忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ましたー。久々に自分ん家からのブログです。
いや~、疲れた。荷物が多かったのもあるし、通り道でもないのに
秋葉原に寄りたくなって、わざわざ秋葉原経由して帰ってきたらものっそい疲れた!
とらのあなでホモ漫画と小説買って速攻で帰りましたけどね・・・。
秋葉原は楽しいけど、人が多くて敵いませんねぇ。
漫画は今しがた読みました。なんか、いつの間にかツタさんの漫画コンプだわ・・・。
実家では早々に持っていった小説は読み終わっちゃうし、やることないしで、
一日の半分を寝て過ごす~みたいな日が毎日続いてましたね。
ホントこのまま腐るんじゃないかって勢いですよ。
家族でご飯食べに行ったり、ボーリングしに行ったりと外出はしたんですけどね。
あと、おかんにサイト作れって言われてたので、作ってあげました。
私が全てやったにも関わらず、あのオバサン、自分で作ったような口ぶりだったから、
びっくりですわー。あなた何もしてませんよね?みたいな(笑)
まぁ、良い休暇になったと思います。
夕方頃帰ってきて、ボチボチ荷解きをして、漫画読んで、やっとゆっくりしてます。
バイトは13日からなんで、明日、あさってとまだゆっくりできそうです。
今夜からは鬼畜眼鏡をがっつり進めますぞー。かなり期待してるのです。
っと、その前にお腹が減った・・・。家に何もないんですけど(2週間空けてたし・・・)
ゲームする前にコンビニ行こう・・・あー、腹減ったー。

私が実家でゴロゴロしてる間も、たまにパソコン弄ってゲームサイト見てました。
色々情報が上がってきてますね。なんか、今日恋華新作のキャスト発表の予定なんですけど、
まだアップされてないなー。今日はされないんだろうか。
恋華の発売は10月4日とのことで。またこれ、早いな(笑)
のーとん出てすぐじゃないですかねー。そんな懐厚くないですわー。
今月は鬼畜眼鏡が終わったら、戦国2猛将伝とコイビト遊戯をプレイ予定。
8月18日発売の、のーとんのドラマCD第2弾も購入予定でっす。頑張れ、私。
ブログの方は溜まりに溜まったドラマCD紹介やら、漫画紹介、小説紹介をしながら
ゲームの話をボソボソしていこうかと。今月はこれからブログがんばっぞー。
あっ、そーいやセンさんちの暑中見舞いのイラスト貰い損ねた・・・ぐぁぁぁ。

実家帰る前には、カロさんがうちに遊びに来てましたー。
ゲームしたり、CD聴いたりと、まぁいつものようにダラダラしました。
ドラマCDは「ヘイ!ドクター」を聴きながら、小田島くんの
「ゴロー・・・!悟郎ぉぉぉぉ!!」ってやつを二人で仕切りに真似しました。
二人で秋葉原に行って、私が漫画をごっそり買ってホクホクで帰ったその夜。
布団に入りつつ、私は買った漫画を、カロさんは私が薦めた漫画を、
一心不乱に読み耽っていました。そして、私が読んでる漫画の中で、
ものすごーくかっこいい攻メガネキャラが出てきてて!
私一人で大興奮しながら「うわーっ!!この眼鏡、マジでかっこいーー!」
とか叫んでたら、「うーるさいよー」とたしなめられました(笑)
確かにね、あれはうるさかったよね。でも、マジでかっこよかったんだって!
カロさんといえば、二人でやることと言ったらモノマネですが(お決まりか・笑)
私が石川英郎さんの歌真似をしたら「びみょー・・・」みたいな反応だったのに、
一度フルキスの一哉の真似すると「似てるー」って。
私が似てるのはフルキスの一哉しかないみたいです。なんか笑えるよ、それ・・・。
あと、全然真面目な話じゃないのに、真面目にどっちがどのCD買うかとか相談。
私は裕史×中井の食いもの処明楽を買うことになりましたー。このキャストはいいね。
カロさんはイトケン×ダイチュー、鳥海×裕史のコイノイロを買うことに。
どっちも楽しみだなー。これ決めるの結構時間かかってるからな(笑)
んでもって、カロさんはフツーにうちにi-Podを忘れていきましたとさ(ちーん)
帰りとか急がせてごめんね、カロさーん。また遊びましょー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索