忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの壁紙をDMC3の公式サイトから取ってきたダンテにしたら、
もうパソコン開くたびに心臓が止まりそうになるんですけど・・・!
私、あのダンテめっちゃ好きなんですよねー!上から見下ろしてる感じ。
ああ、マジでダンテになら足蹴にされようが何されようが全て本望だわ。

無双OROCHI 魔王再臨の公式ページ更新されてました。
新キャラきたね!つか、たたたた・・・太公望ちょー美形なんですけど!!
なんじゃありゃ!やべぇ、華奢の美少年とか言っちゃってるよ!
美形で難儀な性格とか、私のどツボじゃないすかー。
策謀好きとか言ってるあたり、もしかしたら陸遜との絡みあったりするのかな?
だとしたら、ホント美形と美形が一つの画面に出てきたら卒倒ものだぜー。
あんま期待しないようにしてたけど、ちょっと楽しみになってきた!
ドラマCDは、ジェラールとジャックがCD化するらしいです。
あれはCD化するとどんな感じになるんですかねー?
キャストは確かジェラールが森川さんで、ジャックが遊佐さんだったかな。
お二人ともベテランの方なので、演技の面では問題なさそうですけど、
あとは演出とかですよねー。遊佐さん、ジャックによく合ってるだろうなぁ。
あー、もうすぐラスエスの発売日ですね。雑誌見て思い出した。
前作って結構長いな~って思ったけど、今作はどーだろかね。
プレイ期間は半年に減ってるみたいですけど。
とりあえず、野島さんのキャラが凄く気になる。野島さんの乙女久々だー。

今日はホモ漫画新刊買って来たからこれから読むぞー。
なんかいつも行ってる本屋の新しいバイトの男の人がいたたまれない。
見るからにオタクで、接客も慣れてない感じ。
元からいるバイトの女の人に「えっ、これはやったの?」とか、
すごいイライラした口調で言われてるし。でも、かわいそうとは思わない。
だって、なんか感じ悪いし。客には感じいいけど、教えてもらってる時の態度がでかい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索