忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ダメだ。最近化粧して外出るだけでダルい。
ってか、化粧がダルい。だんだん時間掛かってるような気ィするし・・・。
毎日ゲームして漫画読んで過ごしたいなぁ~。
まぁ、ゲームはしてるんですけど。DMC3、ダンテで2回目終わった。
クリアデータを消すという阿呆なことをさらしてから一気にやり、終わりました。
アーカムと戦ってて新たな発見。あの出てくるナメクジみたいな敵の動きが、
すごい触手っぽい。ダンテとバージルが触手に犯さr・・・。
やっぱりジャックポットんところで私ニヤけすぎでキモかったー。
今回はエンディングスタッフロール後の悪魔100人斬りが達成できたので、
エピローグ後にバージルの追加ムービー見れました。
バージルもかっこいいよ。ダンテには及ばないけど、かっこいい。
でもなんか、もしダンテがクラスにいたら、ノリもいいし人気者になるだろうけど、
バージルが同様にクラスにいたら、「あいつ暗くねぇ?」みたいな感じで、
いまいち馴染めなそうですよね。女子はそれをかわいそうに思ってるけど、
やっぱり話し掛けられない、みたいな。そんなバージルを、別のクラスで
人気者になってるダンテが慰めてやればいいと思う(結局そっちの話)

今バイト先のパートさんに借りたベルばらをめっちゃ読みまくってます。
いや~今まで気に掛けたことなかったけど、さすが名作、おもしろい。
コミック文庫なんで、一冊300ページとか超えるんですけど、
頑張って読んでます。つか、私これ読むまでオスカルが女だって知らなかった!
ベルばらを詳しく知らない人でも、オスカルが女だってことくらいは知ってるって
言われたんですけど・・・そーだったんですね。
まぁ、あの漫画オスカルが男だったら全然面白くないか。
みんなオスカルのこと好きになってますけど、オスカルは自分が女だから
受け入れられない、ってところが面白いんですもんねー。
個人的にはアンドレとか好き。アンドレはオスカルのこと好きなんだよな~?
どーでもいいけど、台詞がふきだしに入ってないことが多すぎて、
心の声なのか台詞なのかがよく分からない時があって戸惑います。
あー、今週の銀魂アニメ私の好きな回だった。メガネ銀さん好き。
「弁護士の坂田で~す」とか言って。ちょっとドキっとしちゃったじゃん。
あー、最近ウ○コが出なすぎで真剣に困ってるんですけど。
病院でも行ってKANCYOでもしてきてもらおっかな(・・・ごめんなさい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索