忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はBLGからちと離れて(ってか、お金なくて買えない)しばし戦国2をプレイ。
演武モードも大分埋まってきました。今はねねでプレイ中。
ねねいいですねー。第一印象はイマイチでしたが、実際やってみるとグーです。
美人だし、ほんわかしてるし、なにより優しくて和みます。
こないだは明智のユニーク武器を取りに光秀天下統一戦に挑んだんですが、
キ、キツかった・・・。さすがに幸村と兼続をいっぺんに相手出来ないですから。
自分以外に4人武将生存ってのも異常にキツかったです。
自分が死ぬとか死なないとかより、そっちに神経使っちゃいましたよ。
んでもって、最近戦国2ハマりなんでサイトさんとか回ってるんですけど・・・、
皆さんやっぱ考えることは同じですよね、三成受け(笑)
戦国でBL要素を揉み込むのであれば、私は三成絡みのみ受付けます。
三成は美形で偉そうだけど時に素直なところが好きですねー。
むろん、戦国2で一番好きなのも三成です。私は彼は攻めもOKですけどね。
最初は長政も好きだったけど、お市とのあのイチャこき見せられてしまったらね~・・・。
長政は声は絶品ですよ、グッジョーブ神谷さん。
ちなみに、三成の声は[竹本英史]さん。この役で初めてお名前知りました。
けっこうジャンプ系のアニメに出演されているみたいですねぇ。
声も素敵なので、今後要チェックかと思います。

銀魂の話。BLパラダイスの先月のゲストが阪口さんで、パーソナリティーの
緑川さんにも言われていましたが、阪口さんはとってもツッコミ上手です。
普段からのあのツッコミのノリが新八にも活きてるんでしょうね~。
そして、アニメでもやーっぱり定春は可愛ええなぁ、と。声がまた意外と可愛い。
んでもって、銀さんカッコイイよ。最高だよ!杉田さんスキー。
見ながら必死にハタ皇子のモノマネをしてました。頑張ればできそう(やらんでいい)
ホスト部の話。こ、こ、こ・・・子安オカマん!子安さんオカマだよー!
なんか、オカマんじゃない素の時はフツーの子安さんの声です。
いやはや、まさかはるひパパに子安氏起用とは。ドラマCDはパパ出てなかったんでね。
そして、次回はもう霧美ちゃんのお話スか。本編5話くらいかっ飛ばしましたね。
そのうちやるとは思いますが、順番を変えてどんどんやってくんでしょうねー。

★拍手押して下さった方、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索