忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹減ったよ、そりゃもうかなりね。昨日の夜から今まで口にしたものなんて
シューロールケーキ二切れだよ、そりゃ腹減るわさ。
えー、なにを隠そうあがいております、ええ、あれに。AGAKEにね(笑)
昨日の夜からプレイしてますー、なかなか面白い。
とりあえず山口のベストED受け攻め両方と、契約ED、樋口&山口の二人契約ED見ました。
システム的に難しくないか心配してましたが、全然難しくはないですね。
なので各キャラのクリアは簡単です~エナジーポイント上げてりゃいいから。
問題はコンプできるかのってこと。まだ始めたばっかりだからこう言うのも何なんですが・・・
なんかこれコンプできなそうだよ!(笑)CGはできたとしても、シーンは無理。
そこまでの気力が出無そうな気が・・・202シーン中53個は集めました。
まず、ランダムシーンに関しては沢山プレイするしか方法がなさそうだから、
全部埋まらないんじゃないかって思うのです。
そして、今やってる感じ一体いくつのEDがあるのかも不明です。
予想としては、ベストEDはリバだから2種、契約ED、二人契約各種、
二人契約EDがあれば三人契約もありそう、あと休日の使いかたも怪しいし、
もしかしたらBADエンドとかもあるかもしれないし・・・あ、頭痛くなる・・・!
とりあえず、まずは契約EDから攻めていこうかと思い、次の狙いは三人契約。
二人契約途中でセーブしてあるので、そこから進めていこうかと思います。
もうちょっとコンプ難易度低くして欲しかったな~コンプする前にやる気が削がれそう。
内容的にはかなり楽しんでますけどね。もう、工作内容と災難がおもしろすぎる!
それはないでしょー!?的なことが普通に起こるあたり完全にギャグ。
「うかっかり怪力発揮で洋服破損」とか「寄りかかってビル崩壊」とか・・・
終いにゃ「バスで放屁の疑いをかけられる」とかね。もう爆笑。
山口とのベストED見ましたが、エロ描写がPS2ギリギリな感じですねー。
あれ多分ヤってるんだろうけど、そう見せないあたりが腕の見せ所なのでしょうか。
山口受けEDとか完璧に壱哉が後ろからツッコんでんだろーけど、
見ようによっちゃただ乗っかってるようにも見えるからなんか笑える(笑)
そして、どーでもいいけどあの山口攻めEDの病室えっち、壱哉の笑顔がキショイ・・・!
それにいつからPS2は乳首描写OKになったのさー、規制緩くなったもんですなぁ。
これ、ネピリムとのEDもあるのかな?なんかある気でいたんだけどなさそう?
でも、ネピリムに会った回数とか表示されるあたり、EDあったりするのか・・・?
まぁいいや、そのうちわかるだろ。休みは有効に使いたいし、あがけばっかやるのもなー。
そだ、攻略ですが作っております。しかし、まだクリア不足なのと、
いまいちわからないことだらけなのでUPはもう少ししたらにしようと思いますー。

さて、ちょっくら新作ゲームのお話。
新ブランドβ-pinkから18禁BLゲー「臨海合宿」の発表です。
これあれですね、修業旅行チームで作成してるゲームみたいです。
初めて見た時修業の続編かと思ったけどブランドも違ってました。
また全リバなのかな・・・?とりあえず購入予定として入れておきました。
「冗談やエロ話までそつなくこなすイイおにーさん」ていう眼鏡の霧原が気になる!
キャスティングがやっと始まってるってくらいだから、まだ発売は先なのかなー?
あと自分じゃ買わないだろうけど、フルキスアペンド気になる気になる。
フルキスは結局瀬伊と麻生しかクリアしてないけどさ・・・。
アペンドでは瀬伊だけできればいいです。瀬伊以外のキャラも好きだけど瀬伊が好きすぎる。
今日はゲームの話で終わっちゃったー。次は漫画紹介しようかな。
とりあえずお腹減ったからご飯食べよーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索