忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト帰り、台風並みの大雨に降られたー。
風邪も強くてチャリなかなか進まないし、傘意味ないしで気力吸い取られまくり。
というのも、昨日から学校が始まったことに全て関わってくるか・・・な。
2日目の今日で早くも音を上げている私であります。
ってか、早起きが死ぬほどつらいー・・・。夕方からバイトだとよりつらいー。
でもでも。なんか、大学って全体的に考えると凄く暇です。
とりあえず12月23日までは変わりなく一緒ですが、
そこから1月7日くらいまでが冬休み。これはまぁ普通ですよね。
で、1月8日から29日はテスト期間でテストある日だけ行けばよくて、
2月に入ったら新学期まで休みですよー。なにこれ、ちょー暇!(笑)
私冬って死ぬほど苦手なんで、一番寒いとき引き篭もってられて嬉しー↑↑
とか、そんなことを考えながら嫌な学校を乗り切ろうと思ってます。

なんか、本屋で頼んだボーイズ本がなかなか来ないんですよー。
そんな中、桜城ややさん原作の[コイ茶のお作法(1)~(4)]を買おうかと思ってます。
バイト先になんと全巻揃ってたんですが、買えねぇよ、と(笑)
あっ、でも今欲しいドラマCDが一枚あるのでそっち優先かな~・・・。
とりあえず、今夜辺りにどっちか注文するかもです。
そんでもって、ドラマCDといえばあれですね!
ちんつぶ2]が来年1月26日に発売予定らしいじゃないですかーい!
いや~これは嬉しいですね。ちなみに前作の紹介は[ココー
また神谷ち●こに会えるんだ!2が出るまでに私は神谷ち●この真似を極める!(何故?)

いきなりですが、私は花ってものがあんま好きじゃないんですよー。
枯れるし手入れ大変だし。綺麗に植え込んである花でさえも好きじゃないです。
でも、2つだけ好きなのがあるのでーす。桜とキンモクセイ。
桜は、まぁ普通に見てる分には結構綺麗なんで好きです。春って好きだし。
で、キンモクセイはあの香りですよね~。今、キンモクセイの季節です。
そこら中からキンモクセイのいい香りが漂ってくるのに癒されてます。
えっと・・・まぁそれだけの話なんですけどね(なんじゃそら)
今日はホスト部最終回~。最後の展開が本編と違いすぎでいーやーだー。
でも、最後だから見ます。忘れそうだけどー。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索