忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきヤフーの天気予報見て目が点になったんですけど。
今日、水曜日は最高気温36℃、明日、木曜日は最高気温38℃って・・・。
えっ、これは死ぬのではないでしょうか・・・。さすがに、ねぇ。
同じ関東でも、私の住んでるとこ何かすこぶる暑いんですけどー。
木曜日の実家との最高気温の差とか6℃ですよ?狂ってるな。
私は割りと暑い暑いと言いつつも、暑いのは我慢できる方なんですよ。
でも、38℃とかになったらそんな気もさらさら失せること間違いなしですね。
部屋は日中ずーっと日が差し込むのでカーテンなんか開けられないし、
おまけにエアコンは全然効いてくれない。・・・木曜はどっか非難しようかな。

鬼畜眼鏡ですが、昨日片桐ルートをクリアしてコンプ完了しましたー。
難易度的には無難な感じで、内容も面白いし、キャラも良かったのでお気に入りですわ。
片桐ルートですが、私ってオジサンキャラってあーんまり萌えないんですよね。
片桐って43歳で、克哉は25歳でこの歳の差ですよ。
案の定萌えることはなかったんですけど、このルートかなり好きですね。
1、2位を争う勢いで好き。ルートのシナリオが良くて、ほろりときました。
で、いつになく後半は克哉が甘くて、鬼畜キャラがなにデレデレしてんの!?みたいな。
片桐自体もなんかしゃべりとか聞いてると凄い和むし、だんだん愛着湧いてきて、
43歳なのに可愛く見えた。意味わかんないインコの名前もいいね。
でも、エロはそんなに萌えない。萌える、萌えないの判断じゃなくて、
エロもいいと思ったけど、片桐は無くてもそれでいいかも、と思ったわけです。
選択肢選ぶ時も、片桐に対してはどうしても鬼畜な選択肢はあんま選びたくなかった!
「乳首を責める」と「言葉でなじる」は迷いましたけどね(笑)
これ趣味が出ますからねー。私は考えることなく乳首責め選択しましたけど・・・!
あとで言葉責めの方も見たけど、あれはあれでよかった・・・。
43のおっさんに「最後に抜いたのはいつですか?」とか!克哉!てめっ!(笑)
多分、片桐とのエロは、行為そのものよりは克哉の言葉責めに萌えましたね。
まぁ、総評は後日レビューとしてサイトにアップするとして~。
キャラはみんな好きですけど、太一、御堂が結構好きで、それに片桐、本多が続く感じ。
克哉も好きです。ノーマル克哉はほんわかで好きだし、眼鏡克哉はエロいし。
シナリオでは、太一ルート、片桐ルート、本多受けルート、御堂攻めルートが好き。
さすがに前評判講評、騒がれただけありました。私も気に入りました。
コンプはしましたが、これからもシーン回想とかちょくちょくするかもです。
そーいや、今年に入って18禁BLゲーはこれが2本目。結構少ないな。
正月明けにのーとんをやった以来でした。にしても、どっちもエロ濃いな(笑)

さてさて、その他のゲームの話。ピヨたんPS2移植みたいですね。
あれだったらエロ削っても成り立ちそうですからね、ナイスチョイスかと。
購入はどうしようかと。前体験版やったときは面白そうだと思ったんですけど。
スクエアな関係のサンプルボイスも聞いてきました。
皇帝さんの声が珍しく低め、というか落ち着いた感じだったのがびっくり。
喫茶店のマスターっていうのは落とせないんだろーか。
今のトコ、第一印象ではスロプーの蒼井がいいなと。かっこいいよ。
コイビト遊戯もマスターアップしてカウントダウンが始まりました。
23日には戦国2猛将伝もあるので、間が空くことなくゲームラッシュですね。
さて、こんなもんでしょうか。今日は店長が閉店ギリギリに電話よこしたと思ったら、
「明日通しで出れないか?出れるだろ?」とか言ってきたよ、あのおっさん。
ギリギリに聞いて逃げ場無くさせるを作戦かよー、マジでタチが悪い。
しかも「出れるだろ?」って何だし。私がいつも暇人みたいじゃん(暇だけど)
渋ったけど、人いないんじゃ出ないわけにはいかないし・・・。
でも、側にいた他のバイトの人は、「リクはいつも断らないからダメだって。
店長つけあがるよー」って。んなこと言ったって断れないんだもんよー!!
うがー。7連勤だってのに、くそぅ。うだうだ言ってすみません、頑張るぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索