忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介しまーす。BOOKLOGではもうアップしてますが、こっちでも紹介しますよ。
今日は木下けい子先生作の[蜜色パンケーキ]をご紹介します。
表題作含めて、4つの短編から成っています。
基本的には年下ヘタレ攻めみたいなのが多く見られました。
4つ中3つは年下攻め、1つは同級ものって感じですかねー。
年下攻めスキーな私にとってはウハウハな一冊だったわけですが、
なぜか一番気に入ったのはリーマン×漫画家の同級モノでした(笑)
全体的にエロは非常に温め。キスはあるけど、ガツガツ絡んだりはしてません。
同級モノの攻めが面白くて、私的にはお気に入りでした。
「知ってるか?世に言う疲れマラというものは本当にあるもので・・・」
ってとこが面白かったです!ってか、私この時疲れマラの意味知らなくて!
なに?疲れマラって・・・。と思い、カタカタ調べました(笑)
私こんなサイトやってますけど、ボーイズ歴浅いんですよ。まだ2年・・くらいかな?
まぁそんなことは置いといてですねー。
木下けい子先生の漫画は初めて読みましたけど、すごく絵が綺麗です。
なんかシャーシャーって感じの線(?)で、ふんわりタッチです。
ちょっと絵のことはわかりませんが、とりあえずそんな感じでした。
他3作の年下攻めはヘタレっぽかったですねー。うち1つはそんなことなかったですけど。
攻めがすぐ泣いちゃったりしてます。攻めが泣いちゃうのもいいよなー。
年下攻め、強気受け好きな方には堪らん一冊だと思うのです。
印象として残っているのは、蜜色パンケーキの受けがパティシエなんですけど、
おいしそうなお菓子とかが所々に出てきて、甘い物大好きな私を誘惑しました。
あと一つ。ベロちゅーで萌えた箇所が一箇所ありました。
私、もうベロちゅー大好き属性なんでしょうね・・・。

世は明日バレンタインじゃないですか。
いや、世はっつーか、勿論私も世の人間なんでバレンタインなんですけど、
あまりにも無関心だったというか、特に気にしていなかったというか・・・。
バイト先にバレンタインのコーナーできてて、美味しそうなケーキが表紙の本とか一杯あったー。
んで、バイトの先輩に「作ってきてください~」ってねだりまくった(笑)
だって、甘い物大好きですから。手作りとかちょー食べたいわけですよ。
色んなサイトさんもバレンタイン仕様になってて楽しいです。
公式サイトも色々回ってみると、バレンタイン仕様になってました。
由良さんのみらくるのーとんのサイト、[Tennenouji]では、
みらくるのーとんの光輝×明のSSが読めてしまいます。やっぱこの二人いいなー!
で、ヘヴンの[Spray]では、ハッピー・ラッキー・チョコレートコレクションっていう
企画やってますよ。私、ヘヴンとそし僕のキャラ全員出るまでやっちゃいました(笑)
でも、どーしても西園寺さんだけ出なかったんですよー。なんでだー?
西園寺さん明日誕生日だからかな?バレンタインには出せないってか!?
ちょっと頑張ってメモったんで・・・せっかくだから、追記で書いておきます(笑)

なんか、D3Pさんから「俺の下であがけ」のPS2版「俺の下でAGAKE」が出るみたいですね。
ってか、D3PもとうとうBL進出か~・・・あそこはずっと乙女だけでもよかったんじゃないか?
そいえば、祥慶フェスの感想、カロさんのサイトでも書いてくれてます。
絵が凄かった!ちょー笑った!やっぱ絵描ける人凄いわー。
あっちのが細かく書いてくれてありましたよ。
で、追記はSprayバレンタイン企画の結果。頑張って全部見た!

*学園ヘヴン*
・啓太→イチゴ味のチョコレート
・王様→特大BIGチョコレート
・中嶋さん→99%カカオチョコレート
・和希→シャンパン入り生チョコレート
・臣→フォンダンショコラ
・成瀬さん→チョコレートフォンデュ
・俊介→たこ焼きチョコレート
・篠宮さん→マカダミアンナッツ
・岩井さん→マーブルチョコ
・海野先生→コアラ型チョコビスケット

中嶋さんのチョコはもはや苦すぎでチョコじゃない気がします。
海野先生のは、要はコアラの●ーチでしょ?絵がそうでしたもん(笑)

*そし僕*
・赤井→小石チョコ
・蒼山→携帯固形栄養食チョコ味
・藤堂→ジャン=ポール・エヴァンのチョコ
・森本→ブラウニー
・栗栖→ホワイトチョコ

小石チョコ美味しいですよねー。みなさん食べたことありますかね?
蒼山の言う固形なんちゃらは、要はカロリー●イト!
森本がブラウニーを選んだ理由→「腹持ちがいいから」(笑)
そしてそして、我らが(ってか、私だけ)藤堂は・・・!
「俺は手作りと安物は受け取らない主義なんだ」
ですって!!やべー、かっこいいーーー!!
こんな奴実際いたらタコ殴りですけど、藤堂だから許される!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索