忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介ですー。ガンガン消化していかねば。
今日は鈴木ツタさんのhand whichをご紹介します。
前読んだ「あかないとびら」を読んでから、ツタさん凄い好きになったので、
さっそく一つ前の作品も買ってみました。いやー、やっぱツタさんいいっ!
大きく分けて作品は5つ。表題作のhand whichで出てくる5人のうちの
4人で2つのカップリングが出来て、あとの3作はそれとは関係ない話って感じ。
表題作のhand whichと別カップリングのシェイクアハンドについて。
一流企業に勤めている沢津は彼女にフラれて、且つ仕事も辞めて傷心中。
大学時代からの友達4人と飲んでいて、潰れてしまい、気が付けば友人の
宇高が全裸で自分の横で眠っていて・・・!
っていう話。沢津はダメダメって感じだけど、実は仕事ができるかっこいい奴です。
宇高も素直じゃないんだけど可愛くて、凄い気に入りましたー。
短編で短いにもかかわらず、凄い話が纏まってるんで読んでいて気持ちがいい!
前にも思ったけど、ツタさんの描く受けはエロの時の顔がエロくて好きだ。
シェイクアハンドの方は、沢津と宇高以外の二人、黒島と高田のお話。
これはなんつーか、いきなりっていうか、ノリっぽい感じなんですけど、
実は私はhand whichよりこっちのカップリングのが好きかもです。
ストイック眼鏡×オレ様系リーマン。この受けがとてもとても好きです。
話がギャグも交えてるからツタさんの漫画は面白いんでしょうねー。
私ギャグっぽい展開大好きなのでね。ってか、リーマンが最高だよ。
リーマンホモってだけで私のどツボだっつーの。他の3作も全部面白いです。
この漫画は珍しく、私が受けも攻めも好きだなーって思える作品が多いのです。
ツタさんはトジツキさん、草間さん、門地さん、佐倉ハジジさんなど、
私の大好きな漫画家さんに確実に名前が刻まれていますね。

続・鬼畜眼鏡話。あれから本多と秋紀ルートをクリアしました。
思った以上にスムーズに進んでくれて満足です。さすがに本多は一日かかったけど。
いや~、さすがヘヴンの生みの親であるTAMAMIさんがシナリオ担当してるだけはあります。
どの話も面白い!新しく攻略した本多も秋紀もいいキャラだなって思いますね。
先にノーマル克哉の本多ルートをやったのですが、うっかりしましたね。
残したのは、鬼畜克哉の本多ルート、片桐ルート、秋紀ルートの3つ。
ぜーんぶ克哉の鬼畜攻めじゃねぇか(笑)本多ルートは・・・ノーマル克哉もよかったけど、
鬼畜克哉攻めの本多受けルートも思った以上に気に入りましたね。
受け攻めを言い争ったりする展開が好きだからかもしれません。
なんか、ノーマル克哉の御堂ルートで散々犯されまくったせいかわかりませんが、
ノーマル克哉のルートで犯されない展開が、なんか不思議な感じがします(笑)
御堂はね、犯しすぎ。いや、御堂は好きなんですけど、克哉かわいそうだった・・・。
秋紀ルートはなーんかしっくりこないですね、あのベストEDだと。
まぁ、あの二人が手ぇつないだりして普通の恋人っぽくなるのも微妙だけどー。
今のところ一番好きなルートは何だろうな~・・・。太一ルート結構好きだなぁ。
鬼畜克哉の本多ルート、ノーマル克哉の御堂ルートあたりも好きですね。
散々御堂は犯しすぎだ、とか今しがた言ってましたけどね・・・。
にしても、ホント平井さん頑張ってますよ。ヤられまくってる克哉は、
すげぇ声だすから、平井さん声枯れまくったんじゃないかと心配になります。
順調に集まった果実も残り一コとなりました。あれ結構楽しみだったりします。
ってか、やっぱりありましたね、克哉、御堂、本多の3P(ネタバレ一応伏せ)
別にこれ自体は好きなわけではないですけど、この面子なのは結構萌えたかな。
さてさて、残るは片桐だけですね。今夜やって終わるかなー?

すんごい久々にバイトでした。そして、シフトもらってみたらド肝抜かれた。
今日から7連勤とかいう意味がわからないことに。えっ、現実味がないよ。
週1回は絶対休み必要でしょ!?私、しがないバイトなのに・・・うっうっ。
でも、働いてなかった分は取り戻さないといけないなーって思ってたからなぁ。
にしても、私今いろんな病院の類に行きたいんですけどねぇ。
内科(もう腹具合の悪さが尋常じゃない。エアコンつける度に壊してる)
皮膚科(なんか、ちょっと気になるとこあるんですよねー)
歯医者(そろそろ検診行きたい。痛くはないけど、絶対虫歯ある)
などなど。腹はね・・・ホントつらいんですよ。今に始まったわけじゃないけど・・・。
医者行く時間なんかあんのかなー。ゲームしてないで行けばいいんだけど。
あっ、そーいや、ユギさんの「誰にも愛されない」のドラマCD、制作中止になってた!
ずーん・・・結構ショックだよ。楽しみにしてたのに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索