買って帰りました。
そして、いきなり話変わりますが、昨日ロンハーに出てたアンガの田中が、
「独眼竜」って書いてあるTシャツ着てた(笑)どんな気持ちの現れなんでしょうかね。

★拍手押して下さった方、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索