忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人生初体験を2つもした日になりました。
①バイトで着ぐるみに入った(笑)
なんか、イベントみたいなのがあって、着ぐるみに入りました。
入る前は好奇心もあり、且つ暑いのかな~とか思うダルさもあったんですが、
色々と舐めてましたね、私は。着ぐるみって恐ろしい。
何でかって?・・・とにかく暑いからじゃー!!なんか蒸れるし、もういやー。
でも、体質的に私はあまり汗をかかないのでまだいい方だと思いますね。
これ、普通の人がやったら汗だらだらのだくだくで大変なことになると思います。
②生まれて初めて手相占いをやった。
私、基本的に占いって信じないんですよー。
血液型占いとかだったら、遺伝とか性質とかちゃんと決まってるものなんで、
あれは納得いくものがあるんですけどね。
でも、他の占いの類は全く興味もなければ何にも考えたことなかったんです。
そのイベントに際して、手相占いの人たちが占いフェアやるってことで、
店の前に来たんですよ。普通だったらお金払って占ってもらうんですけど、
従業員は無料でやってくれるみたいだったんで、バイトの先輩につられてやってきました。
何を占うか~みたいに聞かれて、よくわからんかったんで任せますって言ったら、
まぁ年齢的に恋愛のこととか気になるでしょ?みたいなことを言われたので、
無難に今後の恋愛運やら結婚運を占ってもらいました。
・・・・そりゃもう、なんかここじゃ書けないようなこといっぱい言われました(笑)
えっ、そんなコテンパンにやりますか?みたいな感じで。
いやー、あれ当たったら占いあっぱれですよね。でも、なんだかんだで結構楽しかった。
こんな感じで人生初体験をした今日一日でした。

っとまぁ、30日ってことで、坪井さんお誕生日おめでとうございまーす!
あと、確か菅沼さんも今日誕生日だった気がしますね。
一応私も今日誕生日なんですけど、まぁ毎年のことですが別に変わったこともなく(笑)
変わったことといえば・・・今年は一人で誕生日パーティーってとこ・・・かな!
いつもは家族とまったり祝ってたのでね。
別に誰かと予定を入れてたわけでもないので、一人でパーティーしました。
バイトの先輩に一人なの!?って驚かれたけど、何を驚くことがあるのだ。
ってか、夕方まで丸っとバイトで潰されて夜何かしようって気にはなれん(ザ・出不精)
とりあえず、ケーキ買って、お祝いと言ったらケンタだろ~みたいなノリでケンタ買って来ました。
で、ドラマCD聴きながらそれをもしゃもしゃ食べてパーティー終了~。
ケーキはこれから食べます!ケーキ楽しみ!ケーキ大好き!
一人ではありましたが、お祝いのメールとか来たりしたので嬉しかったです。
某様からは素敵なイラストまで頂いちゃいましたし!後でUPします!
今日はこれからおかんと長電話ですかね、一応祝ってくれるみたいです。
ふぅ~それにしても今日は疲れた・・・着ぐるみが効いてますね↓↓

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索