忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nitro+CHiRALが新作のLamentoの発売予定日が10月27日と公開。
思った以上に日が開いたのでビックリしました。
キャラこそ全て公開してますが、そーいやキャストまだでしたよね。
大分先なんで買おうかと思ってますが、キャストを見てからかな、と。
Lamentoももちろんやりたいんですけど、今結構咎狗がやりたいです。
そして、咎狗よりもHEARTNER HEARTSがやりたい。
優先順位しっかり考えて買わないと、大変なことになり兼ねないので・・・ね。
夏には乙女シュミレーションが2作待ち構えているんですが、これって結構キツイですよね?
私はシュミレーション好きなんですが、ちと苦手なんですよー。
落とせないと意地になって永遠とやり続けてしまう傾向もありますし。
とりあえず最初にSpell Downを片付ける予定です。
今月15日には薔薇木発売されましたね。
ゲーム予定には入れたけど、今のとこ購入予定はありません・・・。

今日はデスノート劇場版の公開日です。観に行きたーい。
今はトリック劇場版もダ・ヴィンチ・コードも観たいです。
今日見に行ってもいいんですけど、これからバイトだ~・・・。
デスノートのライト役は藤原竜也でしたよね?ホント彼はブラックな役多いですね~。
演技はとても上手いと思うんですけど、問題はあの八重歯ですよねー。
ライトは八重歯っていうキャラじゃない・・・でも期待してます。
昨日からバイト始まりました。ひたすらレジ打ってました。
まだまだ覚えること一杯あるんで大変です↓↓ってか、雑誌の名前は覚えられんよ(笑)
雑誌名見ただけで何系の雑誌かわかるようにせねば。
いや、そりゃ「お尻倶楽部」がどんな雑誌なのかとかは大体想像付きますけどね(オイ)
ってか、最近サイトの更新が滞ってますね。。すみません(汗)
そーいや、絶服やってからボーイズ、乙女ゲーやってないですね。
もし7月28日まで何もゲーム買わなかったら、次の攻略はSpell Downです。
チマチマ更新してるサイトなのにも関わらず、日々足を運んで下さってる方には、
とても感謝しとります。どもです!さて、バイト行ってきます・・・。

★拍手押して下さった方々、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索