忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついですねー!なんか今日は30℃くらいまで上がってたっぽい。
夕方からバイトだったんですけど、部屋が暑すぎで・・・クーラーかけてました。
電気代かかるからさっさとバイト先に行ってしまおうかとも考えたくらいだ・・・。
なにやら今はラニーニャ現象?というものが発生してるらしく、
今年の夏の気温は平年並みかそれより高く、梅雨は降水量が多く早く終わるらしいです。
梅雨が早く終わってくれるのは嬉しいけど、夏暑いのか・・・。
まぁ私は夏より冬のがダメな人間なんで、なんとか持ちこたえられる・・・といいな!
昨日はデスノとオーバードライブの日。デスノは期待してたマットほとんど喋らず死んだなー。
あんな早く死んだっけ・・・?もっと喋るとこあったけどカットされてたんですね。
オーバードライブは面白くなってきましたー、来週楽しみー!大和くんの眼鏡萌え~。
んで、オーバードライブ見てるときのCMで[鋼鉄三国志]っていうアニメのCMがやってたのです。
なにやら三国志のアニメがやってるってのは知ってたんですけど、特に気にも留めることなくて。
内容見てみるとなにやら陸遜が主人公で諸葛亮がその師っていう設定なんですよー。
なーんで陸遜の師が諸葛亮なの・・・?呉と蜀で軍すら違うじゃんか。
でも、一応三国好きとしてちょっとチェックしとくかーって思って、昨日YouTubeで探して、
見てみたのはいいけど・・・み、見るんじゃなかった・・・!
キャストは事前に公式で確認してて、随分豪華だな~って思ってたのですよ。
だがしかし・・・いざ見てみると1話の半分でギブでした・・・
だって・・・陸遜の役が宮野さんなんですもん!!あれライトだって!!
ってか、何に耐えられなかったって、野島さん以外の人が陸遜をやることに耐えられなかった!!
私はコーエー三国しか受け付けないみたいです・・・あれは体に堪えた・・・。
ちなみに準主人公っぽい諸葛亮は子安さん。まさかとは思うけど、あれってホモ要素ありか?
OPがのっけからホモ臭かったんですよね~えっとー・・・(汗)
あとはあとは・・・なんか衝撃が強すぎて少し放心状態だったんですよ(笑)
陸遜の武器が双剣じゃなかったのも衝撃的でしたね。陸遜は双剣でしょ!?
策が物凄い悪い奴(ってか暴れすぎ)だったのもビビった。孫権のあの容姿もビックリ。
ビックリしたことがいっぱいありすぎる。とりあえず二度と見ないであろうアニメですね。
コーエー三国がここまで私を支配してるとは思ってませんでした。
陸遜はさ、やっぱり野島さんがやるのが一番だよ。陸遜大好きだよー、こんちきしょー!(ヤケ)

みらくるのーとん続編の予約が各店舗で始まったんですけど、どこで予約するか迷い中。
最初はアニメイトでするつもりだったんですけど、特典にドラマCDが付かない・・・!
ドラマCDが付くのはリブレット、メッセサンオー、ぷらてぃあの三箇所。
それぞれ正臣×明+光輝、擬人化のーとん×明×正臣、光輝×明+誠二といったCP。
・・・迷いすぎて死ねる。最初は絶対光輝×明+誠二がいいと思ったんですよ、
私お兄ちゃん一番好きだし。でも・・・擬人化のーとん×明×正臣ちょー気になる!!
なにこれ、3P!?でも、これには兄ちゃんが出ない・・!!ぐ、ぐおぉぉぉ・・・。
どどどどど、どーしよう!!に、2500円だし、両方で買ってしまうという手もある・・・。
同じゲーム2つ持っててどーすんだよ!って感じですけど、ホント選べない!
ホントは正臣×明+光輝だって欲しいのです!お兄ちゃん出てるしさ!
もう泣きたい・・・なんでこんなことに・・・!とりあえずよくよく考えてみよう・・・。

頼んだ漫画三冊が届いたので読みましたー。はつこいの死霊とキスブルー萌えたー!
キスブルーとかマジ何回も読んじゃったよ!来月2巻発売だし、読んでよかった~。
草間さんの描く漫画もやっぱり素敵だよな~ちょーファンだよー。
今日も堂々と職権乱用でバイト先から返品ホモ漫画家に持って帰ってきたよ。
どれも読んでみたかったやつだからラッキー!さっそくこれから読むぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索