忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介しまーす。今日は鈴木ツタさんのあかないとびらをご紹介します。
えー、ツタさんの漫画初めてです。ツタさんは絵が上手い。フツーに上手いです。
収録作品は「あかないとびら」「みにくいアヒルと王子様」「冷たいさびしがり」の3つ。
前者2つは前編後編って感じで2回に渡って続けられています。
面白いことに、その2回に続いてるやつ、1話と2話の視点が変わるんですよー。
1話目は攻め、2話目は受けって感じで。いやー、これ面白い。凄い気に入った!
まぁこの漫画全体が私のどツボだったんですけどね。
だって、攻めが揃いも揃ってドSなんですよ!(笑)あかない~とみにくい~はS攻め、
冷たい~はヘタレ年下攻めでしたけど、どれもこれも面白かったです。
まず「あかないとびら」ですが性格キツメな先輩×ゲイの大学の後輩の話。
攻めがかっこいいー、キタキタ攻メガネ!!受けが元々攻めのことが好きで、
気弱で男にモテるんですけど、気弱なクセにエロイ。先輩とのピンクなことで頭が一杯。
攻めはホントS。言葉攻めとか。受けのことを好きじゃないって罵ったり。
受けが先輩大好きでとにかく先輩とえっちしたいって気持ちが面白かったです。
「みにくいアヒルと王子様」は大学の同級生同士の話。攻めは王子様と謳われるくらいに
モテて性格もルックスもいいのに、押し倒されたと思ったら無邪気にドSだった!(笑)
この話も前半は受け視点、後半は攻め視点で楽しかったですー。
受けは冴えない感じの男の子でしたけど、可愛かった~。意地っ張りなとことか。
もうホントこの作品は無邪気にドSな先輩に注目して下さいとしか言えません!
最後の「冷たい寂しがり」は新米刑事×コンビニの美形店員の話。
年下攻め。これはむしろ最後読むまでカップリング逆だと思ってました。
美形コンビニ店員がかっこいい!あんまり話すとネタバレになりそうなのでこの辺で。
どれも結構ちゃんとエロありましたー。ホント何回も読んだってくらいお気に入りです。
きっと絵も話の進め方とかも私の好みだったんだと思います。久々本当にヒットでした!

なんか、一気にゲームサイトが更新されてたりでびっくりです。順次話します。
えっと、まずみらくるのーとんのデモ見てきました。五井にばっかり気ぃ取られてたけど、
響もめっさかっこいいよな!あれは最近稀に見ぬ美形ですよ~あれ絡みあるのかな!?
エロシーンもデモにちょっと組み込まれてましたけど、お兄ちゃん萌え・・・!
コイビト遊戯はまた新しくみど・・・じゃなくて、氷河さんのキャラボイス公開されてました。
うん、相変わらずいい声してますね。今回攻めだし一杯攻め声聴けるな~と。
私ブラコンな兄とか萌えの対象なのかも。でも、ちょっとこれはイキ過ぎな気もする(笑)
あと、アインから発売の「スクエアな関係」の発売日が9月14日に決定~。
おうおう、思ってたより早くてちょっと焦るじゃんか、お金危ういって。
まだキャストも発表されてませんし、これからどんどん情報が出てくるのかもですね。
ってか、ちょっとホントにきついから発売日延期してくれてもいいかもー(汗)
これで恋華の新作とかもこの辺にきたらホント時間的にも金銭的にも辛いぜよ。
恋華の新作は8月10日にオフィシャルでキャスト公開らしい。気になるとこですねー。
でも、こないだたまたま子安さんのブログ見たら「恋華の新作出てます」みたいなこと
書いてあったんですけど(笑)とりあえず子安さんが出ている模様。
さて、今日は鬼畜眼鏡の発売日ですー。昨日お金払ってきたので
明日か明後日到着だと思います。すぐには出来ないけど結構楽しみ~。

髪を切りに行ってきましたー。例のごとく長さはほとんど変えずですが。
前髪が伸びて邪魔だったので、再び結構短めにしてもらってきました。
美容院の帰り道、二人乗りの男子高校生発見ー。おお、いいねやっぱり男の子の二ケツ!
前のコが車が来ていなかったので信号赤だったけど、横断歩道を渡ったら、
後ろのコが「おいー、信号赤だぞー」って。可愛い、なんか。
したら前のコ、「バーカ、信号は変わるんじゃない、変えるんだよ!」って叫んでた。
意味わかんねぇよ。ホント高校男子ってバカだなー。そんなバカなとこが萌え。
さてさて、今日の本題はこんなことじゃないんですよー!
三国無双5のサイトがプレオープンされてました。以下ちょっと壊れると思うので、
畳みます。無双ネタなんで、興味がある方だけどうぞ!

プレサイトがオープンして、まだキャラ紹介とかは出てませんけど、
一部のイベントや戦闘画面が鑑賞できました。
ちょっと、私の死亡説が確定したようです・・・これ発売したら死ぬ。だって・・・

陸遜のデフォが帽子なしだったんですけどーーーーー!!!

いや、ホントだからダメだって。死ぬから。予想だにしてなくて、絶叫ですよ。
やっぱり陸遜って趙雲の次あたりに人気なのかなー?画像出てたし。
とにかく、やややややややや、ヤバイですって!帽子なしとか死ぬ!!
「リクさん!今回私は帽子を取って参戦します!いかがでしょうか!」

もうさいっこうだね!あなたの全てが好きだ!

うわー、ホント赤面この上ないです。嬉しいのの反面、恥ずかしさ爆発。
服の方は露出は抑え目。帽子なしの上露出多かったら死ぬどころじゃ済まないね。
買ったばっかりのPS3床に叩きつけてぶっ壊しちゃうかもしれないからね。
ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・!!!
あーん、もう止まらねぇ!!陸遜の帽子なし妄想で、発売まで永遠と鼻血垂らせそう!
洋服の袖のところに、前帽子について垂れてたやつ?みたいなのがついてる。
あと、髪の毛の毛先の一部に髪飾りみたいなのがついてて、前髪が短い!
やばい!髪短いのすげぇいい!より陸遜の顔が見える!!
4で少し大人びた陸遜だったけど、5になってまた少し若くなったなー!萌えス!!
相変わらず燕尾服は健在で嬉しかったー。もうっ!陸遜観察が止まらない!!
これから多分またキャラ紹介とかちゃんとアップされたらこんな壊れ具合かと思います。
で、とうのシステムとかですが、武器&アクション総入れ替え!?
すげー!!そこまでしますか!?アクション変わったらやりづらくなりそうだ。
しかも、新武器って・・・。陸遜が双剣じゃなくなったことがショックすぎるんですが!!
なんか、一本の短剣に変わってたー・・・。趙雲とかは槍で変わってなかったのになぁ。
趙雲は前髪がオールバックみたいになってさかだってるよ・・・ププッ(おい)
惇が髪が短くなってる、チョウセンは相変わらず可愛い、馬超の鎧凄くなってる。
スクリーンショットを見る限り、なにやら砦に登れたり、池に潜れたりするみたい。
池に潜って水が滴ってる陸遜とか死ぬ・・・もう死ぬ以外のなにものでもない。
ち、乳首透けたりしないかな・・・?せっかくPS3だしその辺リアルにいこうや。
陸遜の透け乳首とかさ・・・もう、ほんと・・・。
そこまで陸遜の乳首にこだわるかと問われれば、こだわる!って言っちゃうね。
ただただ私は純粋に陸遜の乳首が拝みたいだけなんです(その時点で不純だよ)
あの白髪の男は誰なんだろー?新キャラだろうか・・・?
まぁとりあえず今はどうでもいいや、陸遜以外のキャラは!
はやく~キャラ更新されないかなー!ちゃんと正面から陸遜の立ち絵が見たい!
これで俄然無双5買う気になってきたぞー!楽しみだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索