忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介ですぞー。
今日はこうじま奈月先生原作の[君主サマの恋は勝手]をご紹介~。
写真とリンク先は君主サマの恋は勝手のバラエティCDのものです。
ビブロスさんが倒れちゃったんで、本編の方はページ見つからなかったです。
あっ、私は本編もバラエティCDも聴きましたー。
キャストは鈴村健一さん、野島健児さん、石川英郎さん、私市淳さんなど。
とりあえず・・・野島さん攻めキター!!ってことですかね。
数少ない野島攻め・・・!大切に大切に聴きました~。
野島さんの演じる織人はちょー俺様でお金持ちな生徒会長サマです。
対する受けの鈴村さん演じる隆也はすんごいフツーの庶民。
野島さんの俺様はですね~最高でしたよ、ホントもう。それしか言えない。
ってか、声がめちゃめちゃ低かったんですー!あんな低い声聴いたことなかったですよ。
なんか、私は野島さんの場合「好きだ」とかそーゆう典型的な台詞にぐはーっとクる傾向にあります。
案の定、今回も「それは・・・お前が、好きだから」って言ったときふらっときたー。
やべー、自分ちょー単純だ~とか思ったけど、愛故にです(はぁ?)
基本的に淡々とした性格でしれっとしてるので感情的になることはあんまないキャラでしたが、
感情的になると・・・野島さん声低いまま怒鳴ったりして、もう最高だ!
エロは全体的には少なめなんで、噛み締めて聴こうと思ったのに・・・・
鈴村さんの喘ぎ声が邪魔で野島さんの息使いが聞こえないのよー。
ってか、邪魔とか言うなって感じですね・・・ごめんなさい(汗)
でも、そんな激しく絡むところ自体なかったんで野島さんもほとんど息入れてなかったですねー。
とりあえず、今作では野島さんのすごーくかーっこいい低音が聴けたのが何よりの収穫です。
脇では私市さんと石川さんが登場。私市さんのやんちゃキャラは初めて聴きました。
あーゆうキャラもできるんですね~いつも大人な男性を演じてるイメージがあったので。
石川さんは・・・今更だけど、あの方かなり上手い?いや、下手って思ってたわけではないですよ。
でも、すごーく意識して聴いたことがなかったので・・・ね。
バラエティCDの方ではショートストーリーやらモノローグやら歌やら。
歌ってのは鈴村さんと野島さんが歌ってましたー。キャラ無視しすぎでウケた(笑)
でも、歌自体は好きですねー。なんか、知らず知らずのうちに口ずさんでたり・・・。
・・・あっ、また鈴村さんについて触れるの忘れてた!えっと~・・・以上です(オイ)

なんか、ノリ?ってわけじゃないですけど、Laughter Landを結局予約してしまった・・・。
なので10月後半はゲーム祭り開催ですね。
優先順位としてはLamento→Laughter Land→Yo-Jin-Boって感じですかね。
LLとYo-Jin-Boはもしかしたらチェンジするかもですが。
ボーイズ→乙女→ボーイズの方がいいのかな?まぁこんなとこで悩むことじゃないか(えっ)
なんだ戦国2エンパも延期になっちゃったしなー。最近珍しくゲームやってないかも。
あっ、あれだ。最近ドラマCD一色になってしまってるからですね。

やばい、明日から学校ですよー。とうとう学校か・・・お休み終わりかぁ。
今日は午前中から公開テストみたいなののため学校に行って、3時半に終わって、
そのままバイト直行。久々に忙しない一日を送りました。
なにがビックリって朝6時半まで灰色プラネットの菅原さんとチャットしてたこと(笑)
いや~、ちょー楽しかった!菅原さん、お付き合いくださりどうもでした!
気付けば「あっ、外明るい」みたいな。ずーっとホモの話してた~いっぱい笑ったさ~。
で、3時間しか寝てないけどテスト→バイトってイケるのか?って思いましたが、
意外とイケるもんですね。3時間寝れば結構十分ってことが分かった!
でも、テスト中何回あくびしたかわからんけど!(真面目にやれー)

今日バイト先に泥酔したおっさん来て、マジで不愉快だった・・・。
すんげぇ絡んでくるし、私完全無視してんのに。
で、名札の苗字見て変な愛称で呼ばれたー!死ぬほど鳥肌立った・・・。
終いにゃ、「八重歯あるねー、笑うと八重歯ちらちら見えるよー」って・・・。
笑ってねぇよ!!そりゃ、たくさん八重歯あるから見えもするっつーの!
いちいちんなこと言ってんなよ!ってか、臭い!臭すぎる!
と、かなりイラッときましたねー。でも、無視しくさってたらだんだん口調荒くなってきて、
キレ出したんでそそくさ店長呼んで警備員にしょっぴいてもらいました。
あー、もう不快指数100どころの話じゃない。・・・はぁ、明日からガッコがんばろ。

★拍手くださった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索