忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですねー、早いもんだ。9月最初の今日はあいにくの雨で寒かったです。
雨だけど嬉しいことが。セブンのおでんが7日まで70円均一やってる!
なんか、暑いのにおでんとか最近ハマってるんですよねー、ホントどーでもいいですけど(オイ)
小中高生あたりは今日から学校なんですかね?
私は9月24日まで休みなんで、もう少しのんびりしてたいと思います。
のんびりとか言って、明日バイト5時からの予定だったのに、1時からになった!
マ、マジで死ぬ・・・5連勤3日目の今日でだいぶ体にキてんのに・・・。
まぁ、店長がケーキを買ってきてくれたので頑張ります(単純)
最近の日課はバイトの返品の棚からボーイズ本をかっさらって来て読むこと。
んで、昨日持って帰ってきたのが[生徒会長に忠告]ってやつ。
1、2巻出てるんですが、両方あったんで両方読みました。
これがまた結構面白かったのです。攻めがカッコよくて、受けが面白い奴。
10月にドラマCDが出るっぽいんですけど、杉田×鳥海とのこと。
うーん、また杉田さん攻め・・・最近聴いたんですよね>執事の特権
でも、原作が面白かったのでちょっと聴いてみたい気もしますー。
かなり気に入ったせいか、いつもは読んだ次の日にちゃんと棚に返しておくのに、
何故か今も部屋にあります(笑)本を持って帰って読んでる人はたくさんいるので、
それはバレてもいいけど、ボーイズ本ってのバレるとマズイから必死です!

なーんーかー・・・Yo-Jin-Boの発売日10月26日に延期みたい。。。
戦国2エンパも10月5日に延期になっちゃったから、9月ヒマだー。
ってか、10月26日って、27日にはLamentoも出るのにか!?
10月はデスノのファンブックも出るし・・・う、うわー、出費コワー。
あと、みらくるのーとんがアニメイト通販で予約開始されました。
ドラマCDの特典付き、やったー↑↑メッセサンオーでも予約あるみたいです。
メッセサンオーで予約しようかな~と思ってるので、まだ予約してません。
こっちは12月発売なんで、なんとか大丈夫ですかね。
9月からは学校始まるので、今ほどバイトは入れないと思うし、今うちに稼がねば!
Yo-Jin-Bo発売延期なんで、思った以上にBASARA2とGS2を楽しむ時間が増えそうです。
BASARAは相変わらず気付くとやってるって感じです。
大武闘会に日々いそしんでます。今日は慶次で制覇してみました。
そろそろ、ヘルメット氷上に手をつけてみたいので、そっちに移るやも。
そだ、ちょっと早いけどご報告をば。
6日から10日まで実家に帰りますー。またこれ微妙な時期ですが。
お盆にも帰れなかったので、たまには帰ってみるかな~とバイト休み取ったんで。
そんなこんなで、日記お休みします。まぁ実家帰らなくても5日間くらい放置ありますけど(…)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索