忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の来客用に買って来たおやつの一つ、チーズおかきを今食べようか食べまいか迷ってます。
だって、今の気分でおやつ買ってきちゃったからなー。
ってか、来客用のおやつがチーズおかきって何だよって感じだよな~。
どこのばーちゃんが来るんだ!みたいな。でも、チーズおかきは美味しい。
ちょっと大変なことが起こりましたよ。BLCD好きな人耳を傾けて~。
三宅×坪井CDが7月25日に出るんですけどーーーーーー!!
もうなんか鼻血じゃすまないくらい昨日興奮してしまいました。
だって、まず坪井さん受けですよ?これだけで死ねるってくらいなのに、
それに加えて三宅健太攻め・・・か、絡みを聴いただけで天に召されてしまう・・・。
ちなみに詳細ページはコチラから。
坪井さん受けね~・・・あぁ、坪井さん受け・・・。ギャース!妄想が止まらん!!
イラストが奈良千春さんだから余計にクるものがありますよねー。坪井さん眼鏡だ・・・!
もう、7月25日まではこれのために色々頑張ろうって気になれますね。
そんでもって、このことをCD仲間のカロつんに即刻メールしたら、
「今電話しても平気?笑」と返ってきました(笑)
昨日は夜中中カロつんと電話で久々にCDの話やらゲームの話をして盛り上がってましたー。
いきなりモノマネされた時はどーしようかと思いましたけどね・・・!
終いにゃ、「ねー、なんか笑い方変だよ?」とかやんわり言われた!(笑)
そんな変な笑いを誘ってるのは自分だってことに気が付いてないのだろうか・・・!?
そんなこんなで購入CD一枚追加です~。もうすぐ平川さん×吉野さんのCDも発売だー。
昨日までこのCDの攻めが平川さんだということをすっかり忘れていた私。
なんか吉野さん受けってことしか頭に無かったみたいです(苦笑)

今日は部屋の掃除をしましたよー。もう、さっさと疲れて違うことしたりしてましたけど、
久々にキレイになった部屋を見ましたね。でも、まだちょっと散らかってるや。
明日はですねー、うちに素敵な素敵な方が来るのでーす!もうテンション変に上がりまくりだ!
興奮して今日は寝れないかもしれない・・・!
でも明日命一杯おしゃべりできるように力を蓄えておこう!
生まれ持ったこのブ顔は直しようがないけど、それなりにはしとかなければ。
詳細はまた明日か明後日あたりにブログで書いてると思いますー。
ボチボチ夏の予定を立ててるんですけど、今年は一杯遊びたいですね。
去年はかなり家に引き篭もってたんですけど、今年は外にも出てみよう。
ゲームももりもりやりつつ、友達とも適度に遊べたらいいかな、なんて。
CDもいっぱい発売するみたいだし、夏ってのはやっぱりいいですねー。
CDといえば、またAtisさんから発売するCDが崎谷さんのやつだった・・・。
すげぇな、崎谷さんの人気。新刊読みたいけど、まだ前買ったやつ読んでないから保留です。
借りていた美男の殿堂のCDもこないだ聴いたので後日紹介しますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索