忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

OROCHIばっかやってないで、ちゃんと漫画紹介しますよ、ええ。
今日はわたなべあじあ先生原作の二冊、[あいしてベイビー]と[恋愛相姦図]をご紹介。
前者は最近発売したもので、後者は結構前に発売したものですかね。
ずっと絵が綺麗だな~って思っていて、あいして~で初めて作品を読みました。
いや、ほんとわたなべあじあさん、スゲー絵綺麗です。もう、綺麗すぎですよ!
なにが凄いって攻めがみーんなかっこいい(笑)眼鏡キャラとかマジ萌えたー。
どちらも短編集なんで、ひとつひとつ詳しくは書けませんが、
全体的にエロめ。恋愛相姦図に至ってはピアスシリーズだからエロ制御あんまなし!
チ●コとか普通に描いてますけど(勿論修正入ってますが)、
私はそこより綺麗な絵に夢中で髪の毛とか目とか表情とかに見入ってました。
簡単に各物語のカプを。まずは、あいしてベイビー。
表題作は教育実習生の先生×可愛らしい男子生徒。3話に渡って描かれてます。
あとは変態社長×美形秘書、お世話係り×彼に恋するお坊ちゃん(ぽくないけど)、
モテモテ男×何故かモテないその友人、世話焼き眼鏡青年×ダメっこ美少年。
モテモテ男×モテないその友人の話の攻めが物凄いかっこいい!
変態社長が変態すぎて笑えたー。眼鏡青年も教育実習の先生もかっこよかったー!
受けは美人形か可愛い系に分かれますね。私は美人系の方が好みだったかな。
次、恋愛相姦図は和菓子屋の若旦那×暴君な和菓子職人、幼馴染公務員×彼にメロメロな少年、
自分はネコだと言い張る変態×それに振り回される男、同級の同居人×女装趣味な美少年、
食べながらエッチするイケメン×陸上部男子、戦場の写真を撮る男×その同級生、
そして表題作、恋愛相姦図はやりたい盛りの高校男児×臨時生物教師、全7作です!
つ、疲れた・・・。ま、まぁこんな感じです。表現が変なのは穏便に見てやって下さい。
生物教師と高校男児はリバ有りです。凄いですよ、スポイトをあそこに突っ込みます(笑)
あそこってどこかってのは、まぁ読んでみて下さい。
女装美少年がものすごーく可愛い!!その攻めもかっこよくて、あの話は好きですね。
基本的に美形男子が好きな私ですが、攻めなら男臭いのもいいですよねぇ。
修正だらけですけど、ギャグもいっぱいあるんで笑えます!きゅうりプレイとか!(笑)
わたなべあじあさんの本を読んだことないBL好きな方は、是非一度読んでみて下さい。
絵が綺麗で色っぽくてすぐに魅力に落ちるかと思います。
あっ、でも結構エロ度高めなので、その変大丈夫な方は是非是非って感じです。
また漫画出たら買っちゃうんだろなー、ファンになってしまったー、な私でした。

あー、ここのところあまりにも睡眠時間が少なかったせいか、
今日は9時に起きてちょろりとOROCHIをやっていたはいいのですが、
激しく睡魔に襲われて起きてすぐなのにお昼寝に入ってしまいました。
OROCHIは自分的にはそんなやってるつもりないんですけど、
だいぶ目を使っているせいか、まんまと眼球白目部分の色が変色してしまった・・・。
だいじょーぶ?と聞かれますが、大丈夫です。ただのゲームのしすぎです・・・。
まぁそのうち治ると思うんで、今日もこれからやります(おーい)
色々やりたいことあるのに、ゲームに阻まれてるなぁ。
それでも、29日にはVitaminXが発売するんで、このままのノリでそっちに移るかと思います。
アンケートは25日で撤去しました。ご協力ありがとうございました!
ぼちぼちお返事とかの準備もしとりますので、しばしお待ちくださいませ。

さっきバイトから帰ってくる時、信号待ちしてたら5、6台のパトカーが連なって、
サイレンをウーウー鳴らしながら猛スピードで通り過ぎて行きました。
「緊急車両通ります!」とか言いながら。初めて見ましたよ、あんな様。
結構平和な街かと思ってたけど、そーでもなかったんだなぁ。
で、いきなり思い浮かんできてしまったこと。
「陸遜が警察の制服着てたらやべーなぁ」
警察の制服ってか軍服とか?マジやばいですよ、ほんと無理、失神する。
信号待ちながら急に口元緩んじゃって、急いで手で隠しておきました。
妄想は深い宇宙の闇よりも果てしなく広いのです。
以下、またちょろっとOROCHI談議。全部の軍クリアしましたのです。

OROCHIはとりあえず最終外伝以外は全ての軍のステージクリアしましたー。
今後は陸遜のレベルMAXを第一目標として、全武将登場させたいと思います。
民を無視しすぎて馬超が仲間になってない気がする(笑)

魏>メンバー=曹丕(技)、張コウ(速)、三成(速)

魏はメンバー確定するまで時間かかりました・・・。
正直あんまりこのメンバーも気に入ってないんですけど、
スピード系の空中ジャンプが気に入ってるので張コウを採用しました。
曹丕と三成は元々好きなので自然にメンバー入りですね。
ってか、やたら曹丕と三成の絡みが多かったな・・・。
これは一体何を狙ってのことなのでしょうかね?
で、メンバー決まるまでの前半ステージは結構苦戦したんですけど、
決まってからは中盤から後半にかけてスムーズに進められました。
問題はあれです、オ・ロ・チ!!古志城はオロチまでは問題なく進められたんですけど、
いざオロチの前で途中保存して挑んだら、もう大変大変。
勝てないんですよー、なにが困るってオロチの「力を開放した」ってのが鬼。
あのテロップが出たあとオロチの奴、攻撃力増加アイテムを使うんですよ!!
私への精神的拷問としか思えねぇ。
防御力ならともかく、攻撃力はむりぃぃぃぃぃ(泣)
とりあえずその間は逃げ回ってましたけど、逃げてちゃ戦えないと思って、
なんとかチャージでハメてみるんですけど、チャージ4で空中に上げて、
オロチが画面から外れたと思ったら、オロチ空中で受け身取って、
そのままジャンプチャージで降りてくるんですよ!?それ一発喰らうと死ぬんだって!!
体力フルでも死ぬんですよー・・・。ヤバイと思って、空中ジャンプで回避しましたけど、
回避をミスしたこともしばしありなかなか倒せなかった・・・。
と、とりあえず・・・まぁ倒したし。結果オーライってことで・・・はぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索